中盤エンドなゲーム
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これから盛り上がるってところで開発の都合で無理矢理まとめてしまったゲームを語りましょう
てか中盤エンドって勝手に命名したけど、なんか呼び方あるの? とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
787 アークザラッド1
主人公の2Pカラー版みたいなラスボスとかそこいらの中ボスだと思ったらまさかのラスボスだった。
聖剣伝説2の中ボスに似たようなのがいたな・・・ グングニル
ロベルトゥスにイベント戦闘で負けて逃げて終わった。 PCエンジンのBABEL
開発が間に合わなかったらしく突然文章だけの章が出てくる アドオンを買わないと最終章がやれないってゲームもあったな アークザラッドは2で完結してるだけマシだな。しかも2が凄いボリュームだし
でもアークが仲間になったらエルクが主人公降格してる感じが種死のシンとキラみたいでなんだか
悪役にされてないだけシンよりはマシなんだろうけど・・・ 拙者もモデル流用を大賛成するよ
拙者もモデル流用を大賛美するよ
拙者もモデル流用を大協賛するよ
拙者もモデル流用を準備するよ
拙者もモデル流用を用意するよ
拙者もモデル流用を配備するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再評価するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再吟味するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再検討するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再検査するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再審するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを再調するよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを見直すよ
吾輩に於いてはデジモンテイマーズを調べ直すよ
ホーリードラモン「デジモンアクセルは斬新奇抜だろうなー」
ゴッドドラモン「デジモンアクセルは新機軸だろうなー」
ティラノモン「デジモンアクセルは独創的だろうなー」
シャウトモン「デジモンアクセルは個性的だろうなー」
ミレニアモン「デジモンアクセルは画期的だろうなー」
デュークモン「デジモンアクセルは魅力的だろうなー」
オファニモン「デジモンアクセルは感動的だろうなー」
セラフィモン「デジモンアクセルは理想的だろうなー」
スパーダモン「デジモンアクセルは楽しいだろうなー」
ドルルモン「デジモンアクセルは面白いだろうなー」
ガルルモン「デジモンアクセルは愉快痛快だろうなー」
ガオガモン「デジモンアクセルは心嬉しいだろうなー」
ライアモン「デジモンアクセルは喜べるだろうなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか? 、デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命 >>2
フロム、あの頃は開発資金に余裕が無かったのか散々だったよなあ
シャドウタワーアビスの序盤の体験版部分だけに注力したのかと思うくらい竜頭蛇尾で
部位破壊時のモンスターの挙動とか、中盤以降は手抜きのオンパレードだったからなあ
今ではソウルシリーズとかSEKIROが認められて世界的なヒットゲームメーカーになったけどな >>18
ゼノブレイドも大概打ち切りみたいな終わり方だった
終盤一気に巻きが入ってそれまで丁寧にやってたこと全部片づけたから呆然としたわ ランナバウト3
同時多発テロの影響でミッションが大幅削除され
ボリュームスカスカになったらしい モンスターメーカー 闇の竜騎士
前後編構成の前編に相当する、PCエンジン用ソフト。
当初の予定より2年遅れて1994年に発売された。
販促活動の一環として、当時は珍しいラジオ番組『アミューズメントパーティーファーストアベニュー』を
久川綾と笠原弘子の出演でTBSラジオにて放送したが、
番組放送中にソフトが発売されることは無かった。
更には後編の『モンスターメーカー 神々の方舟』が結局未発売に終わったため、
謎や伏線が全く回収されない尻切れトンボとなってしまった。
ユーゲーのインタビューでは「当初の予定の8倍に内容が膨らんでしまった」
「後編のCG、音声、スクリプトはほぼ出来上がったが、PCエンジン用なので
他機種で出すには完全作り直しになるので出せなかった」と語っている。
当時のPCエンジン雑誌に於いて「これ以上延期した場合は丸坊主になる」といった旨の宣言をしたが、
その甲斐もなく延期、件のPCエンジン誌には、坊主頭にサングラスでにこやかにポーズを取った
多部田の写真が掲載された。 クォヴァディス1&2
1の主人公のハルと2の主人公のオヴァン・レイが対立するような2のエンディングだったけど
グラムスが倒産したから3が制作される事はなかった。 逆転裁判シリーズ
色々叩かれてるがクオリティーは似たりよったりな感じに見えてたが
大逆転でトドメを刺された
やってみてから未回収フラグ多数わけの解らないまま続きは2でね!が解るってのは
どんな作品でもやっちゃいけない事だろ クオリティ似たり寄ったり?
もうそこからおかしいだろ 元が手抜きすぎる・未完成だろと言われるレベルの、ボリューム少ないソフト
あるいは未回収伏線だらけで、尻切れトンボの如く終わる様なソフトで
後に有料DLCとして、アフターエピソード系のストーリーを追加するゲーム
仮にそれが優良な内容としても
未完成品を売った後から完成させた状態でしかなく、それで追加料金かよと言いたくなるが、
実際これやってるゲームで、まともな後日談が描写されてる作品見た事ない
大抵追加されてなお中途半端だったり
やらない方がマシな見当違いフォローを入れて、更に酷い事になってる PSPのアドベンチャーであったけど、四部作で発売して、すぐに続編開発中止になって
謎の回収されないやつ。 物語的には中ボスポジなラスボスを倒して第一部完、本当の戦いはこれからだな終わり方をするけど
第二部とか完結編は永久に発売されない。 アークIIは
あの敵を倒したときのエフェクトでテンポ悪いし、
ハンターの仕事で
それほど長くないシナリオを水増ししただけのような。 なんといっても「シェンムー2」
ようやく続きが遊べるわ 名前忘れたけど美少女四人が塔を攻略するアクションRPG チュートリアルダンジョンが終わったと思ったらストーリー終了した。 とりあえず中ボスで終わりにしといて
続編出したいんだけど(チラッチラッ)する 東亜プランシューティングバトル1
1とついていて、2以降も出す気なのは明らかだったのに
結局出なかった ヴァンキッシュ
次作フラグ立ててたような展開や、ラストのボスが、微妙だった クヴァディス1&2
ttps://www.youtube.com/watch?v=DIe4jlz8ydU
1作目主人公のハルと2作目主人公のオヴァン・レイが対立するような感じで2がエンディングになったけど
グラムスが倒産したから3は発売されなかった。 ブレイクポイント
本体だけだと中ボスみたいなの倒して終わる メガCDの3x3EYESは、発売延期が酷かったな。
そして原作が完結していなかったから、後半はオリジナルシナリオ&俺たちはこれからだENDだった。 PS2ソフトNARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル
原作TVアニメの進行具合との兼ね合いで風影奪還編の
偽うちはイタチ戦で終わるストーリー 英雄伝説 空の軌跡FC
ttps://www.youtube.com/watch?v=fx1aX3pnPmQ
うたわれるもの 偽りの仮面
ttps://www.youtube.com/watch?v=lP_bdxiIJ8E ヴァルキリードライヴビクニ
明らかに続編ありきの終わり方をしているものの、
シナリオ原案の松智洋が死去し、更に総合プロデューサーの高木謙一郎が
マーベラスを退職している為、続編や完結は、ほぼ絶望視されている。 シェンムーは3でも終わらず
4に続ける気らしいな
しかし、3の売り上げが想定を下回っているらしいから、どうなるかな ドラえもんの『ドラえもんズ友情伝説』は、さらわれたドラえもんズを助けるゲームなのに。
1:西部開拓時代でキッド救出
2:古代中国で王ドラ救出
3:古代アラビアでドラメット救出
4:残り3人一気に救出とイベントで説明、いざラスボスのステージへ突入!
という超展開ストーリーと、「ラスボスステージの敵がアラビア風」で打ち切りがバレバレw
(本当はアラビアステージの後半部だったのをラスボスステージに分離したんだろうな・・・) ゲームで大事なのは過程を楽しむ事であって、結末を知る事ではない >>42
ゼノギアスは完全にやりきったやろ
disc2は叩かれもするが俺は全肯定派 続きが出てるのか否かで評価が真っ二つに分かれるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています