UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^
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ホームページトップはここ(^^ WWA内のURLゲートからほかのページやゲームに飛べまんこ(^^ http://antychan.starfree.jp/mapdata/caves01.html ボッキングワールド全開なのはわかったが ちょっとシュールすぎやしませんかね… ゲームオーバー回避はできないのかい? できまふぇん(^^ タイトルが真のクソゲーでふので(^^ できへんのかいw まあ、ドット絵は頑張ってるんじゃない? フラグ管理的なものをもうちょっとちゃんとだな… 横移動するたび「じょおおおおおおりくうううううあああ」 てうるさいんだよw こうしてみると僕の立てたスレって異質なんでふね(^^ 教えてくれる優しい人が常在して僕もゲームを作り続ける(^^ ほかのスレって100もいかずに機能停止してるじゃないでふか(^^ 僕の立てたスレだけPart5に突入してるのは不思議でふ(^^ ボッキング!(^^ 弟子は本物でふ! スレ新しくなってトリップ付けがめんどいだけなの(>_<) ボッキングも何か新しいの作り始めたらどうだい? MMOで殴り合い実装してたしスマブラ風格闘ゲームなら 作れるんじゃないかい? /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i'::::::::::::::::::::::::: ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ ル |ノノヽヾ ノ 、,,,ノ,、 iヽ:::||:::::i':::::::::::::::::::::::::::: /  ̄ ´~~゙'''' ゙''‐- ..,, ,, ‐' `゙ヾミッ、,, ヽ::|::::/:::::::::::::::::::::::::::: ,,イ| i' i" `'‐=' `'|/i!:::::i:::::::::::::::::::::::: i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ:: ゙、 l 〃::::: i//::::ハ::::::::::::::::::i::: i i \\\\\ヽ ) ヽ ′′′ / /:::::/:::::::::::::::::::|:::: ! | i ,,ィノ < :::: : /:::::/:::::::::::::::::::/:::: i! i i! /i/ ,r''''‐y'''.;、 \ /:::::/:::::/::::::::::::/::::: ゙i! | i /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i i i ゙! ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r'' /:::::::/::::::/::::::::::::/::::// ゙、ii! ゙| i ノ ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/::: ヾ!トl ゙iU i 。l '゛.. ‐ー:::::i | //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!:::::: iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii:: i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ:: !ヽヾi i゙、 ___,,,/ }:: : ;;;::: ::::::::} レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |:: イーラップ /Nick Boys /NICK BOYS jungle cruisin'花びらgo to zoo広がる小宇宙 肉食ビギナー純潔cherry boy教えてエジソン(Where do you go?) 私マナミなのに未だにdon't触りI wanna beアワビ カラリドーパミンかなり氷河期 one two three four, one on the beat 伸びたり縮んだりモヤモヤ夢見がちメロメロbody ビンビン (---) your boots hey Yoホントにyouはloose また伸びたり縮んだりモヤモヤ夢見がちメロメロbody ビンビン (---) your boots hey Yoホントにyouはloose peace pick it up peach pick it up 俺のmy men大きい豆 どういう洋服真っ赤な靴 不屈な理屈門限は百歩 do be loveさあbe loveとか wanna姫bean 消化 ほらほらbean すっきり思い通りにできるさpick it up いまだ満たされぬ欲望甘党あんたによくも 今日も魅惑のあの娘にrock'n rollいつか使ってみせるぜtiptoe 明日も抑えきれるのか欲望甘党あんたによくも 今日も魅惑のあの娘に rock'n rollいつか使ってみせるぜtiptoe 下克上ドラムンベース/Ge-Ko-Ku-Jo/kors k feat. MC RALLY お前らに圧し掛かってるフラストレーションを 今解き放ってやるぜ 皆準備はいいか!? 行くぞぉぉーー! 今まで胸に秘めたる野望 ここから上がる思いを主張 制圧されて敵わぬ状況 仲間と共にかなえる希望 納得できぬ お上の営業 当然俺らの人生に影響 地位を奪うには情けは無用 進撃しては押し込み追放 雨足強まる有利な戦場 討ち死に覚悟の捨て身の戦法 不意打ちくらった奴らの状況 嵐が通った悲惨な惨状 志すなら目指すは頂上 歴史に刻むぜ俺らの軌道 文明開化の時代が参上 革命成し遂げるぜ下克上 レペセンターン!レペセンターン! レペレペレペレぺレペセンターン! 様々なMISSION クリアしてGET ON ON AND ON AND ON YOU DON'T STOP!! ボロボロのNATION フォローしてACTION ON AND ON AND ON WE NEVER STOP!! 上京ラップ/俺ら東京さ行ぐだ(I'LL GO TO TOKYO!)/ノーボトム! あーどした! そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ! だっ! テレビも無エ ラジオも無エ(マジで?) 自動車もそれほど走って無エ ピアノも無エ バーも無エ(しょうもね〜!) 巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる 朝起きてWALK'N 牛連れて 二時間ちょっとの散歩道 電話も無エ 瓦斯も無エ ガクト知らね〜 バスは一日ONLY ONCE 俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!) 俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!) 東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO) 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛(べこ)飼うだ あ〜ゴホン よし!いくぞーっ!! セイ ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪) ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪) ディスコも無エ のぞきも無エ レーザー・ディスク? WHAT IS THIS? カラオケはあるあるにはあるだが かける機械を見だごとある?(ない) 新聞無エ 雑誌も無エ たまに来るのは回覧板BA〜N! 信号無エ ある訳無エ でも俺らの村には祭りがある!! トットットットットーキョー! 俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!) 俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!) 東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO) 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ あーどした! そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ! だっ! トットットットットーキョー! おおw 触れてはいけなかったかw 白ガイジ殿はゲーム作ったりするのかい? >>447 白ガイジ殿って喋るのおおおおおおおおお!?(^^ ボッキング!(^^ 衝撃!ぶっきんぐ! これも師匠の人柄ですよ!(^-(^_-) ボッキングのスレは見ていて楽しい blogやってアフィで稼ぐ方法も・・・ってそんな甘い世界じゃないか >>447 そうか、作れないのか… ちょっと最終回のノッポさん以来の衝撃で動揺を隠しきれないんだけども、 ググれば出てくる有名な白ガイジ殿の以外な一面、というか普通の一面を見せて頂けて光栄でございますよ 荒らしはほどほどでお願いしますよ! シブがき隊 スシ食いねェ! 歌詞 トロは中トロ コハダ アジ(ヘイ・ラッシャイ) アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ(ヘイ・ラッシャイ) ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝(ヘイ・ラッシャイ) カツオ カンパチ ウニ イクラ(ヘイ・ラッシャイ) ここのスシ屋は 日本一 スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ! アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ タコの頭は まんまるで(ヘイ・ラッシャイ) 三角野郎は イカの耳(ヘイ・ラッシャイ) タイにホレるは 子持ちのワカメ(ヘイ・ラッシャイ) ヒラメの縁側 縁むすび(ヘイ・ラッシャイ) ここのスシ屋は 日本一 スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ! アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ オレの彼女は カズノコが好き やるせないじゃない 恋はのり巻き 小柱みたいに ちっちゃな涙 どうぞ泣かないで キスあげるから アガリ! 腹が立つほど 腹へった(ヘイ・おまち) お次は玉子か ネギトロか(ヘイ・おまち) あやしい者では ござらぬが(ヘイ・おまち) おっとくしゃみが 止まらねェ(ヘイ・おまち) のれんをくぐれば 天国 バンザイ! 日本のほこりさスシは ほっぺがおちても 知らないぜ 乾杯! そろそろおなかも満腹 アガリ! タクアン食ったら 歯につまる(ヘイ・ようじ) ワサビがききすぎ 茶をすすれ(アッチッチッ) 梅巻食ったら オハグロか(ヘイ・おしぼり) 最後はアッサリ アサリ汁(ズルズル) ここのスシ屋は 日本一 スシ食いねェ スシ食いねェ おやじ ハウマッチ!? おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ あいそ マイド! Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455 Tags: シブがき隊 スシ食いねェ!, Romanized Lyrics, Romanization, Lyrics, 가사, 歌詞, 歌词, letras de canciones Kpop, Jpop Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455 スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞 スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞 スシ食いねェ! - Janet Kay 歌詞 スシ食いねェ! - こおろぎ'73 歌詞 Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=703455 ボッキングにヒット作出して貰って寿司焼肉パーリーやで 僕はワサビ抜きでお願いしまんこ(^^ ボッキング!(^^ なんてことだ… 白ガイジ殿が受け入れられつつある… Paizuri Saiko! さて、今夜はどんな感じでふか?(^^ 僕のチンコは固いでふよ(^^それでは、深夜のシコシコスタートでふ(^^ ヽ(`Д)ノ ( ) ※深夜の猥談スレなので、書き込みは夜20時〜朝8時までの12時間のみでお願いしまんこ(^^ その日の初カキコミはageでよろちんこ(^^ ともだちんこで、楽しく精液だらだら垂れ流ししよう! でふ(^^ クリトリュフなめなめも忘れちゃダメでふよ(^^ 口八丁手マンチョでチンコとマンコがこんにちんこ(^^ 獣姦はエイズになるからダメでふよ(^^ エロゲーのエンディングテーマもやたら名曲で侮れませんでふよ(^^ パンスト収集は昆虫採集並みに奥が深いでふ(^^ みなさん虫の話をしてくださいでふ(^^ これだとうまくHPの同期が出来ないことがありまんこ(^^ 相手側のHPを受信するのかHPが回復することがありまふ(^^ シンプル過ぎて駄目なんでひょうか?(^^ if (stream.isWriting) { //データの送信 stream.SendNext(モンスターのHP); } else { //データの受信 this.モンスターのHP = (int)stream.ReceiveNext(); } The observed monobehaviour (Player-Id:2) of this PhotonView does not implement OnPhotonSerializeView()! どういう事でふか?(^^ 誰かがログインしてるときにログインしたときにだけ表示されまんこ(^^ 一応OnPhotonSerializeView()とPhotonViewは付けたんでふけどね…(^^ さっき書き込めなかったのは落ちてたからでふか…(^^ 0点チャンピオン (チャンピオン!!) (チャンピオン!!) 100点なんか 取らなくていい 大事なのは 女の子にもてることだよ 0点チャンピオン 0点チャンピオン お勉強ばかり がんばっても ダメなのさ 逆上がりが できなくちゃ けっこう カッコ悪い さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ 競争はやめて(思いきり)思いきり さあ さあ 外へ(元気よく)元気よく 飛び出そう 0点だって 気になどするな テストだけで 評価されちゃ やってられない 0点だって 気になどするな そんなことで 君の人生 決まりはしない 0点チャンピオン 順位なんて 何番でも かまわない 女の子は校庭で きっと恋をする さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ ノートと鉛筆捨てて(思いきり)思いきり さあ さあ もっと(元気よく)元気よく 遊ぼうよ 100点なんか 取らなくていい まだまだ背が 伸びてく分 夢を見るのさ 100点なんか 取らなくていい 完璧すぎちゃ 子供らしさ 失くしてしまう 0点チャンピオン (1111 2222 3333 Go Go Go Go!!) 0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!) 0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!) 0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!) 0点ダメだ ダメだ ダメだ 0点だって 気になどするな テストだけで 評価されちゃ やってられない 0点だって 気になどするな そんなことで 君の人生 決まりはしない 0点チャンピオン(チャンピオン!!) 0点チャンピオン(チャンピオン!!) 0点チャンピオン(チャンピオン!!) 0点チャンピオン(チャンピオン!!) ユーアーチャンピオン(チャンピオン!!) チラ裏(^^ あとはアイテム捨てたときの同期、装備の見た目同期を作ったら一歩前進チンコ(^^ 師匠!さいきん師匠のコテをまねた偽物がいまふよ! ぶっきんぐ! 僕がまず王鍬大使のパチモンなのでまねっこには何も言いまふぇん(^^ ボッキング!(^^ プレイヤーのUIで呼ぶのやめて落ちてるアイテム側で返すようにしてみまひた(^^ これでどうでひょう?(^^ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。 総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって みてください。拡散も含め、お願い致します。 >>487 憲法改正ガイジ殿(^^ 過疎い5ちゃんでやるよりフェイスブックなどの実名で自分の思想を発信できるSNSでやったほうがいいでふよ(^^ 上の人ではないけど ボッキングはSNSやってないの? 生成したオブジェクトをオンラインで相手側にペアレントする方法教えてくらふぁい(^^ [command] でサバコール関数で呼ぶ。 transform.parent. >>495 Photonでやってるので[command]は使えなかったはずでふ(^^ 同じようなことはやってるんでふけどね(^^ フォトンならあるんじゃないの?無いのかねぇ。 逆にフォトンにしようか迷ってる。 unet、微妙にハードル高くてw フォトンはPUNなんたらで同じことができまふ(^^ 恐らくボッキングはPunRPC関数にGameObject型が送れなくて困っているんだろう? もしGameObject型が送れたら [PunRPC] void 装備(GameObject チンコ){ チンコ.transform.setParent(股間); } と書けば解決する でも残念ながらGameObject型を送ることができない 俺も詳しく知らないけどネットワークの仕様によるものなんだろう そこでviewIDを使う ネットワークで同期したいGameObjectには漏れなくPhotonViewコンポーネントを 付けてると思うがそのプロパティの一つにviewIDがある viewIDは他のオブジェクトと被らない値をint型で自動で発行してくれるので ネットワーク上のオブジェクトを特定するのに役立つ [PunRPC] void 装備(int チンコid){ GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject; チンコ.transform.SetParent(股間); } とすれば各クライアントでチンコを探して親子付けしてくれるぞ! ちなみに呼び出し側 GameObject ちんこ = PhotonNetwork.Instantiate("ボッキングの短小",股間.position,Quaternion.identity,0); int ちんこid = ちんこ.GetComponent<PhotonView>().viewID; object[] objs = new object(1); objs[0] = ちんこid; GetComponent<PhotonView>().RPC("装備",PhotonTargets.All,objs); 以上 自分のスクリプトに合わせて書き換えろや ありがとうございまんこ(^^ でもいま装備の同期試せる状況じゃないんでふよね… なんと…アイテムが拾えなくなりまひた!(^^ えらいこっちゃよー(^^ ここがひと段落したら試してみまふね(^^ エラー内容は安定のNullでふ(^^ https://i.imgur.com/K0oyEqR.png いつものぬるぽならすぐに解決するのでふが…(^^ このぬるぽはしぶとくて嫌になりまんこ(^^ 年中ぬるぽぬるぽ言ってないか 問題をコントロール出来てない様に見える 見ていて気の毒と言うか楽しくなさそうなんだよなw 何がnullぽ何でひょうか?(^^ NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object アイテムスロット置く.頭装備 (Int32 チンコid) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/アイテムスロット置く.cs:333) 333行目はこれでふ(^^ pos = Player頭.transform.position; これで出来るはずなんでふけどね(^^ [PunRPC] void 頭装備(int チンコid) { GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject; Playerチンコ頭 = チンコ.transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject; Debug.Log(チンコ); Player頭 = チンコ.transform.Find("頭").gameObject; GameObject 装備 = (GameObject)Resources.Load(itm.アイテム名); pos = Player頭.transform.position; Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject; Player頭生成.transform.position = Playerチンコ頭.transform.position; Player頭生成.transform.rotation = Playerチンコ頭.transform.rotation; Player頭生成.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform); } というより(^^ pos = Player頭.transform.position; Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject; で生成してるのに何で座標0,0,0のあたりに生成されるんでふか?(^^ 俺が思ってたより遥かに深刻だったようだ… いったいどこから手を付ければ… まずその関数は何をしようとしているのか説明してくれないか? 僕もだんだんわからなくなってきて今何してるかちんぷんかんぷんな状態でふ(^^ 僕今日とんぶり市行くのでしばらく出かけまんこ(^^ ボッキング!(^^ とりあえずその関数呼び出してるところ全部書きなさい 気が向いたら書き直してあげる public void 頭スロットを入れ替える2() { if(photonView.isMine==true) { プレイヤーゲトーしませう(); ステ減算関数(); itm = GameObject.Find("Itemyobidasi").GetComponent<Lamdatest>().itemReturn(HundItem.Hundid_); if (itm.種類 == "Non" || itm.種類 == "Helm" || itm.種類 == "N_Helm" || itm.種類 == "hair" || itm.種類 == "N_hair" || itm.種類 == "hairac" || itm.種類 == "N_hairac") { スロットを入れ替えるテスト(); if (装備した == false) { if (Player頭生成 != null) { PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成); } Player頭.SetActive(true); Player髪.SetActive(true); } else { if (Player頭生成 != null) { PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成); } int ちんこid = Player.GetComponent<PhotonView>().viewID; object[] objs = new object[1]; objs[0] = ちんこid; GetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs); if (itm.種類 == "Helm" || itm.種類 == "N_Helm") { Player頭.SetActive(false); Player髪.SetActive(false); } else if (itm.種類 == "hair" || itm.種類 == "N_hair") { Player髪.SetActive(false);} else {} ステ増加関数(); 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) まず>>515 のint ちんこid = Player.GetComponent<PhotonView>().viewID; からGetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs); の5行を消して以下に書き換えよ Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(itm.アイテム名, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject; int ちんこid = Player頭生成.GetComponent<PhotonView>().viewID; object[] objs = new object[1]; objs[0] = ちんこid; GetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs); そしてvoid頭装備を全て以下に書き換えよ そしたら動く…はず [PunRPC] void 頭装備(int チンコid) { GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject; Playerチンコ頭 = transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject; チンコ.transform.SetParent(チンコ頭); } 間違えた>>517 最後の行 チンコ.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform); ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる