X



UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0415弟子
垢版 |
2018/08/24(金) 20:21:58.51ID:RZD1sGnf
師匠!WWAってなんでふか!
プロレスはWWWA
つまり、スリーWAでふ
モンスターリッパーとかいた気がしまふ
0416ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/08/24(金) 20:25:26.90ID:00qWWlCk
WWAってのは00年代くらいに爆発的に流行ったRPG作れるツールでふ(^^
僕のホームページ開けば遊べまふよ(^^
スマホでも出来るはずでふ(^^
ボッキング!(^^
0417弟子
垢版 |
2018/08/24(金) 20:34:38.55ID:RZD1sGnf
師匠!HPあったんでふか!
今度いきまふ!
いま酔ってるから今日はダメで不


てか弟子は最近ゆにてぃ起動するのもおっくうでし!
0418ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/08/24(金) 20:42:10.12ID:00qWWlCk
僕はWWA、ツクールウディタ、Unity、アクエディ、C#、Blender、ドット絵
BB劇場動画、イラスト、AA製作とゲーム周辺は割と色々やるのでいつも忙しいでふ(^^
最近はMIDIとかにも手を染めてまんこ(^^
でも基本的に毎日やってるのはドット絵くらいでふね(^^
ボッキング!(^^
0420名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/25(土) 07:36:07.46ID:RNfQBHTM
ボッキングワールド全開なのはわかったが
ちょっとシュールすぎやしませんかね…

ゲームオーバー回避はできないのかい?
0422名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/25(土) 09:45:29.39ID:RNfQBHTM
できへんのかいw
まあ、ドット絵は頑張ってるんじゃない?
フラグ管理的なものをもうちょっとちゃんとだな…

横移動するたび「じょおおおおおおりくうううううあああ」
てうるさいんだよw
0425名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/27(月) 07:26:18.41ID:YXs/k7S3
こうしてみると僕の立てたスレって異質なんでふね(^^
教えてくれる優しい人が常在して僕もゲームを作り続ける(^^
ほかのスレって100もいかずに機能停止してるじゃないでふか(^^
僕の立てたスレだけPart5に突入してるのは不思議でふ(^^
ボッキング!(^^
0426弟子
垢版 |
2018/08/27(月) 07:43:54.50ID:jUwCg1rx
>>425
さすが師匠です!
0429弟子
垢版 |
2018/08/27(月) 08:28:13.94ID:jUwCg1rx
弟子は本物でふ!
スレ新しくなってトリップ付けがめんどいだけなの(>_<)
0432名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/27(月) 12:33:41.68ID:8l0MmVPv
ボッキングも何か新しいの作り始めたらどうだい?
MMOで殴り合い実装してたしスマブラ風格闘ゲームなら
作れるんじゃないかい?
0433名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/27(月) 13:01:25.82ID:jeGYvPYy
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
0437名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/28(火) 02:29:53.51ID:IIBI1T1h
イーラップ /Nick Boys /NICK BOYS

jungle cruisin'花びらgo to zoo広がる小宇宙
肉食ビギナー純潔cherry boy教えてエジソン(Where do you go?)
私マナミなのに未だにdon't触りI wanna beアワビ
カラリドーパミンかなり氷河期
one two three four, one on the beat

伸びたり縮んだりモヤモヤ夢見がちメロメロbody
ビンビン (---) your boots
hey Yoホントにyouはloose
また伸びたり縮んだりモヤモヤ夢見がちメロメロbody
ビンビン (---) your boots
hey Yoホントにyouはloose

peace
pick it up
peach
pick it up

俺のmy men大きい豆
どういう洋服真っ赤な靴
不屈な理屈門限は百歩
do be loveさあbe loveとか
wanna姫bean 消化
ほらほらbean
すっきり思い通りにできるさpick it up

いまだ満たされぬ欲望甘党あんたによくも
今日も魅惑のあの娘にrock'n rollいつか使ってみせるぜtiptoe
明日も抑えきれるのか欲望甘党あんたによくも
今日も魅惑のあの娘に rock'n rollいつか使ってみせるぜtiptoe
0440名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/28(火) 02:31:34.79ID:IIBI1T1h
下克上ドラムンベース/Ge-Ko-Ku-Jo/kors k feat. MC RALLY

お前らに圧し掛かってるフラストレーションを
今解き放ってやるぜ
皆準備はいいか!?
行くぞぉぉーー!

今まで胸に秘めたる野望
ここから上がる思いを主張
制圧されて敵わぬ状況
仲間と共にかなえる希望

納得できぬ お上の営業
当然俺らの人生に影響
地位を奪うには情けは無用
進撃しては押し込み追放

雨足強まる有利な戦場
討ち死に覚悟の捨て身の戦法
不意打ちくらった奴らの状況
嵐が通った悲惨な惨状
志すなら目指すは頂上
歴史に刻むぜ俺らの軌道
文明開化の時代が参上
革命成し遂げるぜ下克上

レペセンターン!レペセンターン!
レペレペレペレぺレペセンターン!
様々なMISSION クリアしてGET ON
ON AND ON AND ON YOU DON'T STOP!!
ボロボロのNATION フォローしてACTION
ON AND ON AND ON WE NEVER STOP!!
0443名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/28(火) 11:44:48.94ID:IIBI1T1h
上京ラップ/俺ら東京さ行ぐだ(I'LL GO TO TOKYO!)/ノーボトム!

あーどした!
そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ!
だっ!

テレビも無エ ラジオも無エ(マジで?)
自動車もそれほど走って無エ
ピアノも無エ バーも無エ(しょうもね〜!)
巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる
朝起きてWALK'N 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道
電話も無エ 瓦斯も無エ ガクト知らね〜
バスは一日ONLY ONCE

俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!)
俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!)
東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO)
東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛(べこ)飼うだ
0444名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/28(火) 11:45:18.18ID:IIBI1T1h
あ〜ゴホン よし!いくぞーっ!!
セイ ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪)
ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪)

ディスコも無エ のぞきも無エ
レーザー・ディスク? WHAT IS THIS?
カラオケはあるあるにはあるだが
かける機械を見だごとある?(ない)
新聞無エ 雑誌も無エ
たまに来るのは回覧板BA〜N!
信号無エ ある訳無エ
でも俺らの村には祭りがある!!

トットットットットーキョー!

俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!)
俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!)
東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO)
東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ

あーどした!
そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ!
だっ!
トットットットットーキョー!
0449弟子 ◆rZPPjYuxmQ
垢版 |
2018/08/28(火) 18:29:14.41ID:wM2HLWsD
衝撃!ぶっきんぐ!


これも師匠の人柄ですよ!(^-(^_-)
0450名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/29(水) 00:32:28.10ID:JMwZf69Q
ボッキングのスレは見ていて楽しい
blogやってアフィで稼ぐ方法も・・・ってそんな甘い世界じゃないか
0451名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/08/29(水) 08:33:34.15ID:5K0awCla
>>447
そうか、作れないのか…

ちょっと最終回のノッポさん以来の衝撃で動揺を隠しきれないんだけども、
ググれば出てくる有名な白ガイジ殿の以外な一面、というか普通の一面を見せて頂けて光栄でございますよ

荒らしはほどほどでお願いしますよ!
0453名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/09/04(火) 14:03:04.41ID:JnwtsInN
シブがき隊 スシ食いねェ! 歌詞


トロは中トロ コハダ アジ(ヘイ・ラッシャイ)

アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ(ヘイ・ラッシャイ)

ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝(ヘイ・ラッシャイ)

カツオ カンパチ ウニ イクラ(ヘイ・ラッシャイ)

ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ!

アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ


タコの頭は まんまるで(ヘイ・ラッシャイ)

三角野郎は イカの耳(ヘイ・ラッシャイ)

タイにホレるは 子持ちのワカメ(ヘイ・ラッシャイ)

ヒラメの縁側 縁むすび(ヘイ・ラッシャイ)

ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ!

アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ
0454名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/09/04(火) 14:04:09.41ID:JnwtsInN
オレの彼女は カズノコが好き

やるせないじゃない 恋はのり巻き

小柱みたいに ちっちゃな涙

どうぞ泣かないで キスあげるから アガリ!


腹が立つほど 腹へった(ヘイ・おまち)

お次は玉子か ネギトロか(ヘイ・おまち)

あやしい者では ござらぬが(ヘイ・おまち)

おっとくしゃみが 止まらねェ(ヘイ・おまち)


のれんをくぐれば 天国

バンザイ! 日本のほこりさスシは

ほっぺがおちても 知らないぜ

乾杯! そろそろおなかも満腹 アガリ!
0455名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/09/04(火) 14:04:27.77ID:JnwtsInN
タクアン食ったら 歯につまる(ヘイ・ようじ)

ワサビがききすぎ 茶をすすれ(アッチッチッ)

梅巻食ったら オハグロか(ヘイ・おしぼり)

最後はアッサリ アサリ汁(ズルズル)


ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ

おやじ ハウマッチ!?

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ

あいそ マイド!

Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455

Tags: シブがき隊 スシ食いねェ!, Romanized Lyrics, Romanization, Lyrics, &#44032;&#49324;, 歌詞, 歌&#35789;, letras de canciones Kpop, Jpop
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455

スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞
スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞
スシ食いねェ! - Janet Kay 歌詞
スシ食いねェ! - こおろぎ'73 歌詞

Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455
0458弟子 ◆rZPPjYuxmQ
垢版 |
2018/09/05(水) 22:05:09.62ID:2t+gq4Xv
師匠!弟子も焼き肉、寿司食べたいです!
0466ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/09/20(木) 05:13:19.20ID:c0EHZBhA
Paizuri Saiko! さて、今夜はどんな感じでふか?(^^ 僕のチンコは固いでふよ(^^それでは、深夜のシコシコスタートでふ(^^
ヽ(`Д)ノ
 ( )

※深夜の猥談スレなので、書き込みは夜20時〜朝8時までの12時間のみでお願いしまんこ(^^
 その日の初カキコミはageでよろちんこ(^^

ともだちんこで、楽しく精液だらだら垂れ流ししよう! でふ(^^
クリトリュフなめなめも忘れちゃダメでふよ(^^
口八丁手マンチョでチンコとマンコがこんにちんこ(^^
獣姦はエイズになるからダメでふよ(^^
エロゲーのエンディングテーマもやたら名曲で侮れませんでふよ(^^
パンスト収集は昆虫採集並みに奥が深いでふ(^^

みなさん虫の話をしてくださいでふ(^^
0467ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/09/20(木) 16:44:44.42ID:c0EHZBhA
これだとうまくHPの同期が出来ないことがありまんこ(^^
相手側のHPを受信するのかHPが回復することがありまふ(^^
シンプル過ぎて駄目なんでひょうか?(^^
if (stream.isWriting)
{
//データの送信
stream.SendNext(モンスターのHP);
}

else
{
//データの受信
this.モンスターのHP = (int)stream.ReceiveNext();
}
0468ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/09/20(木) 17:31:31.05ID:c0EHZBhA
The observed monobehaviour (Player-Id:2) of this PhotonView does not implement OnPhotonSerializeView()!
どういう事でふか?(^^
誰かがログインしてるときにログインしたときにだけ表示されまんこ(^^
一応OnPhotonSerializeView()とPhotonViewは付けたんでふけどね…(^^
0471ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/01(月) 19:48:46.20ID:uOnEvSoD
このスレ再び使いまんこ(^^
ボッキング!(^^
0472ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/03(水) 11:15:47.81ID:68bUSZzk
てすと(^^
0474ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/03(水) 11:43:18.27ID:68bUSZzk
さっき書き込めなかったのは落ちてたからでふか…(^^
0477名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/10/07(日) 16:17:07.83ID:fvMftfO4
0点チャンピオン

(チャンピオン!!)
(チャンピオン!!)

100点なんか 取らなくていい
大事なのは 女の子にもてることだよ
0点チャンピオン 0点チャンピオン

お勉強ばかり がんばっても
ダメなのさ
逆上がりが できなくちゃ
けっこう カッコ悪い

さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ
競争はやめて(思いきり)思いきり
さあ さあ 外へ(元気よく)元気よく
飛び出そう

0点だって 気になどするな
テストだけで 評価されちゃ やってられない
0点だって 気になどするな
そんなことで 君の人生 決まりはしない
0点チャンピオン
0478名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/10/07(日) 16:17:44.39ID:fvMftfO4
順位なんて 何番でも
かまわない
女の子は校庭で
きっと恋をする
さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ
ノートと鉛筆捨てて(思いきり)思いきり
さあ さあ もっと(元気よく)元気よく
遊ぼうよ

100点なんか 取らなくていい
まだまだ背が 伸びてく分 夢を見るのさ
100点なんか 取らなくていい
完璧すぎちゃ 子供らしさ 失くしてしまう
0点チャンピオン

(1111 2222 3333 Go Go Go Go!!)

0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ

0点だって 気になどするな
テストだけで 評価されちゃ やってられない
0点だって 気になどするな
そんなことで 君の人生 決まりはしない
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
ユーアーチャンピオン(チャンピオン!!)
0479ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/12(金) 19:21:27.11ID:rcggmwX4
チラ裏(^^
あとはアイテム捨てたときの同期、装備の見た目同期を作ったら一歩前進チンコ(^^
0480弟子 ◆rZPPjYuxmQ
垢版 |
2018/10/13(土) 00:07:21.71ID:Gt7vJnlG
師匠!さいきん師匠のコテをまねた偽物がいまふよ!

ぶっきんぐ!
0482ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/13(土) 01:36:10.30ID:MNOa8tr5
僕がまず王鍬大使のパチモンなのでまねっこには何も言いまふぇん(^^
ボッキング!(^^
0484ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/13(土) 18:04:22.00ID:MNOa8tr5
プレイヤーのUIで呼ぶのやめて落ちてるアイテム側で返すようにしてみまひた(^^
これでどうでひょう?(^^
0487名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/10/17(水) 02:45:01.55ID:QZvVPW1m
 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
0488ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/17(水) 02:48:01.18ID:nDGyPwOp
>>487
憲法改正ガイジ殿(^^
過疎い5ちゃんでやるよりフェイスブックなどの実名で自分の思想を発信できるSNSでやったほうがいいでふよ(^^
0490ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/10/18(木) 05:21:10.76ID:x14FbGg2
別名義ではやってまんこ(^^
0494ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/02(金) 00:02:07.24ID:hfWHm6On
生成したオブジェクトをオンラインで相手側にペアレントする方法教えてくらふぁい(^^
0496ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/02(金) 23:48:12.20ID:hfWHm6On
>>495
Photonでやってるので[command]は使えなかったはずでふ(^^
同じようなことはやってるんでふけどね(^^
0497名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/03(土) 08:36:04.31ID:8tg2yMUX
フォトンならあるんじゃないの?無いのかねぇ。
逆にフォトンにしようか迷ってる。
unet、微妙にハードル高くてw
0498ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/03(土) 09:26:43.64ID:dRzvmkWJ
フォトンはPUNなんたらで同じことができまふ(^^
0499名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/08(木) 07:50:30.87ID:hLolIWCr
恐らくボッキングはPunRPC関数にGameObject型が送れなくて困っているんだろう?
もしGameObject型が送れたら

[PunRPC]
void 装備(GameObject チンコ){
チンコ.transform.setParent(股間);
}

と書けば解決する
0500名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/08(木) 07:58:48.49ID:hLolIWCr
でも残念ながらGameObject型を送ることができない
俺も詳しく知らないけどネットワークの仕様によるものなんだろう

そこでviewIDを使う
ネットワークで同期したいGameObjectには漏れなくPhotonViewコンポーネントを
付けてると思うがそのプロパティの一つにviewIDがある
viewIDは他のオブジェクトと被らない値をint型で自動で発行してくれるので
ネットワーク上のオブジェクトを特定するのに役立つ
0501名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/08(木) 08:03:16.09ID:hLolIWCr
[PunRPC]
void 装備(int チンコid){
GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject;
チンコ.transform.SetParent(股間);
}

とすれば各クライアントでチンコを探して親子付けしてくれるぞ!
0502名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/08(木) 08:13:43.77ID:hLolIWCr
ちなみに呼び出し側

GameObject ちんこ = PhotonNetwork.Instantiate("ボッキングの短小",股間.position,Quaternion.identity,0);

int ちんこid = ちんこ.GetComponent<PhotonView>().viewID;
object[] objs = new object(1);
objs[0] = ちんこid;

GetComponent<PhotonView>().RPC("装備",PhotonTargets.All,objs);


以上
自分のスクリプトに合わせて書き換えろや
0503ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/08(木) 08:29:55.77ID:KFKKdbqC
ありがとうございまんこ(^^
でもいま装備の同期試せる状況じゃないんでふよね…
なんと…アイテムが拾えなくなりまひた!(^^
えらいこっちゃよー(^^

ここがひと段落したら試してみまふね(^^
0504ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/08(木) 08:32:54.75ID:KFKKdbqC
エラー内容は安定のNullでふ(^^
https://i.imgur.com/K0oyEqR.png
いつものぬるぽならすぐに解決するのでふが…(^^
このぬるぽはしぶとくて嫌になりまんこ(^^
0505名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/08(木) 15:41:23.33ID:jzWY/Bex
年中ぬるぽぬるぽ言ってないか
問題をコントロール出来てない様に見える
見ていて気の毒と言うか楽しくなさそうなんだよなw
0506ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/10(土) 17:33:38.88ID:ev6pcyVn
何がnullぽ何でひょうか?(^^
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
アイテムスロット置く.頭装備 (Int32 チンコid) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/アイテムスロット置く.cs:333)
333行目はこれでふ(^^
pos = Player頭.transform.position;
0507ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/10(土) 17:48:27.17ID:ev6pcyVn
大体わかりまひた(^^
0508ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/10(土) 17:58:12.03ID:ev6pcyVn
これで出来るはずなんでふけどね(^^
[PunRPC]
void 頭装備(int チンコid)
{

GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject;
Playerチンコ頭 = チンコ.transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject;
Debug.Log(チンコ);

Player頭 = チンコ.transform.Find("頭").gameObject;
GameObject 装備 = (GameObject)Resources.Load(itm.アイテム名);
pos = Player頭.transform.position;
Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject;




Player頭生成.transform.position = Playerチンコ頭.transform.position;
Player頭生成.transform.rotation = Playerチンコ頭.transform.rotation;
Player頭生成.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform);

}
というより(^^
pos = Player頭.transform.position;
Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject;

で生成してるのに何で座標0,0,0のあたりに生成されるんでふか?(^^
0510名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/11(日) 09:54:38.02ID:Ojnx/XYS
俺が思ってたより遥かに深刻だったようだ…
いったいどこから手を付ければ…

まずその関数は何をしようとしているのか説明してくれないか?
0511ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/11(日) 09:56:33.37ID:aXUtm11s
僕もだんだんわからなくなってきて今何してるかちんぷんかんぷんな状態でふ(^^
僕今日とんぶり市行くのでしばらく出かけまんこ(^^
ボッキング!(^^
0512名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/11(日) 10:06:51.60ID:Ojnx/XYS
とりあえずその関数呼び出してるところ全部書きなさい
気が向いたら書き直してあげる
0513ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/11(日) 14:16:34.00ID:aXUtm11s
ちょいと待っててくらふぁい(^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況