UnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^
今時個人製作のMMOで同接20人なんて行かないだろ 笑える >>349 確かにそうでふね(^^ 常時20人越えになったら奇跡でふよ(^^ そういえばMU奇跡の大地ってMMOが昔ありまひた(^^ 複数個まとまってるアイテムが床に落ちてる時にポーション×12みたいに表示されるようになりまひた(^^ アイテムが×2個以上の時は表示されるように(^^ ×1のときは×1が表示されないようにしまひた(^^ スロットの×14とかのまとめアイテムがインベントリに同一のアイテムがない状態でショートカットキーでスロットから使うと(^^ アイコンが手に持ったアイテムになるバグを修正しまひた(^^ ボッキング!(^^ 敵の宝石アイコンがサイズ変わるバグ(^^ どこでサイズ変更してるのかわからずずっとどこかでLocalScale弄ってるかなんかだと思ってまひたが(^^ 同じ画像アイコンで大きさ違う奴を入れてただけでひた(^^ こんなのに時間かかるってバカ全開でふよ(^^ ステイタス画面を作りまひた(今までなかったのかよ!?)(^^ 地味な変更でふが(^^ アイテムインベントリを開いてる時にはプレイヤーが動けなくなりまひた(^^ 体験者の方からいつも修正したほうがいい点としてあげてもらってたので…(^^ ミュータントモンスターがなんか弱い気がしたので(^^ 従来の 黄色→攻撃力うp 赤→HPうp 白全ステアップ みたいなうp状態に加えて、なんと!全ステータスが二倍になりまひた(^^ これは手ごわいでふね(^^ 戦ってみまひたが勝てる気がしまふぇん(^^ どうしても鯖のJson代入した変数がnullになる原因不明のバグに悩んでたんでふけど(^^ Json呼び出してる()内で変数使う処理やったら何とか代入してくれまひた(^^ 治ったのは良いでふけど原因分からないとイラつきまふね(^^ というわけで鯖に保存されてる名前のモンスターを出現させることに成功しまひた(^^ これでイベントモンスターをイベント中に出現させることができまふね(^^ イベントモンスターを一部のモンスターのリスポーンからは発生しないようにしまひた(^^ これでボスいってイベモンだったってことはなくなりまんこ(^^ ボッキング!(^^ 右クリックで使える強攻撃が味気ないので残りのスタミナが多いほど高火力に仕様を変更(^^ スタミナ切れまで攻撃するか高火力のためにポット連打するかの二拓を選べるのは良いでふね(^^ ボス単品ならポット連打でひょうけど(^^ 懐かしのモンスターオニアムを復活させまひた(^^ >>362 白ガイジ殿もゲーム作ってくらふぁい(^^ スキルを増やし+切り替えできるようにしまひた(^^ スキルのバグを修正チンコ(^^ 懐かしのモンスター、スクイーターを復活させまひた(^^ ええのう、がんばってるのう 小さな改善の積み重ねを着実に進めてるな 俺も頑張らねば 今週土曜日体験会開くので暇でひたら来てくらふぁい(^^ ボッキング!(^^ 今日はシーンチェンジの実装頑張ってまんこ(^^ シーンチェンジ自体は出来たのでふが(^^ 全シーンでプレイヤーが表示されちゃいまんこ(^^ 多分シーンを取得してIFればいいのでひょうけれど(^^ 僕の寝不足1ビット頭じゃ解決しそうにないでふ(^^ もうちょい頑張ってダメでひたら聞きまんこ(^^ 何とかうまくいきまひた(^^ 褒めてくらふぁい(^^ シーンチェンジ先で店がバグってたのを修正しまひた(^^ 最初のマップにゾーン移動したときにゲームマネージャーとプレイヤーとCanvasが複製されるバグを修正しまひた(^^ ホストは普通にワープしてくれるのでふけど(^^ ゲストが何度かワープすると固まって落ちちゃいまふね(^^ 原因分かりまふぇん(^^ チンコショボーン(^^ シーンのチェンジは後回しにして(^^ 今日はイベントモンスター関連を弄ってまひた(^^ 無事に1〜4種類のイベモンを鯖の文字列から呼び出し出来るように(^^ 1〜4/60なので最高で1/15でふねイベントモンスターの出現率(^^ これ結構高いので宝石がボロボロ出る箱落とすなら1〜4/200変えたほうがいいかもでふ(^^ それでも最高で1/50でふ(^^ 結局1〜4/300に変更しまひた(^^ 最高で1/75でふね(^^ いいバランスじゃないでふか?(^^ 原因不明の変数関数が出ない現象に腹を立ててまひたが(^^ 普通にGetComponentがGetComponentsになってただけでひた(^^ ついに防具欄も鯖に保存されるように…(^^ あと一度に400回くらいPlayfabから読み込まれていたのを修正(^^ Ev Destroy Failed. Could not find PhotonView with instantiationId 2230. Sent by actorNr: 2 UnityEngine.Debug:LogError (object) こういうエラーが出るんでふけど(^^ モンスターが消滅するときエラーが出る時と出ない時が2:8くらいなので謎でふ(^^ 翻訳するとこうなりまふが(^^ EvDestroyが失敗しました。 instanceiationId 2230のPhotonViewが見つかりませんでした。actorNrから送信されました:2 UnityEngine.Debug:LogError(オブジェクト) テメエが生成したんだからPhotonViewがないわけねえだろうがボケクソUnity痴呆か?(^^ しかも普通に消える時が八割なだけになおのことこのエラーの原因が気になりまふ(^^ 原因はなんでふか?(^^ 原因が四時間くらいの死闘の末ようやくわかりまひた(^^ EnemySpawnスクリプトの スタート関数で条件をマスタークライアントに設定するのを忘れてただけでひた(^^ 本当に僕の四時間は何だったのでひょう?(^^ 本気でキレるぞ(^^ 治ってまふぇんね(^^ 2000番代が削除されたいけどそんなものは存在しないっていう事らしいでふが(^^ 確かにhierarchy見てみると1000番代までしかないでふ(^^ 謎でふね(^^ ついに原因が分かりまひた(^^ モンスターのスクリプト巻き戻しても治らないからおかしいなとは思いまひたが(^^ 普通にモンスター関係なく攻撃時のエフェクトの消去がバグの原因でひた(^^ パーティクル系のアイテム使ったときのエラーを修正(^^ スキル1で敵を殴ったときにミュータントのスプライトが解除されるバグを修正しまひた(^^ スキル1の火力が高すぎて序盤でトパーズクラスの敵がすぐ倒せたので火力修正(^^ +トパーズクラス以上の体力調整(^^ サーバーに頭・胴・腰以外の装備も保存できるようになりまひた(^^ 装備欄の装備の+1とかの強化レベルを鯖に保存できるようにしまひた(^^ 背中装備がログイン時に反映されないバグを修正 鯖への保存関連で4回くらいバラバラに書き込まれてたのを1回にまとめまひた(^^ 鯖にも上限ありまふひね(^^ 新アイテム登場(^^ 悪魔の鍵+1+2+3+4+5 悪魔の瞳+1+2+3+4+5 天使の書+1+2+3+4+5 ブラッドボーン+1+2+3+4+5 クソドンの印+1+2+3+4+5+6+7 使い道はまだないでふ(^^ 全部敵から1/100の確率で出まんこ(^^ +1+2はアメジストトパーズ級から +5はエメラルドダイヤモンド級から 出るみたいなのはありまふ(^^ カオス合成(混沌の宝石とアイテム二つで特別なアイテムを一つ作れる)を実装しまひた(^^ 元ネタは言わなくてもわかると思いまふけどMUでふよ(^^ カオス合成でサンタシリーズを青・緑・黄・黒に変えられるようにしまひた(^^ 合成成功率は元ネタと違って100%でふ(^^ お金(Moy)を実装しまひた(^^ これでお買い物に対価を払う必要が出て来まひたが(^^ 今なら初期費用Moy114514810を持たせてありまんこ(^^ ログインのたびにMoyは復活する(まだ鯖に読み書きできない)ので安心して使えまふね(^^ 店の処理修正チンコ(^^ 店の価格が所持金”未満”の時に購入できるのを”以下”に変更(^^ これで1円所持してる時に1円のもの買えないバグは治りまひた(^^ ボッキング!(^^ 宝石の強化で強化値を5つ投下して強化レベル上げる時に失敗するようになりまひた(^^ +4まで→強化値が0になる(3.8→3.0) +5→強化レベルが0になる(4.8→0.0) 簡単に強化されたら悔しいじゃないですか、ではなく元ネタのエタカをパクっただけでふ(^^ 強化装備を装備したときに(^^ 上昇するステータスが+1ごとにステ*1.2されるようになりまひた(^^ 攻撃10防御20上がる装備なら+3の時点で攻撃16防御32になりまんこ(^^ 1/2000の確率で全モンスターから混沌の宝石が(^^ 1/5000の確率で祝福の宝石が(^^ 1/10000の確率で霊魂の宝石が(^^ ドロップするようになりまひた(^^ 今まではマスタークライアントが近くにいないとモンスターが動かない仕様でひたが(^^ 全プレイヤーが近づいた時に動くように試行錯誤中でふ(^^ 僕復活したいんでふけどね(^^ 何すればいいかわからず行き詰ってるのでふよ(^^ どんな要素があれば面白いでふか?(^^ このスレを1から読んでみて>>225 の「公式HP」の存在に初めて気づき「公式掲示板」の惨状に草を生やす サイドメニューにBBSという文字はあるがリンクは貼られてないし トップページから跳ぶしかないみたいだけどトップへのリンクもないし そもそもトップにどんなゲームかの説明も全く書いてないし適当すぎィ! まあそこを直してもゲームが面白くなるわけではないが どんなゲームだかさっぱり分からなかったら意見の出ようもないかと まだ製作途中でふからね(^^ 広報も兼ねてホームページの充実もさせておきまふか?(^^ 充実とまでいかなくても概要くらいは書いた方がいいんじゃない 何をすればいいか分からないで行き詰っているときに広報して意見を募るのはありだと思う HP以外の広報も考えてみたら とりあえずツイッターの広報アカウント作りまひた(^^ 自作MMO『パロハイム』広報部 @Parohaim2023 公式HPがちょびっと直っててわろた トップにもスクショ載せた方がいいんじゃね MMOまでの道のりは遠そうだけど頑張れ応援はしてない ツイッター、電話番号登録しろって言われたのでやめまひた(^^ ネトウヨおじさんとレスバしても何も得られないのでゲ制作に戻りまふ(^^ 流石にあの画像見て馬鹿にされてるのが分からないって相当でふよ(^^ MMO本体はどこいじるかわからなくなってきたので(^^ 久々にモンスターのモデリングでもしまひょうかね(^^ モデリング修業は楽しい〜♪モデリング修業は楽しい〜♪(^^ チンポコリン(^^ >>407 何でよw さてはツイッターと5chでキャラを使い分けてるな 流石にツイッターでちんこまんこボッキング!言う度胸はないでふ(^^ ボッキングくらいは許されるんでねーの?知らんけど あと同じ電話番号で周りにバレないように複数アカウント作ることもできるらしいぞ、これもよく知らんけど 今宵はMMO体験会開こうと思いまんこ(^^ 来たい人いたら名乗り出てくらふぁい(^^ 事情によりUnityのVerダウングレードしたらエラーの嵐で(^^ ようやく動くようにはできたんでふけど(^^ アイテム拾うとエラー吐くようになっちゃいまひた(^^ 悪戦苦闘(^^ ボッキング!(^^ 多分アイテムのバグは修正完了(^^ 同一アカウントでの多重ログインをできないようにしまひた(^^ // 所有権の移譲 target.GetComponent<PhotonView>().TransferOwnership(myPV.Owner); { PhotonNetwork.Destroy(target); PhotonNetwork.RemoveRPCs(target.GetComponent<PhotonView>()); } これでいい筈なんでふけど(^^ うまくいきまふぇんね(^^ targetのオーナーシップをmyPV.Ownerに移してデリートする処理なんでふけど(^^ PhotonViewのオーナー設定がデフォルト(fixed)のままになってるとか >>420 それ疑ったんでふけど(^^ 普通にTakeOverになってまひた(^^ う〜ん、原因が分からないことには先に進めまふぇん(^^ モンスター倒した後のデリート処理はエラー吐かないので参考になるかと思いまひたがなりまふぇんでひた(^^ TakeOverだったらRequestOwnershipだけで移譲するのでは? 一応 TakeOver: 所有権を取得したい側がRequestOwnershipメソッドを実行することによって、 自由に所有権を取得することができます。 Request: 所有権を取得したい側がRequestOwnershipメソッドを実行し、 所有権を移譲する側がOnOwnershipRequestコールバックメソッド内で TransferOwnershipメソッドを実行することによって、所有権を取得することができます。 ttp://www.monobitengine.com/doc/mun/contents/FeatureClient/OwnershipTransfer.htm >>425 解決しまひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ これにて先に進めると思いきや(^^ また別のエラー発生…(^^ これは自分で解決できそうなので解決出来たら書きまんこ(^^ Failed to 'network-remove' GameObject. Client is neither owner nor MasterClient taking over for owner who left: View 2033 on 落とし物(Clone) UnityEngine.Debug:LogError(Object) Failed to 'network-remove' GameObject. Client is neither owner nor MasterClient taking over for owner who left: View 2033 on 落とし物(Clone) UnityEngine.Debug:LogError(Object) このエラーがどうしても直りまふぇんね(^^ こんな関数呼んでるんでふけど(^^ public void Deleton() { myPV.RequestOwnership(); PhotonNetwork.Destroy(gameObject); } Cannot remove cached RPCs on a PhotonView thats not ours! #02 '名無しくん137' scene: False UnityEngine.Debug:LogError(Object) 色々いじってたらエラー一個増えまひた(^^ やっとできまひたよ(^^ 無事完成と思いきや(^^ 今度は一つのアイテムを多重取得してしまうバグが発生(^^ こればっかりは僕の設計が原因でふ(^^ アイテム多重取得バグを拾ったときに落ちてるアイテムのIDに0を代入することで回避(^^ あとアイテムを拾ったあとに1.2fの間アイテムを拾えなくしまひた(^^ そもそもこれオーナーシップ移しただけでPhotonNetwork.Destroy出来るんでふかね(^^ オーナーシップと所有者は別物じゃないでふかこれ?