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【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名前は開発中のものです。
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2018/04/15(日) 14:52:50.23ID:IHTe91zv
フリー版で開発したゲームは個人・法人を問わず追加のロイヤリティーなしで販売できます。
プラットフォームサポートはiPhone/iPod Touch/iPad、Mac、PC、Web、Wii、Xbox360、Android、PlayStation 3、PlayStation 4、PS Vita他

次スレは>>950以降にできるだけ早く(できれば回答者が回答した後にでも余裕を持って)建てて下さい。

■Unity 2ch Wiki(まとめ、過去ログ、リンク集)
http://www24.atwiki.jp/unity2ch/

●リンク
・Unity(日本公式サイト)
http://unity3d.com/jp
・マニュアル
 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html
・チュートリアル
 http://unity3d.com/jp/learn/tutorials
・スクリプトリファレンス
 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html
・FAQ
 http://unity3d.com/jp/unity/faq
・MSDN
 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ms348103←スクリプトのエラー番号をこれで検索すると原因が日本語で出てきます。

前スレ
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド34
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1517987066/
0882ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/06/03(日) 16:00:21.78ID:MJve18+2
スライスしたチップをクリック→なんか上下左右に出る奴をつかんで動かす(^^
これでチップの大きさや位置は調節できまふね…(^^
僕はこの手のチップセット使ったことないので分かりまふぇん(^^
申し訳ないでふ(^^
ボッキング!(^^
0885名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 18:53:42.02ID:8eEBaZ33
作ったWebGLの右下の青い全画面ボタン押すと
全画面にはなるけど
ゲーム画面の大きさはそのままに、
周囲に余白だけ追加されるw ナニコレぇ

全画面にしたら、ゲーム画面も拡大して欲しいの
どうすれば…
0887名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 19:04:07.94ID:Whfr1lIg
何も考えずにビルドしてるアホかよ
おまえがそういうふうに設定したからそうなってんだよ
PCもUnityも嘘なんてつかない
0888名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 19:13:16.13ID:eMHuDR6p
TPSのようなカメラを作るには、基本的にカメラを親子化してやるだけでいいのでしょうか
0889ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/06/03(日) 19:25:15.12ID:MJve18+2
それだとキャラが縦回転横回転した時にカメラがえらいことになりまふぇんか?(^^
0890名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 19:30:59.70ID:zF9OFQmE
アセット坊やじゃないけどカメラはフリーのアセットが山程あるよ
人気のあるのを使っておけば大抵の事はできる
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2018/06/03(日) 20:10:21.09ID:wm8owkcB
>>888
カメラを親子化してやる「だけ」じゃダメだよ。
「だけ」じゃなくてノイローゼになるほど複雑なことを山ほどしないといけない!!山ほどね!!
「だけ」じゃダメだよ!!!
0895名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 20:17:56.07ID:KhrhQsg5
カメラ作るのに誰かの親とか子供とか言ってる奴は信じないほうがいいぞw
カメラは基本独立、ポイント作ってそこに焦点をあてたり追従したりするのが普通
最初はスタンダートアセットに標準である幾つかのを使って理解する
それで不満があったら改造なり自作すればいい
0896名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 20:29:32.83ID:Cb47/qxv
>>888
基本的に親子にする事でできます。
しかし、あなたが考えている動きは、きっとそれだけでは満足できないと思います。
まずは、そこからスタートして、どうしたら想像通りになるか作っていく事がプログラマの仕事となります。
貴方がプログラマ兼ゲームデザイナーなら、目的はゲームの完成でしょうから、そんな事はしたくないというなら、アセットを買った方が遥かに早いです。
0899名前は開発中のものです。
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2018/06/03(日) 21:27:13.31ID:KhrhQsg5
その問題はここで聞くよりググったほうが早いよ
Unity WEBGL windowサイズ でググれば一発
Unityのビルドの設定とWEBでの設定を丁寧に解説してるサイトが幾つもある
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2018/06/03(日) 22:31:38.37ID:wXuw51IO
Preferencesというフォルダが見つかりません
日本語化するのに必要なフォルダらしいのですが
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2018/06/04(月) 02:50:56.36ID:5Wuu9feo
すみません、unityまだ触ったことない初心者なんですが
unityで作ったmac(iPhoneでは無く)上で動くゲームの実行ファイルって
拡張子なんになりますか?
win用だとexeになるのは知っています。
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2018/06/04(月) 07:09:10.65ID:BQfGcank
マリオ64の場合、unrealとunityどちらがいいですか?
unrealはC++なので、ブルプリ使わないとしたらハードル高そう
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2018/06/04(月) 08:42:22.63ID:q8Why9BM
>>903
アンリアルの方がいいよ
ここは過去スレみてもまともな回答もないから困ったときに詰まるよ
向こうは初心者質問スレもアルから安心だよ
【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1524231705/
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2018/06/04(月) 08:50:54.73ID:rjE5XoIM
アホな初心者がそっちに逝ってくれるのは大歓迎
初心者といえども公式チュートリアルくらいはやってる最低限の知識を得た人たちのスレになるのが望ましい
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2018/06/04(月) 10:34:42.69ID:8BhtI2Nx
チュートリアルって英語がほとんどだけど
大多数の人が理解できないであきらめて
tankチュートリアルとかタワーディフェンスチュートリアルとかの日本語あるものだけやって
本とかブログで理解していると思うのだけど
あのチュートリアルってそんなに万能なものなのか
0911名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 10:39:03.06ID:ug4EP04q
万能じゃないが、触りもせず教えて君に腹ただしいだけじゃね?なぜか質問スレでね。
俺もチュート見てないけどw
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2018/06/04(月) 10:51:42.74ID:xQI7oCAW
英語つーてもIT英語だろうに
動画だからそのとおりにやれば馬鹿でもチョンでも出来る
初級のチュートリアルだけでも一通りやればここので質問の9割9分はカバーできる
もちろん一回で覚えられる秀才は少ないだろうから普通の人は最低でも3回はやって身に付けろ
0913名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 12:11:35.32ID:OAqPfv2X
チュートリアルだとゆっくりしゃべってるのが多いから、
「もはや俺でもヒヤリング出来んじゃね?」とか自惚れてると
英ニュースやバラエティでショックを受ける
0919ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/06/04(月) 13:52:12.91ID:K9p64ATE
僕はプログラミング言語初めてだったのでC++よりは新しいC#のUnityにしまひた(^^
あとUnityはアセットが豊富なので作りやすい環境にはなってると思いまんこ(^^
欠点を挙げるなら5chのUnity総合・質問スレがクソスレってことくらいでふね(^^
ボッキング!(^^
0920名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 14:39:26.48ID:2h0oitsg
Rigidbody2dをつけたそこそこの量のオブジェクトに
同じくRigidbodyをつけたオブジェクトをMovePositionで移動してぶつけたら、めちくちゃ処理落ちしてたまにエディターがフリーズするほどなんですが
当たり前っちゃあ当たり前なんですが処理落ちを軽減する方法ありませんか?

大量のオブジェクトそれぞれはしっかり物理演算によった挙動にしたいです。
0923ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/06/04(月) 15:39:02.31ID:K9p64ATE
>>921
ボールについてるスクリプトを開けば書いてあるでひょう(^^
>>920
リジボは無印と2Dはぶつからないはずでふよ(^^
0926ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/06/04(月) 15:42:07.21ID:K9p64ATE
ちなみにマウスでクリックした位置にボールを動かしたいってときは(^^
Nav Mash Agentなるものでごにょごにょするといいでふよ(^^
やじるし操作のままでいいならお節介失礼(^^
ボッキング!(^^
0927名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 16:03:01.09ID:Z9V3UV7r
>>920
rigiboは元々重い、大量にやるんならパーティクルを使うのも視野に入れてみては?
0928名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 16:22:01.67ID:ug4EP04q
初心者にありがちなので。
やりたい事とターゲットの処理能力の限界を把握してやる事。
チューニングなんぞ、まずは1つでも完成させてから考えなさい。
それまでは、100個だしたら動かない→50個にする、まだ動かない→20個にする…
それでまずはつくりんさい。
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2018/06/04(月) 17:53:25.89ID:F4f8CleL
その通り
ゲーセンにあるコイン落としを1/1でそのまま再現しようとしたら
処理能力がまったく無理すぎて中止にした俺がいる
あれだけのコイン量を処理落ちなく物理計算するには今の8倍高性能なCPUかGPUが必要と悟った
0930名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 18:06:52.37ID:2h0oitsg
>>927
物理ゲーだからそれぞれに演算が必要なのよね
結果としては操作側の移動処理を全く変えたのと、物理挙動の設定を変えたら結構マシになった
0932名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 18:28:50.48ID:SJC88IP5
Unityを扱うスクールではトップクリエイターを多数輩出しているVantanが有名ですが、他にはどこがありますか?
HALとかもいいんですか?
0933名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 18:29:28.16ID:1ImQHFUS
>>930
それは、良かった。
どれ位の量か分からんが、そんな簡単にCPU死なんから、rigかと思いきや意外とgpuで死んでたり不要ログでエディタ乙ってたりする。
毎フレーム処理が貼ってあるようだと、数多いオブジェクトには致命的なんで、その辺も見直してみてくれ、一個でも多く動かせるよう、がんがれ!
0934名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 18:33:34.75ID:SJC88IP5
>>931
プレハブは嫌です
レオパレスのこともあるんで
0935名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 19:11:25.36ID:BQfGcank
カメラをTPSのように追従させたいのですが、考え方がよくわからないので教えてください
Gameobject.findでキャラクターの位置を取得して、そレを追尾していくという考え方でいいでしょうか?
ただ、これは重いのでupdateで使っちゃだめとも見たことがあるので
0936名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 19:14:05.15ID:7Dnl0XTP
>>885だけど、右下の青い全画面ボタンって
unityに画面を占有させるためだけのボタンで
広がった画面にアプリを合わせるのは
htmlにjs仕込むなりで自分でやれって事?
0937名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 19:46:41.61ID:BQfGcank
後もう一つ質問です
privateはそのクラス内だけで使える
という表記を見たのですが、new scriptから作ったスクリプトがそのクラスに相当するのですか?
0939名無し@キムチ
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2018/06/04(月) 19:49:53.87ID:b1qywaBt
>>935
位置を取得しなくとも、カメラをそのオブジェクトの子オブジェクトにすれば、自動的に追尾するし、処理も軽くなりますよ。
ただキャラが回転した場合などは、キャラではなく周りの景色が回転するように見えますが・・・
これはカメラが常に同じ角度からキャラを追尾しているために起る現象です。
0940名無し@キムチ
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2018/06/04(月) 20:00:15.68ID:b1qywaBt
yahoo知恵袋で質問したのですが、回答を得ることができなかったので、ここで質問します。
オブジェクトのメッシュを操作したい場合は、メッシュフィルターでメッシュ情報を取得してメッシュレンダラーに渡すという処理になると思うのですが、
ただこの方法ではキャラびボーンアニメーションを行なわせると、変形させたメッシュがキャラの動きについていきません。

つまりスキンメッシュレンダラーのついたキャラの場合、スキンメッシュレンダラーをはずしてメッシュフィルターとメッシュレンダラーをつけなければ、メッシュ情報が取得できない点に問題があるようです。
スキンメッシュレンダラーのついたキャラから、直接メッシュ情報を取得する方法があったら、教えていただきたいのですが・・・・
よろしくお願いいたします!!!
0941名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 20:04:38.75ID:BQfGcank
>>939
ただ、親子化するだけだと、常に主人公の後ろを写すことになりますよね
主人公の周りをぐるぐる回したりしたいので
例えるなら、サイレントヒルのようなカメラですね
0942名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 20:18:28.01ID:eTyOxKks
サイレントヒルは知らんけど別に親子でもカメラ動かせるがな。
どう動かしたいかの仕様は決まってるの?
0943名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 20:54:50.78ID:osZrSZ9n
>>941
それには結構スクリプト組む必要あるよ。
なので質問が悪い。
まずaという風に作ったけど、bの時に、cの仕様風に動かない、どう直せばいいか?
なら答えられるかな。
0944名無し@キムチ
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2018/06/04(月) 20:56:33.68ID:b1qywaBt
>>941
親子関係を外したりつけたりするスクリプトでできそうですね。
空オブジェクト、キャラ、カメラを用意する。
まずキャラ→空オブジェクト→カメラという親子関係をつくって、カメラをキャラに追尾させる。
カメラにキャラの周りをグルグル回らせたい場合は、キャラ、空オブジェクトという親子関係をはずして、空オブジェクトを回転させる。これでカメラがlookatでキャラのほうを向いたキャラの周りをぐるぐる回る。
あとはやりたいことに応じて臨機応変に親子関係をくっつけたりはずしたりすれば、思い通りの処理ができる。

そんなことよりも、スキンメッシュレンダラーのついたキャラからメッシュ情報を取得する方法教えて〜!!!
0947名無し@キムチ
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2018/06/04(月) 21:29:36.13ID:b1qywaBt
>>945
>>946

簡単な質問になると饒舌ですねw

そんなことより、スキンメッシュレンダラーのついたキャラからメッシュ情報を取得する方法教えてくださいよ。
0949名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 21:33:34.15ID:7Xl1qJp8
質問したら礼ぐらいしてから次の質問したらどうですか?
常識ないんですか?
わざとやってるんですか?
0951名前は開発中のものです。
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2018/06/04(月) 23:58:14.47ID:KyUGqWMb
Admobで上部にバナー広告を表示したいのですが、バナーと画像などが被らないようにするのはどのような方法が主流なのでしょうか?あらかじめ画像を被らない位置に配置しておくだけで大丈夫でしょうか?
0952名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 00:08:16.20ID:xkXe8AR7
>>947
すまんな、スキンメッシュはまだやってないから知らん。
次作る奴でボーンを入れる予定だけど、LWで入れちまうからそんなコントロールしないと思う。
まぁ勉強したあとでも、君がまだそこに引っかかってたら答えるよ。もちろん、自己解決したら逆に教えてくれよな。
0953名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 00:25:26.97ID:WuX5fwSI
スキル不足を全く別の方法で力技でカバーするより、基本取得した方が早い
カバーっていうかバカー?
0956名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 01:29:08.02ID:ijTgpWAp
ワッチョイIP出せないこの板だと荒らしNg出来ないから不毛だな
要らないと思うけど立つんだろうな
0957名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 03:10:31.58ID:Gi6lzE5k
お前らはアプリを世界で販売しているよな?
EUからダウンロードあるよな?
EUが新しく可決し先月に施行されたGDPR法気にしてるか
EU人専用の個人情報保護法だけど
違反すると最低でも26憶円の借金背負うぞ

Unityとは別件だけどモロに関係があるぞてめえら!
0961名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 11:09:22.91ID:FyyyuyMA
>>944
親子化ですか
確かに親子化していたほうが、基準となる位置がズレなさそうですよね
キャラの後ろに親子化して、必要に応じて外したりするのがええんでしょうか

キャラの位置を取得して、そのベクターにカメラがついてくようにすると負担が大きい?
0963名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 13:17:08.66ID:miKyY2Ui
>>961
負担の負荷の大きさについては、やってみて判断して
こういうコード書いたんだが、どうも負荷が大きいみたいなんだけど、という質問なら回答くると思う
0967名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 14:01:08.54ID:N0i9S+Mb
>>957
匿名データなら対象外なんだろ?
氏名とかクレジットカード番号とか入力させない限り影響ないよね
0968名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 14:05:24.01ID:Gi6lzE5k
>>967
俺も素人なので完璧な詳細までは分からないがググるとこうあるから全部だと思っている

GDPRにおける個人データとは、名前、写真、メールアドレス、銀行の詳細、SNSの投稿やウェブサイトの更新情報、場所の詳細、医療情報、コンピューターのIPアドレス、生体遺伝子情報、思想信条、入れ墨に至るまで、個人に関する広範囲な情報である。
0969名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 14:55:15.80ID:xRWCJE5k
すみません、unityまだ触ったことない初心者なんですが
unityで作ったmac(iPhoneでは無く)上で動くゲームの実行ファイルって
拡張子なんになりますか?
win用だとexeになるのは知っています。
0970名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 14:56:19.40ID:xRWCJE5k
つか、ちょっとかじっただけで調子こいて
初心者いじめるつもりでいる人間はこのスレから出て行ってもらいたい
0972名前は開発中のものです。
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2018/06/05(火) 15:53:13.15ID:xRWCJE5k
>>971
こちらの質問に答えてくれたら
その質問に答えますよ
0973名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/05(火) 15:54:36.24ID:y2mu1Lqx
>>961
rigibody頼みで慣性つけたり、カメラが避けるような処理は重い。
transformだけでゴリゴリ書けば割と軽い
transform反映はlateupdateな
0976名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/05(火) 16:55:19.18ID:xRWCJE5k
>>974
ありがとうございます!!

はい、はっきりしたんで
インストールしてみます!
0978名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/06/05(火) 17:25:00.80ID:xRWCJE5k
>>977
19です!
0979名無し@キムチ
垢版 |
2018/06/05(火) 21:09:09.71ID:FgheprOm
先だってスキンメッシュレンダラーのついたキャラのメッシュを変形させるには?という質問をした者ですが、
何とかギリギリ成功しました ↓

https://youtu.be/pAi3TJScjtc

でも変形させたままゲームをやめると、次はその変形したままの状態でゲームが開始されるようです。
こうしてだんだん眉が顔から離れていってしまいます・・・
だからインポートしなおすしかありません・・・
初期状態に戻してからゲーム画面を閉じる必要があることがわかりました。
まだまだ問題は山積みですが、ここまでやれたので頑張ります!!!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況