ベクトルが逆のマンチがいる
普通のマンチはオレTueeeをやるためにワガママを言うんだけど、そいつは逆に他人の有利を否定するためのワガママというかそういうのを言う
身バレを防ぐのでフェイク込みな

困より瞬間風速的に有利なキャラを作ったら「ルール違反」と言う
例:困が毎ターン5点のダメージで俺氏が毎ターン1点のダメージだけど、たまに俺氏が10点のダメージを出すけど、トータルでは困のキャラの方がダメージ合計は高い

困より活躍したら、変な後付け設定で不利な事があると主張する
例:森での戦闘で、範囲攻撃魔法がクリティカルして敵を一掃すると、森の木が傷ついたからエルフが怒って即座に俺氏のキャラを襲ってくる
or破壊の音で近くのモンスターが寄ってきて俺氏のキャラだけを狙うor電撃魔法だからで山火事が起きて俺氏のキャラだけ焼け死ぬに違いない

勝手に、自分がGMだからそれに従え、とかって言う
例:持ち回りGM制のセッション前に、役割分担(誰が攻撃役か壁役か支援役かとか)を決めようと話し合ってるときに、俺氏がルルブ片手に考え抜いて困キャラより有利なビルドを持ち出すと、今回はGMを担当しないはずの困だけが却下しようとする

正直疲れたよ