(^^ それだとgameObjectがどこのgameObjectか分からんような…… PhotonNetwork.Destroy(myPV.gameObject) じゃないといかんのでは? または PhotonNetwork.Destroy(myPV) かな >>433 試してみまひた(^^ public void Deleton() { { PhotonNetwork.RemoveRPCs(myPV);//この行と PhotonNetwork.Destroy(myPV.gameObject);//この行がエラー吐いてくれまふ(^^ } } ここまでくるとどっかでスクリプトミスがあるかPhoton2がダメとしか考えられないでふ(^^ キレそうでふ(^^ 落ちてるアイテムのスクリプトの中にあるコールバックの中でデストロイを呼ぶことにしたんでふけど(^^ なんかしっくりきまふぇんね(処理自体は成功)(^^ // 所有権の移譲が行われた時に呼ばれるコールバック void IPunOwnershipCallbacks.OnOwnershipTransfered(PhotonView targetView, Player previousOwner) { string id = targetView.ViewID.ToString(); string p1 = previousOwner.NickName; string p2 = targetView.Owner.NickName; Debug.Log($"ViewID {id} の所有権が {p1} から {p2} に移譲されました"); if (myPV.IsMine) { PhotonNetwork.RemoveRPCs(myPV); PhotonNetwork.Destroy(myPV.gameObject); } } アイテム拾ったときにほかのアイテムでもデリート処理が走ってマップ上の全てのアイテムが消えるので(^^ こうしてみまひた(^^ void IPunOwnershipCallbacks.OnOwnershipTransfered(PhotonView targetView, Player previousOwner) { string id = targetView.ViewID.ToString(); string p1 = previousOwner.NickName; string p2 = targetView.Owner.NickName; Debug.Log($"ViewID {id} の所有権が {p1} から {p2} に移譲されました"); if (myPV.IsMine) { if (targetView.ViewID == myPV.ViewID) { PhotonNetwork.RemoveRPCs(myPV); PhotonNetwork.Destroy(gameObject); } } } 無事完成しまひたよ(^^ 全ての人に感謝感謝のボッキング!(^^ 稀に敵からHello Worldがドロップするバグも修正しておきまふか?(^^ 〇カオス合成 混沌の宝石・マジックプラチナでの合成 〇チップ合成 同じ宝石チップを5枚集めて位を上げる 〇マッセ 原石を宝石に変換する アイテム合成及び変換はこんなもんで良いでふか?(^^ 質問でふ(^^ データベース数値から1を探して その1の中からデータベース名前から”うんち”を探して…みたいな処理はどうやってかけばいいでふか?(^^ かれこれ1時間くらい嵌まり込んで悩んでまふ(^^ あと装備の能力値の増減がおかしかったバグを修正しまひた(^^ フツーにList化してFindとかじゃ駄目なん? とunityにろくに触れたことない俺がアドバイスしてみる >>445 できまひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ ラムダ式の条件を複数にすることで解決したことをご報告いたしまんこ(^^ int リザルト=CF.param.Find(x => x.Juwel == 混沌の宝石材料.Slotid && x.material == カオス合成材料.Slotid && x.Base == カオス合成ベース.Slotid).result; 多分これで取得できまふね(^^ あとはスクリプトではなくUIを弄る領域なので自分で頑張りまんこ(^^ public void カオス合成() { if(混沌の宝石材料.Slotid==0) { return; } if (カオス合成材料.Slotid == 0) { return; } if (カオス合成ベース.Slotid == 0) { return; } int リザルト = CF.param.Find(x => x.Juwel == 混沌の宝石材料.Slotid && x.material == カオス合成材料.Slotid && x.Base == カオス合成ベース.Slotid).result; if (リザルト!=0) { カオス合成材料.Slotid = 0; カオス合成ベース.Slotid = 0; 混沌の宝石材料.Slotid = リザルト; カオス合成材料.img.sprite = ItemSlot.itemIcon[0]; カオス合成ベース.img.sprite = ItemSlot.itemIcon[0]; 混沌の宝石材料.img.sprite = ItemSlot.itemIcon[混沌の宝石材料.Slotid]; } } こんな感じのスクリプト書いてまふ(^^ ただこれだと合成結果が存在しない時(^^ ラムダ式書いてる行の部分が(^^ NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object吐きまふ(^^ どうすりゃいいのよ?(^^ if (CF.param.Find(x => x.Juwel == 混沌の宝石材料.Slotid && x.material == カオス合成材料.Slotid && x.Base == カオス合成ベース.Slotid) != null) で囲ったらうまくいきまひたけどFind二回するのはなんか納得しまふぇんね(^^ 「合成結果」にデフォルトの値を設定して「合成結果が存在しない」ことがないようにすればいいんじゃない? それは盲点でひた(^^ これ終わったらあとで試してみまふ(^^ >>449 それやってみたら出来そうだと思いまひたが実際の結果はヌル吐きまひた(^^ 原因はわからないままなので次のステップの水を泳ぐを実装しまひた(^^ Swimの無料モーションがアセストに落ちてなかったので自作しまひた(^^ まだモンスターが水の上を歩いて来ちゃいまふけどいい感じで泳げまんこ(^^ ボッキング!(^^ NPC(モンスター)がプレイヤーを追いかけたりランダム移動で水に入るのを防止するにはどうすればいいでふか?(^^ ナビメッシュ使ってまふ(^^ 無い知恵絞って考えてみまひたが(^^ 股間からレイを発射して水を検知したときにスポーン地点まで戻るってのはどうでふか?(^^ 僕の頭ではこれが精いっぱい精子いっぱいでふ(^^ >>451 Findの対象がparamだから検索条件にhitしない場合はnullが返る で、null.resultにアクセスしようとしてNullReferenceExceptionが起こるという仕組みらしい だからいきなりint リザルトに受けないでparam型 リザルトで受けてリザルト != nullだったら リザルト.resultにアクセスするというやり方が正解っぽい >>452 ナビメッシュ良く知らんけどそれ絶対基本的な設定だと思うぞ… ナビメッシュ 敵キャラ 禁止エリア で検索したらそれっぽい結果がぞろぞろ出てくる >>455 ググったらナヴィメッシュの基礎的な機能であるみたいでふね(^^ ググり方が悪かったみたいでふ(^^ >>454 なるほどなるほど…(^^ そういう原理だったのでふか…(^^ 両方とも教えていただき感謝感謝のボッキング!でふ(^^ 乗ってる床のタグを検知することはできまふか?(^^ 下にレイ飛ばす方式だとたまに水の上歩いてしまいまふ(^^ 複雑に考えずに(^^ private void OnTriggerEnter(Collider other) { if(other.tag=="水") { anim.SetBool("Swim", true); } else { anim.SetBool("Swim", false); } } って処理にしまひた(^^ ここ最近のアップデート(^^ ・水を泳げるようになりますた ・カオス合成作りました 以上!(^^ 釣りシステム作ってまんこ(^^ ttps://i.imgur.com/YIHMBfj.jpg そういえば つりシステムは完成しまひた(^^ あとモンスターが遠くにいる時は表示されなくなりまひた(^^ こういうの大事(^^ ボッキング!(^^ 誰かやりたい人おりまふぇんか?(^^ だいぶチンポもとい進歩したんでふけど(^^ 弟子とかどこいったん? あ、俺はオンラインゲーはやらない派なんで 長生きかんかけて作っててすごいなあ 俺だったらちょっとブランク開いたら終了 >>464 普通の人なら二年とか同じスレに居座って親切に教えてくれることなんてしまふぇんよ(^^ 今まで教えて頂いただけでもとてもとてもありがたいでふ(^^ ボッキング!(^^ 釣りとかカオス合成みたいな横の広がりは大事でふよね(^^ そろそろゲーム内における遊びの要素も作っていきたいでふ(^^ ボッキング!(^^ 僕のMMOのマップでふ(^^ https://i.imgur.com/cFI2fxS.jpg 一番北東にある薄毛島はトパーズクラス(31〜60)の敵がいる島でふ(^^ その南にある濃毛島はスタート地点でアメジスト(1〜30)〜トパーズの敵が徘徊してまんこ(^^ 南にある足跡群島の東足跡島にはトパーズ〜オパール(61〜90)(^^ 北西のドクロ島にはルビー(121〜150)〜エメラルド(151〜170) 予定でふが(^^ 北足跡島にはサファイア(91〜120) 南足跡島にはサファイア〜ルビー なお、各地の島にはボスがいるようでふよ(^^ ボスはその地域の一番強い敵よりワンランク上の宝石レベルでふ(^^ 例)薄毛島のボスはオパール(^^ ■ゲーム内で利用される独自デジタルトークンの開発、取引所上場サポートに加え、 資金調達(仮想通貨による資金調達)をサポートするサービスをスタートします ブロックチェーン開発事業などを行う株式会社ライトサンズグループは、2021年12月、NFTゲーム事業を スタートします。同事業では、ゲーム内で利用される独自デジタルトークンの開発、取引所上場サポート に加え、資金調達(仮想通貨による資金調達)をサポートするサービスも行います。 資金調達サポート仮想通貨による資金調達) 10万ドル〜50万ドル プロジェクト規模に応じて(100万ドル〜1000万ドル) 海外ファンド52社と連携しております。 厳しい審査があり、審査期間1〜2ヵ月かかります。 過去のゲーム開発実績が必要です。 資金調達は、ゲームリリース後の運営資金、マーケティング費用、取引所上場費用などでご利用いただけます。 >>470 僕のスレに糞撒き散らすのやめてくらふぁい(^^ しょうがないので8月のプロジェクト引っ張ってきて修正しまひた(^^ 何とか8月から現代までたどり着きまひたよ(^^ もうおかしい所はないでふ(^^ と言いたいところでふが(^^ ゲストのログイン時に赤エラーが一個でまふね(^^ あけおめでふ(^^ 今年もよろしくお願いしまんこ(^^ ボッキング!(^^ LOD Groupってトランスフォームのスケールの影響うけるの地味にめんどくさいでふね(^^ 一個一個調節の必要が…(^^ チンコショボーン(^^ イカしたペンギンマスク作りまひた(^^ https://imgur.com/a/QSuq8KZ 全6種類!!(^^ なんかデザインが某ピ●グーみたいでふけど(^^ 僕はエタカのペンギンマスクリスペクトして作ったのでピン●ーはパクってまふぇん(^^ ボッキング!(^^ 僕のMMOにもカッパ装備実装しまひた(^^ 頭と甲羅の二点セットが三色でふ(^^ https://imgur.com/a/OKsMt0F ボッキング!(^^ 僕のMMO、コラボ考えてるんでふけど(^^ 我こそはコラボしたい!って人いまふぇんか?(^^ ゲーム内にキミが登場!(^^ >>475 結局LODグループは使わずに(^^ プレイヤーとの距離で表示しないように設定しまひた(^^ ミュータントモンスターは全ステータス1.5倍(^^ さらに色によって、ステータスがさらに1.5倍になっちゃいまんこ(^^ 赤:HP 黄:攻撃 緑:特殊攻撃 青:防御 紫:特殊防御 白:全ステータス 今までは数値を手動で上げてたのでふけど(^^ 今後はスクリプトにやってもらいまふよ(^^ ボッキング!(^^ >>483 僕のスレに糞撒き散らすのやめてくらふぁい(^^ >>484 次スレからスレタイ修正しとけよ?嫌なら死ね 立てようとしたらスレタイ長すぎって言われて泣く泣く一文字削った経歴は前スレで見られまふよ(^^ パート10イったらまた一文字削らなきゃいけまふぇん(^^ チンコショボーン(^^ UntyでMMO作たいけどどうする!?10(^^ UnityでMO作たいけどどうする!?10(^^ UnityでMMO作いけどどうする!?10(^^ どうしまひょうかパート10(^^ パート10くらいまでイけばUnityでMMO作たけどどうする!?10(^^ になってそうでふけどね(^^ いやいやw最後の顔文字消せよ?どう考えても真っ先に消すべきだろ? 視覚障害のある方に配慮して(^^ ミュータントを色分けではなく名前に単語を付け加えることで識別できるようにしまひた(^^ ソブレビビル ミュータント ○○:HP ポデロソ ミュータント ○○:攻撃力 ポルデマーヒコ ミュータント ○○:特殊攻撃力 ドゥロ ミュータント ○○:防御力 ミステリオ ミュータント ○○:特殊防御力 ウールティモ ミュータント ○○:全ステータス 「まひた」って、江戸っ子が「ひ」の発音出来ないから「し」になるってのの逆で江戸っ子じゃないから「し」が「ひ」になるってことか? 遠い昔昆虫板に80人くらいいた○○大使ってコテ達の真似してるだけなので真相は知りまふぇん(^^ ボタンワンクリックでtxtファイルに書いておいたメールをメール欄に入力出来るようにしまひた(^^ 今までは手動入力の必要があっただけにこれは画期的ではないでふか(^^ ログインが楽ちんでふ(^^ ただこれ配布するときに僕のメアドが流失する可能性が…(^^ 捨てアドだから別にいいでふけど(^^ 画像の設定ミスってて若干ぼやけてたり他の画像が侵食してたのを修正(^^ プレイヤーの腕がぐちゃぐちゃになってる超初期からあるバグの修正で発生した服がぐちゃぐちゃになるバグは無事修正しまひた(^^ このゲームってどれくらいの人たちがやってるんですか?? 常時接続5人くらい? まだ配信すらしてまふぇん(^^ 一応2030年には配信予定でふ(^^ 2030年か MMO全盛期が2000年代前半だから そのころには一周回って再び流行りだすかもしらんね 伝説になりそうだからレスしとこ。 >>498 >>1 は死んだよ?葬式で誰も泣いてないどころか親が嬉しそうだったのが印象的だった(´・ω・`) >>1 はどこに消えちゃいまひたか?(^^ このMMO完成めっちゃ楽しみにしてたんでふけど(^^ チンコショボーン(^^ >>497 むしろ最近はメタバースとか仮想空間で遊ぶのはやってまふひ(^^ MMOよりもVRゲー作ったほうが今後は流行りそうでふ(^^ MMOは作るのが大変そうだよね まあ自分は作ったけどやはり気に入らないので作り直し スタンドアローンの部分から作り直しで予想以上に時間かかっている >>502 VRは機材が無いので作れまふぇん(^^ 僕は正直儲けよりもみんなの遊びの場を作るのが好きなのでオンラインゲーム作りまんこ(^^ でも多少儲けもないとサーバーや通信費が困るのでゲームバランス崩さないという課金要素も嫌々作る必要があるかもでふ(^^ 僕がプータローじゃなければもう少しその辺楽できるんでふけどね…(^^ 仮にこれ完成させてもユーザーがいないから鯖代の元とれまふぇんよね…(^^ 僕は儲けようとかは考えてまふぇんけど(^^ 鯖代くらいは入らないときついでふよ?(^^ Unityは20CCUまでサーバー無料だよ?言い訳する暇があったら今週中に完成させろ(´・ω・`) 確かにそうでふね(^^ 季節の変わり目でふひ(^^ 製作再開しまんこ(^^ 3/7はアイテム説明にアイテムの種類を追加しまひた(^^ 3/8(本日)は何を追加しまひょう?(^^ MMOじゃなくてco-opで遊ぶタイプのゲーム作れば 大使すきるあるし大抵のもの作れるでしょ >>506 実際には総通信量60Gまでで、それを超えると超過分の請求、または一時的に遮断だそうですよ。 更にアカウント1つにつき一回までだそうで… 数ヶ月前に聴いた限りですが。 納期は先週だったはずだが?どうゆうことだ?んん?開発者逃亡したか?(´・ω・`) バグ取って遊べるようにしたところまではできたんでふけど(^^ なんかモチベ下がって他所でプーチンにうんち乗っけるミニゲーム作ってまひた(^^ 製作再開!(^^ しようと思ったんでふけど(^^ やる気スイッチがどっか行っちゃいまひた(^^ チンコショボーン(^^ 久々に作ってまふけど(^^ 早くも躓きそうでふ(^^ 開発者は伊豆に逃亡したらしいぞ?テメーは絶対見つけ出して完成させてやるからな?(´・ω・`) 本スレのあの人、ゲ制作板でイキろうとするもマウント取れるネタが物理学ちょっとかじっただけっていくらなんでも悲しすぎまふぇんか?(^^ Unityの話題でふけど(^^ Photonでまったくモンスターが同期しないで滅茶苦茶な動きするのなんでだって思って(^^ ひょっとしてと思ったらあたりでひた(^^ モンスター置き過ぎて同期するオブジェクトが多すぎただけみたいでふ(^^ Photonではなく自前のサーバー使えたらいいんでふけどねぇ…(^^ 僕の容量1MB脳じゃサーバー構築なんてできまふぇん(^^ とりあえず萎えて一年くらい詰まってた部分が解決したので製作再開しまんこ(^^ ボッキング!(^^ 買ってやるから今月中にリリースしろよ?(´・ω・`) 無料ゲームにしたいので正式配信は僕が就職して金稼げるようになるまで待っててくらふぁい(^^ _, ,_ パーン ( ゜д゜) お前が就職なんて未来永劫ねーよ! ⊂彡☆))Д´)>>522 とりあえず視界外の敵を動かなくして大量のモンスターをセットしても滅茶苦茶にならなくなりまひた(^^ ゲストがモンスターに攻撃を受けないバグは近々修正しまひょう(^^ ボッキング!(^^ 机の周りでウロウロすると稀に机の上歩けちゃうバグは…(^^ どうしまひょう(^^ お行儀が悪いだけでゲーム進行には関係ないでふひほっときまひょう(^^ ボッキング!(^^ モンスターに倒されたときにモンスターから遠隔攻撃されて延々と死に続けるバグは修正しまひた(^^ ボッキング!(^^ 別のユーザーが安全地帯に移動したときに発生するバグを修正しまひた(^^ ボッキング!(^^ 『ミュータント ヤキソバパン』のミュータント実装に伴い(^^ 『ミュータント ヤキソバパン』のテクスチャがアニメーションしないバグを修正チンコ(^^ ボッキング!(^^ 「ゲームで金儲けする時代止められない」CCPゲームズ代表インタビュー 「CCPゲームズ」のヒルマ・ベーガー代表は14日、オンラインインタビューで 最近、話題に浮上した「プレイトゥオン(Play to Earn 遊んで儲けるゲーム)」 について「世界のゲーム業界には、すでにゲームアイテムを取り引きする 2次市場が存在する」とし「儲かるゲームは以前にもあったし、これからも 止められない流れになる」と診断した。 CCPゲームズは、世界的な人気ゲーム「イブオンライン(Eve Online)」を開発・ 運営する。イブオンラインは、世界で4000万人以上が楽しんでいる。 CCPゲームズは最近、NFT(代替不可能トークン)コンテンツを披露し、注目を 集めている。「アライアンス・トーナメント」というゲーム内の大会商品で NFTコンテンツを配った。 >>530 NGワードに引っかかって見られまふぇん(^^ unityもずいぶんバージョンアップしたけどゲームで使ってるのはバージョンいくつ? 2019.4.10f1でふよ(^^ 以前2020にアプデしたことあったんでふけど(^^ なぜかHTML5ビルドがエラー吐くので戻しちゃいまひた(^^ ボッキング!(^^ 僕のMMO、どうやらモンスターの同期関連のバグは全部治ったみたいでふ(^^ 粗い所はありまふけどα版Ver.0.11からα版Ver.0.29程度にはちんぽもとい進歩しまひた(^^ もう普通に遊べると思いまんこ(^^ ボッキング!(^^ というよりこのスレいりまふか?(^^ 多分次スレは立てなくていいと思うんでふけど(^^ >>535 何いってんだ?必要だよ?完成させるまで続けろよ? 楽しみに待ってる人が宇宙中に500兆人は居るんだからな?(´・ω・`) ゲームに需要がないという意味ではなく(^^ ここで聞くことも無くなりまひたひ(^^ 宣伝はツイッターとかディスコードとか人の多いおんjあたりでやればいいでふひ(^^ このスレを残しておく意味がないのでふよ(^^ 一応どんな人にウケるかわからない以上メイン開発スレであるここは残してもいいのかもしれまふぇんね(^^ 始まりの間でふひ(^^ >>537 言い訳いらんからハヨ完成させろや?今日中にリリースしろ(´・ω・`) 2018→2020→2021→2022と延長し続けてまふけど(^^ 流石にそろそろβ版くらいは完成させたいでふよ(^^ >>539 進捗確認してやるからスクショ貼ってくれや?(´・ω・`) >>541 もうそれでイイから3時間以内にリリースしろ(´・ω・`) ちょっと待っててくらふぁい(^^ 実は僕、9時から8時間くらい出かけなきゃいけまふぇん(^^ 帰ってきたらブラウザ向けにbuildしまふ(^^ といっても1時間あるのでちょいと遊びまふか?(^^ できまひた(^^ まだ人に見せるの前提としてない部分があるので(^^ アカウントを作成→直接ログインはできまふぇん(^^ アカウントを作成したら一回閉じてから再度開いてログイン画面に先ほど作成したアカウントでログインしてくらふぁい(^^ ttp://cyberelves.official.jp/HTMLVer_parohaim/index.html まあゆっくりと遊んで欲しいでふ(^^ 今僕がログインして遊んでまふので早めに来てね(^^ 本当はもっといい鯖借りたらいい感じに読み込み早くなりそうなんでふけどね(^^ マウスのホイール:カメラの距離や向き マウスの左:移動等 キーボードの1234567890:スロットのアイテムのショートカットキー ほかにもなんかあった気がした気がしまひたが忘れまひた(^^ マジでふか?(^^ 一回ページ閉じてもう一回開いてからログイン試してみてくらふぁい(^^ 見てきたらアカウント作成できてないみたいでふ(^^ アカウント作ってくらふぁい(^^ めんどくさいので僕が作った垢使ってくらふぁい(^^ ttps://i.imgur.com/wkBbpY9.png こんなんでましたけど?(´・ω・`) ごめんなふぁい(^^ 急遽色々変えたせいでアカウント作れなくなってまふね(^^ Login:text0I@ss960954.stars.ne.jp←ゼロの右のIを1に変える Pass:unkoll これ僕のテスト用アカウントなのでアイテムインベントリが散らかってまふけどお気になさらずに(^^ 良かったでふ(^^ 帰ってきたらまたやりまひょう(^^ 全く何やっていいのか判らんけど、世界感がユニークでイイ!音楽かっこいい!全体的に素晴らしい!(´・ω・`) モンスターをスキルで倒したときに次のモンスターをクリックすると攻撃が自動でスキル使われる不具合を修正(^^ >>562 ありがとうございまふ(^^ こういう些細な批評が僕のモチベになるので今後もよろシック(^^ PUIPUIモルカー二期来まひたね(^^ 今年一番の朗報でふよ(^^ モルカーはいいとして(^^ プロジェクトの巻き戻しで焼失したカオス合成の再実装に成功しまひたよ(^^ 混沌の宝石orマジックプラチナ+ベース+マテリアルで新たなアイテムが作れまふ(^^ ここ最近の更新(^^ ・カオス合成(ホウセキ・ベース・マテリアルで新たなアイテムを合成) ・リアルタイムマップ(主人公の位置が分かる地図) ・クエストシステム(敵を一定数倒すとアイテムやお金がもらえる) 以上!(^^ スレ主殿はどこに行っちゃったんでふか?(^^ 僕は滅茶苦茶楽しみにしてたのでふよ?(^^ チンコショボーン(^^ 最近真剣に去勢するか悩んでまふ(^^ 遺伝性の疾患持ちの僕がガキ作ったら人類に対する遺伝子汚染でふひ(^^ あと数年で30代を迎えるので上記に加えて自閉症率も上がりまんこ(^^ ハゲるかもという恐怖もありまふひ(^^ やっぱりキンタマ叩き潰したいでふよねぇ(^^ チンコショボーン(^^ 去勢って玉を抜くだけ?チンコは?ねえチンコは? オッパイは?ねえオッパイはどうすんの? ゲームになるの?それって本当にゲームにできる? お願いです!男達のチンコを抜いて全員女にするエロゲ作って! 作者自身も女に生まれ変わってサイコー!サイコーでぇぇすっっ!! って言って そろそろ涼しくなりまふひ(^^ 製作再開しまふよ(^^ 今日はクエストの説明文と依頼主を表示できるようにしまひた(^^ ttps://i.imgur.com/OPeeBcU.jpg 今週土曜~日曜あたりにに体験会開きまふよ(^^ 1時間くらい一緒に遊んでくれてオンライン通信負担がどれくらいか調べてくれる人募集中(^^ 楽しみでふ(^^ ボッキング!(^^ 今日はバグで使えなくなっていた、チャットを復活させまひたよ(^^ 僕には黄金の精神ならぬ肛門の精神が宿ってまんこ(^^ 下痢がビチチチっと出まふよ(^^ 装備を増やしまひた(^^ 今後ネタ装備はどんどん増やしてイキまんこ(^^ ボッキング!(^^ 今日は装備増やしたり新要素、『ミニ相棒』を追加したりとなかなか楽しかったでふ(^^ ボッキング!(^^ ミニ相棒で致命的なバグが発生して直すのに半日徹夜明けチンコ(^^ バグの原因はプレイヤーのタグが安全地帯にいる時、タグが変更される使用を忘れてたからでひた(^^ こんなくだらねーバグに半日、キレていいでふか?(^^ ミニ相棒の種類もだいぶ増えまひた(^^ 別プロジェクトのキャラとか没モンスター使いまわしでふけど(^^ >>581 完成を楽しみに待っててくらふぁい(^^ あと4年で完成させまんこ(^^ 各地のゲーム制作と動植物飼育界隈を行き来したり(^^ ディスコードでふざけた内輪ゲーム公開したりでふよ(^^ 基本的に他所でもバカゲー結構作りまくってまふ(^^ 行き場所は多いほど其処を追い出されたり解体されたときに逃げ場所が用意できまふので(^^ ボッキング!(^^ ;;;;;;;;;;/::/::::::::::::::;/:::::::::::/;/::::::::::::::::::;イ:::::::/ i::::;/i!ヽ、l:::::::/l;;;;;;;;;;:/゙!::::::! ;;;;;;;;/::/::::::::::::;〃::::::::::/;/:::::::::::;:::::::/l:::::::/ ,!::/ --=fミz ,/:;ク:/ l;;;;;;;;;/ !::::ノ ;;;;;;;l::/::::::::::::/;/::::::::::/;;;i::::::::::;/::::::/ l::::/ l:/ . /レ'゙ー''/、/ 〃 ,l;fi;;;/ l;::/ ;;;;;;;レ'::::::::::::/;f゙:::::::::/;;;;i:::::::::/::::::::i !::l ' 、 /:ジ ! ,ノ ,/ 〃 l;/ ;;;;;;/::::::::::::/;;;!::::::::::i;;;;;;l:::::::::;!::::::::j l;! // ヾ/ ヽ、 '゙ '゙ ;;;;/::::::::::::/;;;;l:::::::::::!;;;;;;!:::::::;':::::::::i ,// ` u ヽ、_ ;;/::::::::::::/;;;;;;l::::::::::l;;;;;;l::::::::l:::::::::::! // ,ノ ;/:::::::::::/;;;;;;;;!:::::::::!;;;;;;!::::::::!::::::::::l o r'´ :::::::::::::/;;;;;;;;;|:::::::::!;;;;;;l::::::::l:::::::::::;! , -‐' ─ ‐-' 、;_;;;;;l:::::::::l;;;;;;l::::::::l::::::::::;! / `ヽ;::::::::l;;;;;;l::::::::ト、::::::l u /゙ヽ , -─-- 、 ヽ;:::l;;;;;;l:::::::i゙ l::::::! | Y´ `'ー 、,_ ヽ;;;;;;;!:::::;l、.l:::::! ,. -ヘ, l ゙ヽ ,. ---、 ヽ;;;/'ル' `!::i、 ,/ ヽ、,! _, -'、_, - '´ ! i;i i/ l::! ` 'ー- ´ i'ト、-、,___,. --' ´ ,. ‐'´ ..:::::/ ! i! ij \_ヽ、 'ニ,. ‐'´ .:::::/ー 、 i \ヽ、 / .....::::::/ i / /`y''´ ..::::::::: '´ .:/⌒ >>589 白ガイジ殿(^^ スレはあげないでくらふぁい(^^ >>590 僕はもうこの世にいまふぇん(^^ 地獄の肥溜めを探して見てくらふぁい(^^ ボッキング!(^^ 1年ぶりに制作再開しまんこ(^^ ボッキング!(^^ 今日はミュータントモンスターの内部処理を制作者に優しい仕様にしまひた(^^ なんで再開してるんですかぁ! 自分で死んだって>>591 云ってたじゃないですかぁ!嘘つき!嘘つき!嘘つき!(´;ω;`) ボッキングが輪廻転生したらマメダルマコガネになるはずだからそれは違う はい論破 とりあえず地道にバグなおしてまんこ(^^ ボッキング!(^^ 土曜日の夜頃オンライン体験会開きまふよ~(^^ 楽しみに待っててくらふぁい(^^ レイドボス(HP糞多い)配置しようにも一部の防具がデバッグ仕様なのでワンパンでふよ(^^ チンコショボーン(^^ 原因不明のバグに悩んでてオン体験会出来まふぇん(^^ チンコショボーン(^^ 最近トリップも篭手もころころ変わってrンでふけど(^^ 今回はMMO製作用メインpcが逝ってMMOとトリップ諸共すべて消し飛びまひたよ(^^ 割とガチでショックなんでふけど(^^ チンコショボーン(^^ 不幸中の幸いで今年1月のバックアップがありまひた(^^ NavMeshのベイクに時間かかりすぎて切れそうでふ(^^ セレロンじゃダメか(^^ 8000secondsで0%は草チンコ(^^ チンコショボーン(^^ beatmania IIDX 16 EMPRESS J-TRANCE/翼/小林ゆう 幼い頃描いた夢をあなたは覚えてる? ずっと信じていた雲の向こうに広がる空 あいまいな現実から 遠回りして来た もう二度と泣かないと あの空に誓うよ 大空を飛び回る鳥のように羽ばたきたい 心からの笑顔が届くように 胸に秘めた翼を、、、 大空を飛び回る鳥のように羽ばたきたい 心からの笑顔が届くように 胸に秘めた翼を、、、 TECHNO POP/I'm Screaming LOVE/Creative Life I'm Screaming LOVE! かきまぜて I'm Screaming LOVE! とけるほど 少しビターで 大人びたその香り 立ちのぼる湯気に くらくらしちゃう パステルカラーの テーブルの上 溶けちゃうくらいドキドキ 魔法のスプーンで 一緒になれたら 100% I'm Screaming LOVE! かきまぜて I'm Screaming LOVE! とけるほど もっときれいに なれるように ひとつーに なりたいーんです I'm Screaming LOVE! キミとなら I'm Screaming LOVE! オイシクなれる そんなきがするの I wanna be your sweet flaver [HOU-ROCK]ハリツヤランデヴー/Des-MASTERS 家から工場までは徒歩で約8分 家から近いだけで選んだ安い生きがい また今日もいつものように始まり終わる 部品と共に俺の人生も流れてく きっと出口を見つける気合いがあるか 自分の気持ち正直に向き合う勇気があるか そこにまだもえるお前のSoulはあるか 錆び付いた心がこぼれ出す 燃える事など忘れていたはずが 君の一言で目覚めた俺は できるのか? できないのか? とかじゃなくて 気付いた時、それが始める時 息をしているだけの俺はもういない 生活の安定よりも心の安定 ツヤが違うハリが潤いが違う 俺は今、本当に生きている [ELEMENTAL CHANT]Turii ~Panta rhei~ / Zektbach イェ ヴィェ ラヴィェ エィーダー ミィ モ リー ヴェエィーダー グン グラン ドゥ グゥ ウゥダー トゥーリー ゲッ デヘ ヴァイ ズィン ファールデ カッフ トゥール イェー ガル ジュフ テール グッグ デゥ クルゥサ ウィータ ナァヴァ ウィェ ア ラァ セ ファーチェ サァルタ ナス ティン ヌ シーティー イェ ハァラ イィ ヴォン ズィ ズィール カァル フィネェ ファラン ザータァ ハァッシェ アール マァン スィイ ジュゥ クルシュナー ラァタ セルヴィヴィ アルタァ クラフィナー イェン ギィ ククル カリタァ メ ファラ タァゼー ヴィ ガデ ザリー ガァ ルゥ ドゥグ リィイ ザール エ テラ カルゥーワ グァザ ラルー ドゥ ラァダー ヴィガ ファアル ダァ イエェ ガール ユゥワ ダルゥ ハッル アァダァー ズィダ イェ グゥダー ファ リィェ ダァール [CANDY RAVE]smooooch・∀・/kors k Move your body!! Move your body!! Move your body!! Move your body!! Look up in the sky. It makes you feel so high. Look up in the sky. It makes you feel so high. Go Go!! Let's Pump this party. Kiss Kiss Kiss Kiss that thing!! So don't stop, don't stop, Don't stop!! Co-Co-C'mon Everybody Let's Go!! Party Party Let's pump this party!! Kiss Kiss Kiss Kiss your face!! Move your body!! Kiss Kiss Kiss Kiss your face!! Move your body!! C'mon Everybody Now!! Move your body!! Kiss Kiss Kiss Kiss your face!! Look up in the sky. It makes you feel so high. Look up in the sky. It makes you feel so high. [J-DANCE POP]まほろば/HHH+H 散る花に重ね映した 終のない行方 結ぶ朱 届かない距離と知っても 惹かれるは運命 触れるたび 惑う指先 確かめる気持ち 離さない 陽が分かつ時が来るまで 奏でだす調べ 立ち止まる 瞳閉じて ひとり しずか 見つめても すれ違う 繋がる明日の先 このまま あなたと ひそか 満ちかける月の巡りに 繰り返す迷いきりがない 咲く夢に群れ飛ぶ胡蝶 見失う標 舞う雪の姿にも似て 溶けてゆく刹那 このこころ 解き放つ想い 夜空へ 二度とふりかえらない [RECKLESS RAVE]B4U(BEMANI FOR YOU MIX)/Remixed by DJ YOSHITAKA with Michael a la mode Yeah Yeah Yeah Yeah I'm Michael a la mode Come say it with me now Are You Ready? Come oooooooooooon! Let's start this jam off right Let's have a party tonight 2 is the word for ya Let me hear ya'scream it out The music takes control Get hype get right come on now Don't stop let's rock Back from the past feel it in your soul now What I say is what I'm gonna do for ya bring the beat back here's a new groove for ya comin' straight like a bullet express Feel it it's IIDX Music flowin' hard we're goin' now Come with me I'm gonna show ya how now party all night like a bullet express II II II II IIDX! Come oooooooooooon! ☆II II II IIDX! I can! You can! We can! IIDX! D D D DDR! GF DM pop'n ☆repeat Yeah Yeah Yeah Yeah Would you like bemani? DMX KBM PPP Manbo Toy's 86.4 now What I say is what I'm gonna do for ya bring the beat back here's a new groove for ya comin' straight like a bullet express Feel it it's IIDX Music flowin' hard we're goin' now Come with me I'm gonna show ya how now party all night like a bullet express come say it with me now II II II II IIDX! Come oooooooooooon! II II II IIDX! I can! You can! We can! IIDX! e e e ee'MALL GF DM pop'n jubeat! 白ガイジ殿(^^ たまにはポケモン板にも戻ってきてくらふぁい(^^ 僕もMMO作りたいでふが(^^ セレロンじゃパワー不足(^^ チンコショボーン(^^ メインpcが逝って久しく(^^ セレロンじゃパワー不足(^^ チンコショボーン(^^ セレロンでもちょくちょく頑張って作ってまんこ(^^ 一応来月末にテストプレイ大会やりまんこ(^^ 楽しみにしていてくらふぁい(^^ ボッキング!(^^ 前回からの変化が少ないのと(^^ Unityのバージョン変えたせいかHTMLビルドすると赤エラー吐くようになっちゃったんでふよね(^^ いちいちアプリDLしていただくのも手間でふひ(^^ というよりもう作りたいことやりたいことやりつくしたのであとはキャラデザインをまともにするところと装備の大幅修正が課題になってきまふ(^^ X海峡Y景色/J☆Dee'Z バイバイするのは まだ早い おやすみなさいは ちょっとまってね ピカチュウ ピがつく ピんざえもん ピんから峠を ピろりと越えりゃ ピがらし ピーピー ピっぷくれもするが ピーんときました ピんときた ああ ピランラ海峡 ああ ピニャ景色 ケロマツ ケがつく ケんざえもん ケんから峠を ケろりと越えりゃ ケがらし ケーケー ケっぷくれもするが ケーんときました ケんときた ああ ケランラ海峡 ああケニャ景色 ついついこの歌 ついうっかりと おぼえてしまうの せんないことよ そのときゃ だれかに歌って聞かせて 自分は さっさと忘れましょ ニャース ニャがつく ニャんざえもん ニャんから峠を ニャろりと越えりゃ ニャがらし ニャーニャー ニャっぷくれもするが ニャーんときました ニャんときた ああ ニャランラ海峡 ああ ニャニャ景色 歌うキャモメに 聞くキャモメ 同じキャモメなら 歌わにゃワニャワニャ! V(ボルト)/遊助 ドラゴン ゴースト じめん ひこう どく むし みず でんき いわ くさ あく こおり ノーマル ほのお かくとう はがね エスパー フェアリー さぁ ここからが冒険だ 光の先の果てまで 空からこぼれた 涙の雨かき分けて さぁ 勇気出して行こうか 昨日の僕に勝つため どんな出会いも宝だ ドキ ドキ ドキ チャレンジャー いつか必ず 叶える夢がある 君が教えてくれたのさ そう だからこそ旅に出る 赤い絆の輪が デカく広がったら 確かな事 元気もすぐ みんなに届くのさ 青い僕らの星の 希望は輝いて 黄色い花が咲く ドラゴン ゴースト じめん ひこう どく むし みず でんき いわ くさ あく こおり ノーマル ほのお かくとう はがね エスパー フェアリー XY&Z/サトシ(松本梨香) へい!カロスを照らすあの朝日のように (ニトロチャージ熱く行こうぜ) さあ!進もうぜ いつでも準備はOK (かたやぶりへんげんじざいで) 重なり合う想いがシンクロして 決して消えない絆になるから どこまでも強くなれる 俺たちならwoh woh woh yeah いくZ!!激しく燃えるバトル いくZ!!ピンチはチャンスだぜ いこうZ!!きしかいせい 絶対に諦めない いくZ!!譲れない夢がある いくZ!!必ずゲットだぜ いこうZ!!手を伸ばして 誰も知らない高みへ さあ!上げてくぜ(100万ボルト) そう!立ち向かって共に行こうぜ 見たことのない夢の向こうまで ごめんなふぁい、プログラマーとしてはやってはいけないことを大丈夫だろうとやって(^^ 致命的な不具合だしまひた(^^ 内容は使用しているアセットの削除でふ(^^ 年末までお待ちくらふぁい(^^ チンコショボーン(^^ 佐賀県/はなわ 今日も登下校をする子供達は 歩きなのにヘルメット 車なんてめったに通らないのに 蛍光テープをつけたヘルメット クラスの半分以上が同じ床屋 そして残りの半分はお母さん 佐賀にもやっと 佐賀にも牛丼屋ができた オレンジの看板だけど名前は吉田屋 マジでヤンキーがもてる マジでキャミソールって何? マジでアリがでかい なぜか知らないけれども ナタデココが今ブーム SAGA さが SAGA さが 松雪泰子もさが 公表してねぇ バスにのって佐賀の県道を走ると 一面田んぼだらけ まるで弥生時代 建物といえば 民家しかないから バス停の名前が 「山下さん家前」 出掛けるときに カギをかけるという習慣が佐賀にはない 家族旅行から帰り玄関をあけると 隣のおばちゃんが下着で寝てた 県にはそれぞれすばらしい キャッチコピーがあるんだ 埼玉の場合は「彩の国埼玉」 沖縄の場合は 「行こうよ おいでよ 沖縄」 なのに佐賀の場合は 「さがをさがそう!」 佐賀の人間とってもネガティブラー SAGA さが SAGA さが 牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ SAGA さが SAGA さが 江頭もさが 公表するな SAGA SAGA OH OH 佐賀県 SAGA さが これが 悲しい性 伝説の男〜ビバ・ガッツ〜/はなわ 伝説の男 伝説の男 今日は世界チャンピオンガッツ石松の 伝説を教えよう クイズ番組に出たガッツ石松は 「太陽はどっちから昇るんでしょう?」 と聞かれて普通にこう答えた 「右」 東を知らねぇ さらにガッツはそのクイズ番組で 「クリスマスは誰の誕生日でしょう?」 と聞かれて真顔でこう答えた 「七面鳥」 歴史を知らねぇ そんなガッツはバラエティーに出た時 カンペにNGと書かれたのを見て 忠実にこう言った 「んぐ、んぐ」 みんな目がテン 好きな数字はなんですか、 そう聞かれた時も 「ラッキーセブンの3」 秋田新幹線こまちに乗った時も 「うー、本当にまちこは快適だなー」 まちこって誰だよ 伝説の男 伝説の男 いつも言ってるんだOK牧場 意味不明すぎて全く流行らねぇ ガッツ ガッツ ビバガッツ 練馬に住んでる ガッツ ガッツ ビバガッツ クロマニヨン人 トーク番組に出たガッツ石松は 「オフの日は何をしているんですか?」 と聞かれて普通にこう答えた 「ん…オフの日はあまり仕事してないね!」 みんなそうだよ さらにガッツはそのトーク番組で ボクシングについてめずらしく 真面目にこう語った 「私はね、ボクシングに出会ってから 人生感が360度変わったんです」 一周しちゃった 猿と遊ぼうというほのぼの企画で いきなり猿に右フック タクシーの運転手に道を教える時も 「運転手さん、そこ右に左折して、 ほら右に左折して」 運転手たまらず急停車 伝説の男 伝説の男 昔、猫を飼っていたんだ 名前はなんとネコ ガッツ ガッツ ビバガッツ 一家に一台 ガッツ ガッツ ビバガッツ 暗闇で光る ガッツ ガッツ ビバガッツ うなじがもじゃもじゃ ガッツ ガッツ ビバガッツ 乗り換えが苦手 ガッツ ガッツ ビバガッツ ガムが最後飲む ガッツ ガッツ ビバガッツ そんなガッツよ これからも伝説を作ってくれ ガッツガーッツ!! 白ガイジ殿(^^ 歌詞は著作権の管轄なのでむやみやたらに貼り付けてると白ガイジ殿か5ch運営がジャスラックにお𠮟り受けてしまいまんこ(^^ 通報されても面倒なので各地に爆撃はやめたほうがよろしいでふよ(^^ チンコショボーン(^^ 昔よくあった歌詞のっけてる個人ブログが消されまくってる時点で察してほしいでふ(^^ 他人の著作物書く(小説や歌詞の一部)ときは著作権法で認められてる”引用”という方法を使うことを強くお勧めしまんこ(^^ やり方はググってくらふぁい(^^ 著作物の改変(同一性保持権の侵害)に比べりゃ罪が軽いとはいえ無断転載も普通にやばいでふよ(^^ ここに歌詞貼ってたやつとポケモンスレのやつは同一人物だったのか… 僕が一時期ポケモン板に出張してたときにくっつけて帰ってきちゃいまひた(^^ 白ガイジ殿は色んな板に現れまふよ(^^ この調子で各地の変わり者やコテハン回収してこの板をカオスにしていきまひょう(^^ ボッキング!(^^ 弟子殿もオウマーでひたか(^^ あるいはガチ元信者だったり…?(^^ いやそれはありまふぇん でも昔渋谷の拠点に行って麻腹のアニメビデオ買った事はありまんこ ネタに(笑) バグもでかいのは治ったでふ(^^ あとは細かいバグ修正…(^^ クリスマスを目途に頑張って作ってイキまんこ(^^ ボッキング!(^^ 服とパンツを装備するとバグる点を除けば完ぺきでふ(^^ 其処さえ治ればいいんでふけど(^^ 服とパンツ、どちらか一つだけを装備できるようにすればいいじゃない 弟子殿、ワンコのおっちゃん殿、ぼっこの大師匠、その他有能名無しの方々(^^ 地震大丈夫でひたか(^^ 僕は無事でふよ(^^ 師匠! お気遣いありがとう感謝カンゲキ雨雨あられ! 弟子はダイシヨウブですー 皆様に悲しいお知らせがありまふ(^^ さんざん協力していただいて皆さんで作り上げてきたパロハイムでふが(^^ 制作を中止いたしまふ(^^ 理由は原案では2017年完成予定だったのに6年も長引いていつまで待たせると言われたのと(^^ 個人情報の流失騒動が最近よく起きてるのを見てメアドだけとはいえ個人情報の流失源になる危機感を持ちまひた(^^ そしてチート対策の面でもやり切れるかわからなくなったため(^^ 誠に勝手ながら申し訳ございまふぇんでひた(^^ チンコショボーン(^^ そして、テストプレイや協力をしていただいた皆様、誠にありがとうございまひた(^^ ボッキング!(^^ そりゃ残念 MMOって製作も大変だろうけど個人じゃ運営が無理筋だよね まあハナから分かってたことのような気もするが 師匠! 充電期間ですね!分かります 次の作品に向けて休んで下さい! >>669 これはガイジと見せかけてスレが目につきやすくなるように【】の前後に空白入れてる巧妙なアフィスレでふ(^^ 皆様お久しぶりでふ(^^ 僕のMMOは勧誘制になって開発が進められていまふ(^^ 遊びたい人はメールくらふぁい(^^ 需要あればメールはりまふので(^^ ボッキング!(^^ read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる