UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボッキングが増えるのはいいことでふ(^^
>>160
なるほどなるほど…(^^ 次はパンツと靴でふね(^^
これが終わったら僕、結婚するんでふよ(^^
【チラ裏】
ジョジョ五部のアニメ化の話をどっかで見まひたが本当でふか?(^^ ナブメッシュのAuto Repathって外したほうが軽くなりまふか?(^^ 原因不明のヌルに悩んでまひたが(^^
なななんと!エクセルのアイテム名の最後に空白が入ってるのが原因でひた(^^
何で空白入ってるんでふか入れた覚えないのに(^^ そうでふよ(^^
サッカーシリーズはたくさん作りまひたので次はサンタシリーズ作りまふか(^^ 楽しみです!
出来たらまた前みたいにオンラインでつなげましよ 僕もon化楽しみでふ(^^
期待して待っててくらふぁい(^^ 楽しみに待っててくらふぁい(^^
みてみてモナーフェイス(^^
https://i.imgur.com/7GUhgIJ.png そういえばぼっこの大師匠はまだこのスレ見てるんでひょうか?(^^
ここまでこれたのはぼっこの大師匠のおかげでふ(^^
感謝感謝のボッキング!(^^ ワンコの大師匠、弟子殿、その他名無しの方々にも感謝しかできまふぇん(^^
〜〜〜〜〜〜
装備モデリングするの大変でふ(^^
でも楽しいでふ(^^ 師匠!こちらこそ感謝です!
師匠が続いているからこそ自分もがんばれてます!
これからもよろしくぽっきんgoogle せっかく個人製作のMMOなんだし企業MMOに出来ないことやりたいでふね(^^
アングラさを出すためにモナーみたいなAA文化や
キムチじゃないでふがテコンダー朴みたいな日韓ネタを出すのもありかも(^^
韓国産MMOのパクリで作ってまふし(^^
オ〇ムやらの新興宗教ネタもありかもしれまふぇんが流石に不謹慎な気がしまんこ(^^
〜〜〜チラ裏〜〜〜
そういえばPantsって複数形でふね(^^
Pantって英単語もあるのでひょうか?(^^ 解脱シリーズ+ギコフェイス(^^
https://i.imgur.com/1eskwwx.png
手抜きってレベルじゃないでふね(^^ 今日の進歩(^^
・バッグぱんぱんの時にアイテムが拾えないように(^^
・装備ちょっと追加(^^
これくらいでふ(^^ そういえばニフティはMMOに向いてないんでひたっけ?(^^
MMOに向いてるレンタル鯖教えてけちんぼしないで(^^ >>185
もう、ボッキングったらボケちゃって
プロジェクトの削除でしょ? 思い出しまひた(^^
装備を右クリックしたときに消失するバグを修正したいんでひた(^^
どうする!?(^^ とりあえず>>184のエラーは型が違うってさ
やるなら itemDataPをList<ItemData.Param>型で宣言するか
itemDataP = itemData.Param[1]か
[1]は適当 う〜ん分岐がうまくいってないのか(^^
>itemDataPをList<ItemData.Param>型で宣言するか
これだと”種類”とかが表示されまふぇん(^^
>itemDataP = itemData.Param[1]
これで試しに分岐させてみたら(^^
なんと条件に当てはまってないのに消費できちゃいまんこ!?(^^
もうちょっと脳をフル回転してみまふ(^^ 条件分岐はこれで合ってまふよね?(^^
if (itemData.param[id].種類== "Consumable")
{
funcs[id](itemData.param[id], bokking);
}
これが原因じゃないとすると別の場所が原因でふね(^^
また頭フル回転させないといけまふぇん(^^ 原因はここじゃないみたいでふ(^^
また探さないと・・・・(^^ ぼっこの大先生によって書かれてる古文書が僕には難しくてどこでアイテム消費の処理やってるかわかりまふぇん(^^
今回ばかりは積みそうでふ(^^装備右クリックで消えるMMOがあってもいいんじゃないでふか?(^^ ぼっこの大先生が描いたところじゃなくて僕が描いたところでひた(^^
しかも原因は全く別のスクリプト(^^ インベントリとオンライン周りはさっぱり分からんw
すまんな お気になさらずに(^^
そして普通のpublic void内で右が押されたか左が押されたかを判別するにはどうする!?(^^
右押したときは説明が出るように(^^
左押したときは持つ(^^
こんな簡単なことがなぜできないんでふか?(^^ https://i.imgur.com/fBuUtr2.png
これで左クリックしたときにだけ呼び出せるはずなんでふけど(^^
なぜかif内が実行されまふぇんね(^^ 怒り(^^
数時間考えても解決しないときは寝るに限りまんこ(^^
憤怒のボッキング!(^^ 心を勃起チンコのように穏やかにしてみてみたら突破出来まひた(^^
そもそもスクリプトがバラバラなのが良く無かったでふ(^^
統一したら無事出来るようになりまひた(^^
ボッキング!(^^ 流石に一日中プログラミングやってると思考が固まってきまんこ(^^
{
LevelDown文字列 = transform.Find("ItemOP/必要レベル低下").gameObject;
LevelDown文字列.GetComponent<Text>().color = new Color(255, 0, 0, 1);
string 文字列 = LevelDown文字列.GetComponent<Text>().text + LevelDown;
LevelDown文字列.GetComponent<Text>().text = 文字列;
}
今こんな感じなのでふが(^^
文字列が開くたびに連結するので(^^
アイテム1010101010みたいになりまんこ(^^
どうすればいいんでひたっけこれ(^^
脳みそパッパラパーなのでもう限界、一回休みまひょう(^^ 出来まひた(^^
教えて頂き感謝感謝のボッキング!(^^ 凄い疲れまひた(^^
今日はここまで(^^
ワンコの大師匠はもう寝まひたか?(^^ 所で次は何をすればいいんでふか?(^^
クエスト?お店?(^^ 武器でふか・・・(^^
作ってみまんこ(^^
animatorに武器の種類の変数で分岐させればできまふか?(^^
最近弟子殿がこっちのスレにきまふぇんね(^^
見放されまひたか?(^^ そりゃあよかったでふ(^^
スレの勢い出てほしいのでもっと気楽に書き込んでくらふぁい(^^
ちなみにアニメーションはうまくいきまひたが武器持たせるので苦闘中でふ(^^ 師匠!宣伝してキムチとか総合のへんなのとかここに誘導しますか?
そしたら勢いアップ間違いなし! 暗黒皇子「しかしお前らはモルゲッソヨで盛り上がっていた引き篭もり過去があるからな」
暗黒皇子「こちとら(ビッグコンテンツと肩を並べて)、全宇宙規模で共感を巻き起こすコンテンツで勝負する派」
暗黒皇子「極小の時空間の統合失調政治ネタで寄らば過疎大樹に迎合するほど、人間すたれてはいねえんだよ」
暗黒皇子「・・・つまり俺Unityがルールだ!俺Unityはケチな統合失調野郎のパシリじゃねえんだよ」 確かにこのスレだけで終わらせるのは勿体ない
かと言いスレを選ばないと、出来の良し悪し関わらず叩かれまくるからなあ 実は他所でも装備のデザイン案とか募集してたりするので意外と知ってる人は居るかもしれまふぇん(^^
完成したらしたらば各地の僕の住処で宣伝しまんこ(^^
ボッキング!(^^ 股間から剣が生えてきたりケツから剣が付き出たり(^^
ほんとつまんねーな位置調節(^^
あーやる気失せまんこ(^^ ワンコの大師匠(^^
アイテムのジャガイモはなんでふか?(^^ 投擲アイテムだ
ジャガイモでも全力で投げれば痛いんじゃないかな
いやジャガイモじゃねーし モンハンのティガレックスが飛ばすジャガイモにしか見えまふぇん(^^
僕のMMOにもジャガイモ登場させまんこ(^^
回復アイテムでふ(^^
ボッキング!(^^ このスレまとめるまとめブログなんてあるんでふね…(^^ ここでふよ(^^
ttp://www.matomade.com/thread/770/1514378820
自動まとめの類でひょうか?(^^ 師匠!みました自分の書き込みもありましたの!これは原稿料ください! ほとんど俺が乗っ取ってるときの書き込みじゃないかw
ちょっと削除依頼出してきなさいよ マジレスすると書き込みの著作権は5ch運営にあるから何とも言えないんでふよね(^^
画像も直リンでやってるっぽいでふし…(^^ ノーン!(^^
Unityが謎エラーで強制終了して数日分のヒエラルキーがパーに(^^
やる気失せまひた(^^ ワンコの大師匠の新モンスターは銀杏怪人でふか?(^^
>>227
ツクール時代の名残で保存押さないんでふよ(^^
ツクールはテストプレイすれば保存されるので(^^ 横から撮れば一発で分かるけど分かり辛いアングルで撮ってあるからな、敢えてね
銀杏怪人てなんだよ
ググってもでてこねぇよ WC18メキシコ服、パンツなどがないので緑サンタ服で合わせようと思ったら全然色があってまふぇんでひた(^^
https://i.imgur.com/7MEy8ca.png サッカーシリーズだけあって旧サッカーシリーズと合いまふね(^^
https://i.imgur.com/cNqHJTC.png 服はサッカ一ぽいですよ師匠さすが!でも頭がヘルメットみたい(>_<) >>232
パクリ元のラグハイムも髪は雑だった覚えがありまんこ(^^
流石にここまでひどくはなかった気がしまふが(^^ 師匠久しぶりに見て見たくなって検索掛けました!
ttps://www.youtube.com/watch?v=y_ZnIhwie04
世界観いいです! へえ、これがラグハイムか
なるほどボッキングのMMOと雰囲気が似てるわw
雑な感じが 最近のゲームにこういうの余りないよね
ディアブロみたいに友達と小1時間遊べるゲームが欲しい 今はLHGN01ってエミュ鯖が活発みたいでふね(^^
久々に遊びたくなりまひた(^^ あれ?ワンコの大師匠NG判定に引っかかっちゃいまひたか(^^
>>233
見てみまひょう(^^ ああ、白ガイジのまねっこしたんでふか(^^
鬱陶しいのでスレタイNGワードにぶち込んでるから見えなくなりまふよ(^^
連鎖NGはしてないので普通の書き込みは見えまふよ(^^ なんだ、普通のは見えるのか、残念
>>242
ナムコはカタログIPオープン化プロジェクトなるものをやってるみたいね
ドルアーガの塔をどうmmoにするのか楽しみにしてるわ 七月も始まりまひた(^^
2020年に間に合うのでひょうか?(^^
ちんぽこぽーん(^^ ちょっと前に立ったこのスレもそろそろ1/4が過ぎまんこ(^^
時が経つのは早いでふね(^^ >1 名前:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY [sage] 投稿日:2017/07/16(日) 15:50:08.98 ID:wWznjvX2 [1/5]
>サーバー代とかはあとで考えまひょう(^^
>今はちまちま作りまふ(^^
初代スレを立ててから一年たちまひた(^^
もう二年くらいやってると思いまひたがまだ一年なんでふね(^^ でもこの手のスレがパート5まで続いているのは
大したもんだと思うよ 今日は何もしてまふぇん(^^
やる気があるときにやるのが一番いいんでふ(^^
義務化すると確実にエタりまふからね(^^ マテリアルのエレメント2を書き換えるのどーやるのでひょう?(^^
r.materials[1]= MutantRed;
これじゃできまふぇんでひた(^^ >>253
>>254
だからあなたたちはニートなんだよ 広義でいえばボッキングは既にエタってるのではなかろうか? 無事に第二のMaterial変更が成功しまひた(^^
グーグル先生に感謝でふ(^^ 特殊状態のモンスターが出来まひた(^^
ハードロック→防御特殊防御*5
ヘヴィメタル→防御特殊防御*10+移動速度1/4
呪→1/40の確率で即死、混乱、麻痺
呪殺→1/50の確率で即死
これらは解除することもできまんこ(^^ 死のカウントダウン好き
頭上に数値が出てきて0になったら死ぬとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています