【PSP】エルミナージュV要望スレ【2011年春発売】
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力のメダル選択性はゆとり使用にしないためのマゾッホ使用らしい かつて聖なる鎧と村正の存在感は抜きん出ていたからなあ。
装備の為に侍、ロードと言う職業が存在する、みたいな感じで。 レベルが上がりにくいから上級職は趣味職という感じだったよ
専用装備も村正・聖なる鎧・手裏剣くらしかなかったし
呪文マスターした戦士は優秀だよな ととものって職業多いよな
本スレでは荒れる話題らしいけどさw スレで情報交換し合えてるうちはまだまだ熱意があるってことで。
みんな隣の芝は気になるもんだ。 どうせなら錬金効果は最終的にはあらゆる事ができるようにしてほしい
ツバメ無効にするとか呪文回数無限とか
その代わり強力なやつはハイマスター効果なしで錬度50の鉱石限定にしとく >>337
最終的にはレベルを上げて物理で殴ればいい >>341
むしろ錬金万能の現状をなんとか出来ないものかと思うわ
首切りなんて忍者の特権なのに、これでつばめも錬金強化可能とかにしたら 首切りは刀だけとか、装備ごとに錬金特性を設定すればいい。
鎧はAC、ローブは呪文耐性を低ポイントで上げられるとか特徴をつけるべき。 >>344
それいいかもね、初心者は錬金でやれる項目が多すぎると思うし
(実際自分はクリア後から錬金をいじり始めた)上級者にしたら万能すぎるし スパロボでいえば精神ポイント消費は一律だったのが、キャラごとに消費量が違う
仕様に変わったのと同じような感じか
確かにそのほうがいい 上級者って実際はヌルゲーマーだからな
俺TUEEEしたいだけなら上級者とは呼べん 装備にEXスキル効果
再生の珠、肺活量増強ギブス、不浄のレイン、精霊契約ジェム、王者のトンファーなど 現実世界で得られない幼児的な万能感を得たいだけの
自称上級者が多いゲームだよな グレイスやかのすけが大魔候になるシナリオが見たかった。 俺ツエーと言えば、ハイマスターは解放イベントが欲しい
できればミルコのようなコテコテの厨二シナリオで
サマーは別イベントにしてこっちはロリ幼女救出シナリオでよろしく。 敵のレベルアップと共に経験値アップして欲しい
周回のモチベが上がらん… 新職業
○○B
アイテムを売却する際に握手券とセットにすることで
通常よりも高く売れる。 あめましておめでとう
>>353
KGBの握手券はいらないが、WIZ#5みたくNPCとの交渉場面ありなら
脅迫のスキルぐらい使えるかも とともの由来なら、
アイドル学科とマニア学科のパーティー内相乗効果的なものを。
でもエルミ世界設定ではちと無理か スキル
・握手会
敵を一列にする
・スキャンダル
敵全体にマインドブレイク
実行後に一般人化する
一般人化した後にスキル「オーディション」が成功するまで上記のスキルは使えない >>350
greenならゴシックに友情出演してるぞ。変わり果てた姿だが……
それでもレベルだけなら大魔公クラスだよ。 チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば
チャイニーズ空気プレン 沖縄海中華焼きそば チャイニーズ光金空気警察コピープレン 沖縄海学校ゴーヤそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校ゴーヤそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校ゴーヤそば
チャイニーズ交通混乱空気警察コピープレン 沖縄海学校ゴーヤそば 新職業? これ以上は多すぎ。もういらん。
むしろ世界樹の迷宮Vから採用された第2職業選択制を採用して欲しい。
通常の第1職業でサマー/ハイマスターレベルに達した時点で
選択できるけど、いくらレベルあげても第2職業の特典は初期スキルのみで
サマー〜で習得できる上位スキル特性が得られないっていう風にさ。 >>367
クリア後のダンジョンでアンデッド化した雑魚として出てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています