おかげさまでディープサイコロジーをクリアすることができました!
ですが今度は説明が足りなさすぎてモヤモヤしています
結局あのストーリーは何だったのか
終盤に来た時に世界観に迫る説明を聞いて少しワクワクしたんですよ
そしたらラスト一発唐突な展開だけで何か裏切られたような感じです
心の準備をしろと言われてクリアしたら色々明かしてくれると思いきや何故こうなったのかとか説明もないまま終わりという…
最後は何となく学生同士がエスカレートした成れの果てって感じなんですかね?
女子制服の周りに血があって歩行グラフィックは主人公も学生でしたしラスボスは妊婦のつもり?
滅茶苦茶な構成でふざけてる中に時折ダークっぽくしてるだけで他とのつながりは見えてこないし…
とにかく主人公が謎すぎる!
急にパーティーにいると思ったら歩行グラフィック以外は全部空白だし無駄にレベルカンストしてるし周りもちゃんと説明してくれないし…
あとアスティと普通に別れたと思ったら何故か肉になってて空白主人公加入のタイミングで殺したみたいなこと言ってて笑ってしまったんですけど
魔女仲間にしなければあそこまで行けてもしかして分岐とかするんですかね
というか魔女いないとめんどくさ過ぎるしこのゲームでそんなやりこむ気のある人いませんよねw

お礼を書くだけのつもりだったんですが思うことが浮かんでつい無駄に書き込んでしまいました
私個人が気になっただけでスルーしてもらって結構です