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【3DS】Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼 part4 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MM47-rWjB)
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2017/08/12(土) 14:51:54.19ID:ZUFs+mQwM
■Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼(ミラージュ)

ジャンル:アクションアドベンチャーRPG
発売元:任天堂
開発元:グレッゾ
機種:ニンテンドー3DS
CERO:A
プレイ人数:1人
セーブデータ数:2
発売日:7月13日発売
価格:4,980円+税

■公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/3ds/bagj/index.html

■前スレ
【3DS】Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼 part3
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1500409182/

※次スレは>>950が立てて下さい、立てられない場合は代わりを指名してください

※スレ立ては本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加すること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5a11-YEKs)
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2017/08/12(土) 15:53:51.07ID:ryRTM3f20
444 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a7e3-E/h9) sage ▼ 2017/07/24(月) 13:42:43.70 ID:2S6eXXS70 [5回目]
需要あるかは知らんけど最奥のレア敵の名前一覧置いてくわ
これに対応してる石板3枚を金多めでハメたら運が良ければ会ってくれるかな程度の情報
ストーリー中ボス型はカオス石板3枚で出やすいイメージ、レア素材?知らんわからん
苦労して最奥までたどり着いたらカオスガードLv27とかがちょろちょろ動き回ってた?仕様だ諦めろ

■砂漠の迷宮(ガレキのトンネル)のレア敵
カブト/ドライドレガ
ケモノ/リュークロッタ
ウロコ/ボーティス
ツバサ/モーグラヴィット
カオス/ロキュロス
ストーリー中ボス型/エビサソリ、デスアルビノ

■樹海の迷宮(砂の滝のトンネル)のレア敵
カブト/アントリオン
ケモノ/ラーテルベアー
ウロコ/バジリスク
ツバサ/カイム
カオス/アデニータ
ストーリー中ボス型/カオスケルプ、ナイトメアケルプ

■大峡谷の迷宮(谷あいのトンネル)のレア敵
カブト/トレリファー
ケモノ/アンドレアルフス
ウロコ/デカラビア
ツバサ/フライングデビル
カオス/ホロドレイク
ストーリー中ボス型/カトルスラッグ、オクトクラスト、アネモネネスト、クラヴグーヴァ
ストーリー中ボス型/プテラノフロッグ、レッドイービル
0003名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a38e-9Y42)
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2017/08/12(土) 19:35:30.93ID:R2AOQ2Ri0
965 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ db3f-aEKd) sage 2017/08/11(金) 14:09:13.32 ID:kAhNP1V/0
石碑の場所一覧
・岩山のぬけ道
・穴ほり洞
・大峡谷のヘソ
・ツボの洞穴
・ガレキのトンネル
・高波のさけめ
・コウモリの巣穴
・夜光花のウロ
・風のぬけ道
・大賢者の間(左の壁)
・大賢者の間(正面の壁)
・大賢者の間(右の壁)
0006名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdba-mPhj)
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2017/08/13(日) 11:38:45.93ID:IuUJjzMId
前スレ>>999
良かったとは言えんけど納得はできるだろ
カオスとの因縁断ち切るために自分犠牲にしたのも最初からイスナがカオスを無くしたいって言ってたのとオアシス守りたいって意思から来てるわけだし
イスナの目的は全部達成できてカオスの脅威も無くなって何が悪いんだか
結局お前はイスナいなくなることが納得できないとか言って駄々こねてるだけじゃねぇか
0009名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df6f-6KBD)
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2017/08/13(日) 13:55:41.41ID:qxij+/MV0
納得できるかどうかならむしろ納得できるな
FF10はやったことないから知らんが
フランダースの犬や火垂るの墓を誰得だというやつはいないだろ
人が死ぬ=誰得じゃなくて、死ぬことに意味がない=誰得って言いたいんだろ?
世界中を緑で満たしたいと大それた願いを抱いたイスナがその礎になるというのはカタルシスを感じる
逆を言えばイスナにしか無理な場面だろう(主人公にやらされても困る)
俺はあのEDでじんと来たし、物語として感動いたなら誰得ではないだろう
別に自分は納得いかなかったですむのになんで全ユーザーの総意にしたがるんだ
0012名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4e6e-thYA)
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2017/08/13(日) 15:08:42.71ID:quu8IaS60
>>9
総意とは言ってないけどね、別に真のクォーツで力を増したイスナに普通に浄化されてカオス根絶、
イスナはそのまま残存、にしとけばそのことで批判されることもなかったと思うし
チラ裏や同人ならともかく、商業でやるんならなるだけ多数の客を満足させるものであるべきだよ
0022名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sac3-evgO)
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2017/08/14(月) 11:42:58.39ID:YT5yb9rSa
上向きにツノ生えてるのは大体男だと認識してた
あとニネチェル系の腹に一物ありそうな顔

冒険中盤までサフラーを「あ、こいついずれ裏切るイベントあるな」って目で見てしまった
ごめんよサフラーさん
0023名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワイモマー MMf3-W16a)
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2017/08/14(月) 13:34:00.65ID:OpPvyreXM
>>21
エビオなんてどこからどうみても女キャラじゃん一番かわいいとおもじゅ・・・おもう
名前はまあ、独自の世界観を出すために名前らしい名前をあえて避けてるんだろうけど、その所為で分かりにくいよね

>>22
ニネチェル系はなんであんなに目つき悪いんだろうね
眼鏡系が多いのもあれだし、もっと素直に可愛くしてくれていいのに

全体の雰囲気は大好きなんで、新たな種族やら加えた続編出してほしいと切に願う
0024名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウーイモ MMc7-kAxJ)
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2017/08/14(月) 15:05:43.66ID:ggA84T2TM
今さらだけどクリアしたけどなんと言うか欠点の目立つゲームだね
今オアシスに不足している物が分かりにくいところとか
後の方の話とか雑魚敵が無駄に硬いこととか
迷宮?はまだやってないけどここ見てると面白くないみたいだし
全部あわせると悪くはないけどこのあたりが変わらないなら次はいらないかな
0030名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワイモマー MMf3-W16a)
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2017/08/14(月) 18:18:18.71ID:G508zQxMM
迷宮は部屋の形状なんかを見るに、繋がりや配置がランダムなダンジョンにする予定だったのを納期やらで固定にしたんじゃないかな
で、オミットされたランダム要素が出現する敵に転換されてるという
配置が完全ランダムなら、分岐部屋でどちらを選ぶかの意味も出てくるし、それでいて登場するボスは使う石板で固定だったら大分違った様に思う

なんにしても、これに懲りずに今作を叩き台にして次作に繋げて欲しいな
0034名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6311-L5mL)
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2017/08/15(火) 00:39:38.84ID:YZnqlRNl0
ラスボスが糞過ぎる
この手の自分の意思で悪行の限りを尽くしたくせに末路が報われ過ぎてる奴にはヘドが出る
そんな腐った性根だからカオスなんぞに身をやつすんだろうが
被害者のままでいて恨みを撒き散らしたいだけのありふれた底辺だよ
0036名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdba-mPhj)
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2017/08/15(火) 04:31:19.48ID:QhoId+vMd
>>34
被害者のままでいて恨み撒き散らしたいだけ
そんな腐った性根だからカオスに身をやつす

他のオアシスでのことを被害者面してカオス滅ぼすとか言ってカオスに唆されてオアシス滅ぼしかけたやつがいたな
0048名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93ea-JfG0)
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2017/08/17(木) 18:02:37.46ID:yPFZ3V8o0
まだクリア前で迷宮やっとるけど
ポットが同じ平面に出るならまだいいけど、立体マップでどっちに出るか分からん状況で広いとか
ほぼ死ねといわれてる気がして萎える
あと、エレベータのあるマップで、敵を下に落として一匹ずつ倒そうとすると、自動で上に戻ってくるのに対して
ナカマは勝手に下に落ちたまま、登って来ないとか全く笑えないんですがww
敵は落ちたら消えちゃうんだよなぁ、これ本当にテストして作ったのかと小一時間
まだ最後の迷宮解放してないから、そっちがどんだけ難しいのか非常に気になる所だが
今の所飛ぶ奴と、転がってくるダンゴムシみたいな奴が大嫌いです
3方向撃ってくるカオス草も勘弁してくれ
どうも報酬って、最初にはめ込む石版で方向性が決まるっぽいよね
めんどい奴も倒さなきゃならんのか、萎える
今の所ボーラ最強、次点がボーガンかのう
ケモビトも結構強いけど飛んでる奴には無力なんだよなぁ

報酬というか、素材集めでこの迷宮1回クリアに付きランダムで1個とか本当に舐めてるのかと思う
途中の宝箱も、全くの運で鑑定も出来ないのも本当に意地が悪いとしか思えん
それと、アイテム数が無駄に多くて把握しずらいのも気に入らん
組み合わせも別にこんな複雑にしなくていいじゃんみたいな、特定の武器と汎用強化アイテムだけでいいじゃん
小麦・大麦・エンバク・5色の麦とか麦だけで何種類も出すのも必要性を感じない

やっぱり主人公は武器の持ち買え許可しても良かったように思うよ、すんげー無駄な縛りだ
あとシナリオがどうもネタバレ見るとロクなオチじゃないみたいで、やる前から気が重いぜ
普通こういうシナリオは、GoodEnd用意しとかないと、非難轟々になるって分かりそうなもんだが
イスナがNTRてから、ロクに会話が進まないのもストレス、普通はここでフォローなり
心情の吐露なり、熱いセクロスが入る所だろうと小一時間
それと、シナリオストップしてお使いやってるんですが、本当にお使いであっちこっち連れて行かれて
まったくゲームが進まないレベルで、お使いが面倒過ぎるんですが・・・
これも本当に必要だと思って突っ込んだのかと、開発者に問いただしたい
せめて掛け持ち出来るようにしとけよと、フラグ立てたら一々受け直させるなと
気持ちよくなれる要素が少なくて、この辺いらねーよなぁって所にウェートが割いてある
バランスミスってるとしか思えないゲームって印象
壮大なオープンワールドかとおもいきや、基本砂漠のマップと、地下を潜るだけという
遠くに見える塔とか攻略したかったんだけどなぁ
0051名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 81cc-OH3f)
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2017/08/18(金) 21:12:46.70ID:JLquzKc40
イサは無意味に話しかけたり連れまわしたりしたくなる
かわいい


「おまえはワクトでジュエルクラブからガラスを奪って!俺は迷宮の宝箱から早々に拾った!
 そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」
「違うのだ!」
0053名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5123-OH3f)
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2017/08/19(土) 02:09:53.40ID:Xfl4rFOD0
今クリアした
大賢者のところの碑文を読んで色々と察してはいたが予想通りの結末で辛い
自分でどうするか決めろっていうから分岐でもあるのかと思ってたから余計に
世界は緑化されたしいつまでも一緒とは言ってくれたが残された側としては寂しいエンディングだった
0056名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ラクッペ MMed-3xPV)
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2017/08/20(日) 15:32:30.56ID:M8bpMY5zM
通信プレイないの?
0061名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 336d-92Bi)
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2017/08/21(月) 14:44:50.72ID:H8i/UWRs0
デンとベルツォーニ同じ声なんだけどこの2人の声が面白すぎる
強攻撃の「ホイッサー!」もいいけど吹っ飛ばされるときの「ふんにゃああ」がクセになる
迷宮に疲れた人はぜひ聞いてほしい
0063名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 39af-KvAo)
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2017/08/23(水) 02:09:49.95ID:RAqlmFGL0
カメラ設定があるけどめっちゃ酔いやすい人は
どう設定するのがおすすめですか?
反転、反転?
ノーマル、反転?
買ったままの設定だと酔ったので、一番酔いにくいの教えてください
0065名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 01a6-JJVS)
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2017/08/23(水) 21:47:39.67ID:8acnZFkm0
良ゲーだけど不満も多いな

・必要な特技の入れ替えのためのアクアゲート往復がめんどい
全部とはいわないけど、穴掘りと採掘くらいは長ができるようにしてほしかった

・栽培と店の、人員交代がめんどい
栽培はタネビト以外の担当のほうがよかったのでは

・合成が空気
傷薬作るくらいしかほとんど出番ない

・装備が空気
やたらたくさんあるけど、長の装備をたまにつけかえるくらいしかない
ナカマにいたってはほぼつけかえがない

・バトルでのBボタン攻撃回避が空気
タイミングよく攻撃回避とかムリゲー
敵をぐるぐる回ってヒットアンドウェイするか、傷薬がぶ飲みでゴリ押しするかしかない
操作してない仲間の攻撃回避能力が異常に神なのも謎

・おまかせ探検が微妙
得られる可能性のある素材の横に在庫の表示が欲しかった
あと特技持ち確保のためになかなかフル稼働させられない

・細かい事言えばもっとある
オアシスのレベルアップ頻繁すぎとか
0072名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKce-5pJh)
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2017/08/24(木) 00:37:01.71ID:lk7eQrJmK
ケモビトはおまかせでモンスター退治に行かせれば楽にレベルMAXになるけどタネビトは時間かかるなあ
今はレベル上げの都合で金石板だけ選んでいるけど
タネビトのレベル上げさえ終われば石板の色種類を気にせず探索に行けるな
0077名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ eda6-oKtA)
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2017/08/24(木) 21:14:07.73ID:TOmG7s/j0
栽培とか合成とか装備とかキャラ毎の細かな設定とか
大風呂敷広げたけどきちんとたためてない感じだな
攻撃Uだの○○の入手率アップだの吟味してパーティー組んでる人実際いるのか?
「とりあえず今いる二人連れて行って仕掛け見かけたら適当なやつと入れ替えて」
ってだけじゃないか?
未クリアでいうのもアレだが
0104名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKff-NWUA)
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2017/08/31(木) 12:41:54.01ID:TvbLNz9iK
迷宮での採掘や掘削でレア素材の回収を狙うなら
パラメータの運が高いほうが良いのかそれともコレクタータイプのほうが良いのか
コレクタータイプって全体的に運低めな気がするしどうなんだろう
0107名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a369-FdxE)
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2017/09/01(金) 05:45:40.79ID:ewXRoVNq0
あんだけ仲間がいるし、主人公はずしたくなる
クリア後でもいいから

それはともかく、5〜6人でPT構成で、いつでもその場で交代できたら
オアシス往復ゲーがすこしはマシだったのになあ・・・
続編ではそのへん考えてくれよまじで
0110名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f1c-e7mi)
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2017/09/01(金) 13:12:43.94ID:3O1S5YhE0
>>93
キャラ設定もっと見たいけど、これ以上は公開されないんだろうな
もったいない

オアシスに住ませる人数もう少し減らしてキャライベント増やしたり特定の人とさらに仲良くなれるようにしてほしかった
0128名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f3e5-MNTq)
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2017/09/04(月) 20:13:36.69ID:C+ezRBoR0
気をつけてやってたつもりだったんだけど、ワクトがおまかせに出なくなっちゃった( ;∀;)
仕方ないからまた初めからやるドン

ワクト行く前に行商人とヒトデマンの材料交換したからかなぁ?
0129名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c397-k/3h)
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2017/09/04(月) 22:17:21.36ID:UvfbounE0
結局ワクトのバグは原因わかってないんかね

このゲームクリア後をやりこむより
クリアまでのTAやったほうが楽しいと思うんだ
どのタネビトを仲間に選ぶかとか…結局運は絡むだろうけど
0132名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a37b-Hjo+)
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2017/09/04(月) 23:07:29.46ID:hpFDF25H0
トト:イスナ、相談があるんだ…
イスナ:どうしたの、トト?私でよかったら相談に乗るよ。
トト:ボクのココが最近、変なんだ…
そういうとトトは股間の第三の角をあらわにした。
イスナ:うわあ、すごくオオキい…!
トト:夜中にイスナのことを考えると大きくなっちゃうんだ…
イスナ:…大丈夫だよ、トト。私が元の大きさに戻してあげるからね。
そう言うとイスナはトトの
0142名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8fdc-XYiF)
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2017/09/06(水) 15:25:13.87ID:0hqLR2aZ0
>>139
レベル上げしながらボス倒したら集まってるだろ
そんな甘い考えをしていた時期もありました
レッドリボンなんてあんなに集まるわけ無いだろ、いい加減にしろ!!

最深部でガッカリするのはカオスケモビトもだけど裏ボスもめんどくさい
レッドーイーブルは倒し易いけど他2体はくっそめんどくさい
ストーリーでは強さを求めたり、欲を求めたりをテーマにしてるのに、やり込み要素がそれなんだよな
クリア後にプレイヤーをカオス化させてる
0150名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1aea-ShIp)
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2017/09/07(木) 18:12:05.15ID:XXbso0vx0
>>149
パセリは確か一番手前の畑にパセリを持ってるタネビトを配置じゃなかったっけ?
あと畑に種まいちゃうと他の雑草が生えてこないから、種渡さないor畑に空きが出来る数だけ
渡さないと、いつまでたっても収穫できんよ
あとは運
0152名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 87e5-jT20)
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2017/09/07(木) 20:08:20.68ID:+EpIZtPV0
ワクトバグでやり直しもしたけど、クリアしたぞ!
なんだか心が洗われる感じだった
聖剣3の新作やってるみたいで楽しかった
ストーリー忘れた頃にまたやりたいな

プレイヤーをカオス化させるというクリア後の要素をのんびりやっていくぜ!
0161名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7354-CBIb)
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2017/09/09(土) 00:43:10.23ID:qPmALEW/0
>>160
ありがとうございます
とりあえずゲオ行って値段みて決めてみます
特に目を引くのなかったら買ってみます
0164名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b5-nhGI)
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2017/09/09(土) 13:24:32.47ID:dMTaej6y0
心の底からどーでもいいこと
大峡谷の迷宮のボス扉入るときに操作キャラをボウガン使いに変えて入った瞬間に攻撃すると
歩かないでボス戦を開始できる
まあ遠くからスイッチを押せるってだけだから当たり前なんだけど
0166名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガックシ 06b6-715t)
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2017/09/10(日) 14:02:03.56ID:p/etZNUB6
これ面白いの?
0167名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa43-58X6)
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2017/09/10(日) 14:09:42.31ID:U4CgtX5ha
ちまちまお使いやるの苦でない人には面白い
あとキャラが皆すげーかわいい。世界観もいい
細かい難は新規作なので多少大目に見てねて感じ
やりこみ要素だけは苦痛。このスレでもまだ全クリアは出てないんじゃないかな
0169名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-axC8)
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2017/09/10(日) 17:31:56.87ID:rWrRsjqMK
キャラクターの動き、表情に愛嬌があって、長く一緒にいると愛着がわく
世界観にあったBGMも気付いたら口ずさんでる位に良い

ただ、中盤から挑めてやりこみ要素でもある迷宮が酷い
敵のアイテムドロップ率もだけど、その敵が出てくるかさえも運過ぎて、面倒になって投げちゃった

でも、モンハンで御守り掘りを無心で出来るような方は、大丈夫なのかも??
0171名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5a11-4cS0)
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2017/09/10(日) 19:07:48.63ID:7jCGFYDv0
世界観とキャラデザには満点上げていいぐらい
ストーリーも基本高レベル、ラストは人によってかなり評価違う
ゲームシステムもクリアまでは上手く生かせてるが交代多すぎて煩雑
迷宮の酷さは良かった場所さえ粗探ししたくなるほどの酷さ
0172名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dbf4-vhyE)
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2017/09/10(日) 20:39:08.27ID:3ufOxVXm0
>>169
最近のモンハンのお守り掘りはかなり楽だよ
ハメと特化装備で1回数分とか
ハメや特化装備が無理でも採集ツアーでとにかく掘りまくって錬金する事も出来る
糞スポットに翻弄されるこっちとは全然違う
0173名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1aea-ShIp)
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2017/09/10(日) 21:13:29.27ID:5ZgKrRwD0
バランスとシナリオのラストが結構否定的な意見が多いのを除けば
割と良作なんだけど、俺は勧めないかな
ゲームバランスがどうしても気に入らんので
2000円以下でやっと納得するかなーレベル、繰り返し遊べないのは痛い
0192名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1aea-ShIp)
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2017/09/12(火) 12:29:18.27ID:CkyNaIR30
てかドロップ率しぶすぎ
強い敵からいい素材が落ちるなら文句もでないけど
実際はただの時間稼ぎで、その上いい素材も出ないという

いらない素材が簡単に99でカンストして使い道ないのもイラっとする
0198名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 87e5-jT20)
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2017/09/12(火) 18:11:34.08ID:+CX+LjdK0
ポットは3回こんにちはをしないといけないのがめんどい
威力上げてもダメージ抑えられて必ず3回引っ込む
おかけでポット部屋は高台に立って見下ろすようになった

でもポットのレア敵出る判定とか気になるんだよなー
ゲーム内にモンスター図鑑欲しい
0207名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa1d-Qfzv)
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2017/09/15(金) 09:08:49.83ID:HunTURn3a
あれは風魔法が強化されれば動くギミックなんだとすぐ理解したが
まさか終盤になってようやく解禁されるとはね
まあ、ああいうタイプのはゼルダとかでも良く見るから別に驚きはしなかったけど
0246名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sdaa-Lu6u)
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2017/09/25(月) 15:11:04.34ID:j7qNF+/Yd
>>212
オアシスのレベルが上がる度に部屋が悪趣味になるって事は
領土拡大して行く内に長さんがヤクザの風格を身に付けていくって事だと思う
0248名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4a11-q5cA)
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2017/09/26(火) 21:09:21.72ID:Fm/zlObp0
場所はある程度決まってるけど出るかはランダムです
更にそこからレアが取れるかもランダムです(コレクターだと確率が上がる)
迷宮はランダムのあたり引いてその中からさら当りを引く要素が万歳です
0254名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 15b3-8sMn)
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2017/10/02(月) 23:54:46.09ID:05q22Spb0
体験版やってみてちょっとタイトル気になってるんだけど
時間に追われるような要素ってありますかね?好き勝手にプレイしても全然大丈夫?
適当にプレイしてたら砂漠でみんな野垂れ死ぬとか嫌だぜ…
0260名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 699d-nmGn)
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2017/10/07(土) 12:01:32.08ID:Cgr/zL8x0
やっと出会えてたおしても、雑魚とおなじものしかおとさない。
プレイしてる方ががカオスに染まる
0278名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4dc7-XRAt)
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2017/10/24(火) 10:21:08.83ID:ulyObcb/0
考えとく(付き合うとは言っていない)的な感じで断ったのかと思って後日話かけたら2人で愛のスープかき混ぜ中とか言ってくるもんな
愛のスープってなんやねんハッサーンの白いスープか?
0289名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a1c7-AYwW)
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2017/10/29(日) 01:01:59.77ID:4oa+Yxxf0
>>287
それは昔の話でしょ 今は面白くてもじわ売れすら起きない
日本人なんてマリオとかポケモンとかドラクエとかFFとか冠に付いてれば勝手に買ってくれる
みんな買うから俺も買うそんな奴等ばっか 今ならヒカキンが取り上げたら売れるかもな
0290名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saed-M6Ar)
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2017/10/29(日) 02:04:05.66ID:thA5TjCta
オン要素どころかすれ違い通信すら無い、任天堂製3DSソフトには珍しいガチオフ専ゲーだからねぇ
ちなみにメタスコア(海外のレビューサイトのまとめ)では76、ギリギリ良作判定

俺もこのゲームの魅力を聞かれたら「キャラが可愛い、世界観とストーリーのマッチングが良い」といった感想
インタビューでも世界観から作ったゲームと答えてるだけあって、はっきり言ってシステムの部分は凡々かと
色んなゲームのいいところを集めて綺麗にまとめてあるけど悪く言えば中途半端、斬新さに欠ける
ケモナーにはオススメ
0291名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d98a-l8uv)
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2017/10/29(日) 02:04:56.67ID:q+sOYWQ30
ようやくやり始めたのだが、バグなのか閉じ込められて進まなくなりました。
三つ目のクォーツ探しに行って、2個目のワープゾーンの先なんですが、閉じ込められてぐるぐる回るカオスと戦っても勝っても扉がカオス状態で開きません…
ワープでオアシスに帰ってもダメで、何度も閉じ込められます。
攻略をみたら赤い鍵が出現するはずなのに出現しません…
同じ症状のかたいますか?
0295名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 71b1-67iC)
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2017/11/01(水) 22:57:50.90ID:68yfzDiN0
武器特性のSP自然増加+の武器を作ってみたけど全然SP回復しない。
戦闘時のみSPが1秒に1ずつ回復するみたい。
SPゲージ1つぶん=100なのに戦闘時のみで1ずつしか回復はひどすぎる
0296名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 82b3-8LsJ)
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2017/11/02(木) 08:03:44.63ID:1Ikg7rN+0
自然回復系は遅すぎ数値微妙すぎでゲームスピードのついていけてない感じがあるよね
武器は状態異常が強かったわ
自然回復はオトモに持たせると回復が良い具合に打てるようにはなる
0297名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 31b1-e39s)
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2017/11/02(木) 10:03:25.09ID:4MKsklma0
あとカオスケルプ、ナイトメアケルプの麻痺、鈍足がウザいので全異常耐性を装備
これで安心と思ったらそんなことなく、麻痺、鈍足になる。
プレイヤーがイメージしたものより低いまたは無いに等しいスキルが多い
0300名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 311a-T6fJ)
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2017/11/08(水) 15:18:04.11ID:36dts5Xh0
まあ元から目立つような作品ではないが

システムやバランスの不備をぶっとばすほどの魅力があるというわけでもないってのがな
決してクソゲーではないが、なにか物足りない感が否めない
次回作は牧場物語レベルの村育成ゲーにするか、ダンジョン探索アクションRPG特化にするかにしてほしいな
0303名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd62-mxi4)
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2017/11/08(水) 15:53:55.46ID:FLEbQ4rXd
どちらかと言うと雰囲気ゲーなところはある気がする
クソゲーではないし十分遊べるけど手放しで誉めるって程でもない

個人的には最近のゲームの中では当たりの部類ではあると思ってるけど
0307名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7f15-nkPI)
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2017/11/09(木) 01:40:49.06ID:SipcC3Zh0
ちょっと放置してたけどさっきクリアしたよ
イスナ死ぬってネタバレ見てたから覚悟は出来てたけどやっぱ切ないなー

雰囲気はすごく良かったしキャラデザと世界観は大好きだったんだけど、散々言われてそうだけどこのEDにするならもうちょっと話に掘り下げが欲しい

ただタネビトはデザインこそ被りがあるとはいえそれぞれにバッチリ個性があって偶に住民間の繋がりがあったりとその辺りのこだわりは凄く好きだ
0317名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 82fc-FgBO)
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2017/11/18(土) 15:33:37.18ID:LdbQFrO80
やりこみオブジェの04採掘達人のとこなんだけど
500/500になってるのにチェックがつかないんだけど、
同じような人いるかな?
穴堀り達人のほうは500/500でちゃんとチェックついてるんだが。
0318名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウエー Sa0a-tkS5)
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2017/11/22(水) 11:40:03.07ID:TlPKUC9Pa
最近ようやく買って一気にクリアしたけど中々面白かった。
世界観とかキャラが凄く好みでのんびりしながらできるゲームかと思ったけど最後までやる事多くて忙しかったなw
0334名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アークセー Sx03-MOtg)
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2017/12/29(金) 15:30:18.81ID:ehTtJR4ix
続編あるなら4人くらいでオンラインでプレイさせてほしい
みんなでわちゃわちゃしながらボスとかポット壊して遊びたいわ
LINEスタンプも可愛いかったし色々このままで終わらすの勿体無い気する
0336名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 25b3-ZwRK)
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2018/01/22(月) 10:23:58.12ID:V/b2W3gx0
キャラがかわいくて興味持ったんだけどキャラ一人ひとりに細かく設定ありそうなのね
俺操作キャラがべらべらしゃべるゲーム嫌いなんだけどどうかな?ラブコメみたいのまであるらしいし
ポケダンみたいに仲間のちょっとした会話とかなら許容範囲
0338名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd43-Mxul)
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2018/01/22(月) 12:37:00.51ID:JnPi/ePHd
主人公はマリオとかゼルダみたいな感じで掛け声程度のボイスがあるだけ
台詞らしい台詞は特にない

主人公以外も操作キャラに出来るけど、それらはストーリーやサブイベントの過程で普通に台詞がある
0339名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 25b3-ZwRK)
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2018/01/22(月) 21:08:15.51ID:V/b2W3gx0
サンクス
最近JRPGで嫌な思いするのが続いててパーティキャラがしゃべるってだけで警戒するようになってしまったんだ
まあ町の住人なんだからそれなりに会話イベントとかあるよな・・・
ケモノ好きだしとりあえずやってみることにするよ
0342名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4ffa-BbAe)
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2018/01/25(木) 05:28:09.58ID:uFRTeDle0
勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

QNQ5J
0343名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e9f-n2Vf)
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2018/01/26(金) 03:38:50.97ID:KDzFxJTo0
迷宮がクソすぎてクリア後やり込まなかったけど、
久しぶりに遊びたくなって起動
タネビトのおねがいを全員やり遂げたところで、またモチベが尽きたわ

道の種類が全然増えないんだけど、
まだ入手したことないアイテム(ボスドロップ)が大量にあるせいかな・・・?
ボス素材が確定ドロップじゃないし、ハズレボスも多いし、迷宮の仕様ほんとひでーわ
0344名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e9f-n2Vf)
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2018/01/26(金) 07:13:03.53ID:KDzFxJTo0
道の使い方(作り方)を勘違いしていた>>343
今出てるやつ作ればちゃんと称号取れそうだ

石版が金銀銅15枚ずつにならないのは、元からなんだろうか?
全マップ100%踏破して宝箱も全部開けたつもりだったけど、どこかで見落としてるのかな
0345名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 967f-94tM)
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2018/01/27(土) 17:45:43.94ID:0oMmT24c0
途中で詰んでたの今クリアしてスレ眺めてたんだけど、ワクトバグって何かと思ったら見事に発生してたわ…
wikiにある真実の剣の材料先走って集めたりはしてなかったはずなのに何でだ…くそだりぃ
0347名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ef10-n2Vf)
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2018/01/29(月) 00:49:05.60ID:FxMWLOGu0
>>346
やっぱり各15枚になるのか

エバオアは攻略サイトが充実してなさすぎて、攻略本も大した情報がなさそうだしどうしたもんかと思ってたが、
石版の入手先は全部書いてくれてるサイトがあるな・・・
もう少しやるモチベが出たよ、ありがとう
0348名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b710-36QX)
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2018/02/07(水) 00:05:51.02ID:fDduJ7pv0
ツバサの銀石版、最後の1枚の場所が分からん(´A`)
海獣の墓場・谷あいのトンネルのは入手済み
攻略に支障はないけどモヤモヤする

全部見つけた人は攻略本買った?
それともいつの間にか手持ちにあった?
0350名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e2a-L3Hj)
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2018/02/10(土) 22:18:57.12ID:wmxo/Di50
前から気になってて暇が出来たので購入してクリアしたけど
スタッフの性へk・・・やりたい事をやってるのが伝わってくるしすごく丁寧に作ってる作品だねこれ

ただそれと面白いかは別問題と言うか、色々とっ散らかってどんなゲームにしたいか終始ブレてた感
細かい不満は色々あるけど何より音楽がダメすぎる、あくまでクソじゃなくてダメ
マジで何一つ印象に残らないのは逆に凄い、普通何か一つでもそのゲームを象徴する曲があるもんだが・・・
どんなクソゲーでも音楽はいいよねって言われるくらい音楽がダメなゲームって探してもそう無いのに
次回があるなら本当に音楽はなんとかして欲しい
0353名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e2a-L3Hj)
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2018/02/11(日) 15:36:01.17ID:JsFhGCIL0
むしろ一番聞く事になる拠点のオアシスの曲が一番駄目だったな、ピーヒョロピーヒョロしてるだけで曲構成が変化に乏しい
パッと聞きはすごく雰囲気出てるんだけどどのフレーズも平坦で印象に残らないってのは全曲に共通してるけどさ
これが他ゲー、例えばLOMならホームタウンドミナとか印象に残る良曲があるんだが

要は曲でかなり損してるゲームだと思う、もったいないよこれ
0355名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e2a-L3Hj)
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2018/02/11(日) 18:05:40.54ID:JsFhGCIL0
まぁなんつーか音楽に限らず、色々な要素を見て掘り下げれば掘り下げるほど
このゲームが隠れた良作になり損ねた理由がよく判ってくるのがつらいな
丁寧には作ってるんだけどね、惜しいわ
0358名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アークセー Sx33-5HvF)
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2018/03/08(木) 19:37:19.02ID:OLV7cCdDx
またちょっと違うけどダンジョン攻略とかにクロノアを感じて楽しかった
戦闘はちびキャラたちがわちゃわちゃしてて可愛かったし面白かったけど
ポッド部屋だけは苦痛でしか無かったな
やり込み要素が鬼すぎて萎えたけどもっと主人公の見た目カスタマイズ出来るようにして続編希望したいくらいには楽しめた
0361名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ebd2-6kbh)
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2018/03/17(土) 22:37:46.01ID:5eegGH4d0
最近買ってやっとクリアした
イスナはEDで半透明ミニバージョン出せばよかったのにな
柱の賢者様は幻影出せてたわけだし

皆はお店のレベルは3にしてるの?
早くフェス回すためにほぼ上げてないんだけど
0363名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1a9f-vQS8)
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2018/04/23(月) 10:12:10.17ID:N4MFv8MS0
受け身の剣、捨て身で経験値+Vってあるけど 捨て身っていうアビリティの概要はどこにも書いてないし(HPピンチ時に発動とか)オアシス帰ったらそんなに経験値増えてないように感じるし。
報いの杖もそうだけど、ラストアタックとらないと適用されないとか?
疑念が深まる。
0381名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa55-bQyK)
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2019/01/06(日) 14:58:17.10ID:3S/LDvRia
>>377
比喩でなく本当にイスナしか見てないわ
傾向からすると他に2〜3人いるんだろうが
炎床は軽減が仕事しないからイスナいなかったら詰んでるレベル
まさかこんなところで助けられるとはね
0394名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9f40-UuMT)
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2019/09/16(月) 19:10:50.81ID:1OPSHisr0
今日やっとクリアしました
アクアジェムの使い道とか迷宮とか色々不満もあったけれど
総合して久しぶりに世界観に没頭して満足できるRPGをプレイ出来たという感動

EDが切なすぎるけど、それも含めて印象深いゲームでしたよ
さすが聖剣伝説を手掛けた石井さんが指揮をとったゲームなだけある
続編が欲しい
0396名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7fe5-j7/x)
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2019/09/17(火) 14:58:20.05ID:laMNNywU0
公式も何も動きがなくて悲しい
0398名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 291a-stXk)
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2019/09/20(金) 17:06:17.53ID:rU+Kz0Kx0
今日はこのゲームを作ったグレッゾさんの新作、
ゼルダの伝説夢をみる島の発売日ですね

夢島で調達した資金でまたこのゲームの世界観を取り入れた新作が出て欲しいです

そして僕は今日もエバオアをプレイする
0399名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sd22-H8eQ)
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2019/09/20(金) 21:11:34.33ID:nRYQHrYJd
いつも思うのだけど、このゲームの監督の人は何故毎回ヒロインを殺して世界を救う結末にするのか
逆にそれしか出来ないのも疑問だけど、舞台役者全員が気持ちよくゴールイン出来るの結末の方が良いような
0400名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 291a-stXk)
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2019/09/24(火) 19:42:55.52ID:+YUlDR080
石井さんの手掛けるゲームにおいて
離別エンドそのものは聖剣伝説シリーズとか見ても
印象に残るしそれ自体はいいんだけど・・・
ただ、聖剣伝説と違うのはこのゲームは迷宮とかやりこみオブジェとか
クリア後の要素を設けてしまったんで
どうしても切なさとは別のもやもやが残るんですよね

やりこみ要素が無かったらボリュームどうこう言われるんだろうけど、
こういうエンドにするならやりこみ要素をスパッと無くして
別のところにもっと力を入れても良かったかもですね
0401名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f40-Zd53)
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2019/10/20(日) 17:26:28.66ID:bqDjtnTr0
よっやっとキャラ全員ナカマにした
あと隠しボス倒してフェスやってもう一度エンディング見たら別ゲーに移るかなぁ

この終わり方だったらエバオアの続編出て欲しいなぁ
0402名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2340-G3Ku)
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2019/10/24(木) 22:27:55.17ID:MTsCWef30
結局レッドイービルには遭えませんでしたが
諦めてもう一度エンディングを見ました
これにてエヴァーオアシスは終わりにしようと思う

うーん、いつ見ても切ないEDだ
でも希望もある感じの素晴らしいEDだね

だからこそやっぱりクリア後要素は付けずに
この余韻のまま終わりでよかったと思う
もしくはさんざん言われてるけど、
やりこんでオアシスレベルをMAXにした後に
クリアするとEDに変化があるとかならねぇ

なんにせよ素晴らしいゲームだからまた何かしら
続編なりなんなりで日の目を見ればいいな
0405名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 45da-rJ3V)
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2019/12/06(金) 21:11:50.92ID:KvGDNmjr0
とっくに条件満たしてるのにやりこみオブジェがアンロックされない
迷宮は揺るぎなくクソ
ストーリーは好き
メナススポットは嫌い
だだっ広い部屋でメナススポットを出すな
弱体強化の砂時計を広範囲で移動させるのやめろ
キャラは好き
女の子みんなかわいいしリコス族がかわいい
パピルス複数個要求してくる住人はきらい
迷宮以外はお金が余るのが気になる程度で全体的に良かった
良作
0406ウルトラスーパーハイパーレジェンドスパーダモンバーストモードX (ワッチョイ fb68-1oEb)
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2019/12/15(日) 14:09:01.14ID:y7JRtOvy0
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:コキュートスブレイド/得意技:プリティーハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタジャングルサバンナワイルドネイチャースパーダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:スマイリーブレイク/得意技:シザージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタキングダムユートピアムービーシネマアトラクションスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ファイアーボム/得意技:ホーリースラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタファミリーイグニッションプロミネンスリボリューションスパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:ブリッドハンマー/得意技:グランドララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッタースパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ソウルストーム/得意技:ファイアーストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッタードルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:クロスクラッシュ/得意技:ナイトレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターガオガモン/世代:究極体/属性:不明/種族:聖鳥型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ハートブレイククロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターユピテルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:クロスジャッジメント/得意技:パワーシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターミレニアモン/世代:不明/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ダークキャノン/得意技:ローゼスアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターオファニモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ローゼスチャージ/得意技:シャドーウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターデュークモン/世代:不明/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:ポイズンバースト/得意技:ギガサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターホーリードラモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:スプラッシュスラッシュ/得意技:ウンチアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターゴッドドラモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ヘルズデストロイヤー/得意技:スパークサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタニュートリノソードブレードカッターメギドラモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:インペリアルウェーブ/得意技:シャドーブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:シザーキャノン/得意技:スプラッシュアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:ヘルズストライク/得意技:シャドーフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:ルナティックソニック/得意技:エンシェントブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーライアモン/世代:究極体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ソニッククラッシュ/得意技:ヘルズソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーミレニアモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:メガブリザード/得意技:アルティメットソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーシャウトモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:ゴッドブレイク/得意技:ファイアークロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスタースペースマルチバースオムニバースユニバースギャラクシーティラノモン/世代:究極体/属性:不明/種族:地竜型/必殺技:ゴッドシンドローム/得意技:スパイラルボム
0407名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a1e5-AXJv)
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2020/03/16(月) 05:44:33.83ID:HyPb5RWF0
スイッチでリマスターでも出してくれりゃいいのに
0411名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f102-CHO2)
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2020/10/31(土) 22:54:09.13ID:K2aqK7vP0
このまま終わっていくのは悲しいなぁ…
0413名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sab1-IHXT)
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2020/11/13(金) 18:35:25.77ID:afEKqKH1a
>>412
ハナミセを動かさなくてもナカマの来訪条件が変わるってことは無い。
無職がいるなら、配置した方がいいと思う。
それで、まだやってないフェスとかすれば多分進展があるかな。
0415名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df01-nQVV)
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2021/01/11(月) 15:48:27.53ID:kHOJf8zE0
買おうかなコレ!
0417名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa49-4ztw)
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2021/01/17(日) 15:40:50.13ID:5iuckr90a
エヴァーオアシスのオープンチャット作ったんだけど誰か来る?
0418名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9f45-6qHG)
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2021/02/08(月) 22:02:44.40ID:+J3VxG+U0
すいません蛇毒のボウガンの入手先が行商人になってるのに売ってる行商人と全く会わないんですが
クリア後だったりします?
同じく行商人が入手先になってるもえぎの剣も買った記憶はある(合成に使った)のに
売ってるのは全く見ないし
もしかしてどっかのイベントクリアした時点で購入できなくなる時限アイテムだったり?
0419名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9f45-6qHG)
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2021/02/08(月) 22:08:56.63ID:+J3VxG+U0
>>418
書き忘れました
オアシスレベルは24でストーリーはカオスの大穴に入る直前です
0420名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3302-V4i3)
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2021/02/12(金) 18:56:22.01ID:fM3ZgBeB0
>>419
多分それクリア後かな〜?
ひとまずクリア直前なら一応クリアしてみては?
こっちのデータの行商人では売ってた気がする。
限定商品とか無いから安心して。
0425名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b302-PHSQ)
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2021/02/21(日) 20:34:17.23ID:CAkBPLjY0
レア敵討伐数約800匹ガチ勢(?)の俺から言わせてもらう。
頑張れくじけんな、応援してるぜ。
0426名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 831f-pQAD)
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2021/02/22(月) 20:13:56.82ID:3si/zk5P0
ガチ勢さん応援ありがとう!
自分はレア敵を倒した数30を超えたばかり、800って想像もできない…
飽きてるけど今止めたら心残りがあるというジレンマ
スレを日記帳にしたらいけないから達成した時書き込むね
0428名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa0f-U1xj)
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2021/03/08(月) 19:45:43.02ID:8nbmbSqua
頑張ってるね〜。
自分はレア敵専用のドロップアイテムをコンプして白ゆりの石弓作れるようになった感じ。
レア敵討伐数は841体になったよ
0430名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b102-9Qjz)
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2021/03/22(月) 13:16:21.66ID:EJm3uiEZ0
発売日から1ヶ月くらい経った頃からやってたけど、やりこみオブジェコンプしたのは去年の4月18日です
それまでレベル上げしながら迷宮は全部金石板にしながらしてたのでやりこみオブジェコンプあたりにはレア敵討伐数200くらいは行ってた。
次の7月13日のエヴァーオアシス誕生日までにレア敵1000体討伐目標にやってます。奇跡の杖とか作りたいからまだ自分の中ではやり込めてない。
0431名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 291f-oXDN)
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2021/03/24(水) 19:45:32.19ID:6roBaIsO0
60人レベル30達成した
巨大ペンクロウ像に感慨もひとしお
応援してくれたおかげです
ありがとう!

>>430
積みゲーに追われて1つのゲームを味わってプレイしないので
長く楽しむ姿勢を見習いたくなりました
目標を達成できることを祈ってます
0432名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9702-LFaK)
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2021/05/16(日) 16:36:01.51ID:W8FT18Cm0
誰かいますか?
クリアしてやめてしまったんですがクリア前のナカマからの依頼のクエストで
カオス化したタネビト何人かに会いましたが
(解放軍に参加してた子とかランプ屋の知り合いとか(フエ屋のクエストのは同一人物?))
彼らはクリア後に浄化されたりしてナカマになったりしたんでしょうか?
0436名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3d02-7Bq0)
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2021/08/28(土) 11:55:50.41ID:gXyFXMpv0
最強のPT編成って誰か分かるか?
迷宮をケモビトで周るとたまに来る相性悪い敵のせいでモチベだだ下がりなんだが
0437名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウキー Sacb-i7MK)
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2021/10/11(月) 09:42:20.36ID:fpTQtMyva
保守、
0445名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MM4b-RqnB)
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2022/04/04(月) 11:25:46.76ID:uZu/K3u0M
最終的にハナミセはおまかせで手に入りやすいアイテムの店が数件あればいい。
HP上昇と好感度が減ってきたらフェスで全回復。
納品アイテムがきついハナミセはおねがい全部終了するまで我慢。
金の花とかはガンガン使って問題ない。
フェスは納品減るの早いからセーブして貰えるアイテム悪かったらホームからやり直し。
ソフトリセットないけど、無駄な社名ロゴもないから早く再開できる。
0447名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b501-7Hxa)
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2022/04/06(水) 00:33:55.00ID:FtdBqc0J0
>>422
本当に今更だが、金版迷宮3つめのやつを敵が出てくる系列の色のドアを探しては入って、ボスまで倒すって言うレベル上げ周回をしてたけど、毎日3時間ぐらいの作業でも1ヶ月はかかった。 全武器収集とかは低ドロップ率の壁に阻まれてるからできる気がしない。
そこさえなんとかなってれば完璧だったんだがなぁ…まぁ仕方ないかな
0448名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MM4b-RqnB)
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2022/04/08(金) 05:24:06.33ID:7ExGWf81M
銀の石版だけでもガレキのトンネルの迷宮でレアボスからピンクの毛玉出たから、たぶん全部銅でも出る。
ふたりだと攻撃+の武器、スナップフィンで試したけど何もない。
たぶん調整不足だと思われ。
アクアジェムが余ったら武器や服を99個買う。
0449名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MM8e-PwX1)
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2022/04/09(土) 05:15:35.07ID:KRAo+R+5M
うつろの刃、見切りの足輪を2つ装備すればレベル30の長なら運が92まで上がる
で、SP技で8上げればちょうど100になる。
運が100の時にレアモンスターを倒せばレアアイテムが出やすいかも?
うつろの刃が無くて試せないからわからないけど
0458名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MM7f-pobG)
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2022/05/03(火) 19:30:56.58ID:SKnroD7vM
おっ!無の石が手に入った。
うつろの刃を作れた。

攻撃力167
ぶつり140
まほう89
うん92

うんは手に入るアイテムが多くなりやすいだけっぽい。
銀の石版だけでもレア敵、レアアイテム出るからアイテム狙いならこっちのほうが楽。
金の石版はレベル上げ、クリア報酬、デスアルビノとかと戦い時だけでいいと思う。
0476名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MMe6-hZgM)
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2022/05/12(木) 13:47:05.77ID:+7upCv0zM
クイーンビーク作れた
けど、コールドビークのほうが強いかな
レア素材が3個以上は集めるのがきつい

黒曜石が97個貯まってうつろの刃を作るまでに砂鳥のしっぽ、ブラックシェルも出た

モアグリフのきらめく羽毛、シーヘアハンドのラッキースターはそこそこ出やすい
0484名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MMb6-7yWv)
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2022/06/19(日) 12:08:29.21ID:x51yqxNZM
200時間くらい遊んだ
まだ巨大ペンクロウは獲得してない

うつろの刃、クイーンビーク、コールドビーク、オーラの聖杖、結束の剣、カオスアッパー、死神の石弓は作れた
暴食の石弓も作れそう

星光石とレッドリボンを使う装備は要求数が多すぎて無理
準レア素材のラッキースターはそこそこ出る
0485名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3fad-XsAS)
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2022/06/26(日) 20:47:36.82ID:0ZfDASIx0
最近また再開したんだけど
高級サソリヅメを落とすデスアルビノに全然会えん…
0490名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6102-3+h2)
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2022/07/20(水) 21:55:18.09ID:qzNr1fBN0
レア敵討伐数1000体に到達出来た
1000時間くらい掛かった
0494名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa5d-Erzq)
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2022/07/25(月) 08:25:49.63ID:F7QH6KgMa
レア敵周回で最強効率なのは銅、銅、銀、金(Lv17相当)だぞ
上の石板が何色であっても挑戦できる
裏ボスはオール銀石板(Lv18相当)からでも出現したことがあるから銅、銅、銀、金が一番安定する
0495名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa5d-Erzq)
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2022/07/26(火) 21:00:34.10ID:Qz0JVdc8a
Lv30ホロドレイクのHPは9500もあるっぽい
果たしてこれを1分以内に削り切れる人は世界に何人いるだろうか
0496名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d901-R4TS)
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2022/07/27(水) 07:28:19.84ID:XTnOQpsU0
南無真如一如大般涅槃経 まもなく法然供 大日大聖不動明王様奥の院参拝
0497名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d901-R4TS)
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2022/07/27(水) 07:50:24.12ID:XTnOQpsU0
南無真如一如大般涅槃経 まもなく法然供 大日大聖不動明王様奥の院参拝
0498名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa09-sMW4)
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2022/07/30(土) 17:56:15.90ID:CoCrP+bua
フェスの売り上げ更新できた
106793
上振れしてこれだから限界は108000ぐらいかも
0499名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MMee-ngXF)
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2022/08/01(月) 09:56:03.93ID:/xfn8MahM
おっ、やるじゃない
配置して呼ぶペンクロウの種類で変わるのかな

迷宮、銅を2枚入れるとエビサソリとかの大型が出やすい気がする
あとレア入手+の杖、20%くらい増えてるのかもしれないけど体感的に全然実感できない
これだったら強い武器で回したほうがよさそう
0500名無しじゃなきゃダメなのぉ! (テテンテンテン MMee-ngXF)
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2022/08/03(水) 10:57:19.98ID:IYu8UNwtM
特技に特攻+のあるキャラ
魔力が10上がるアクセサリー2個
オーブを攻撃して能力アップ
長のSPで能力アップ
武器は杖

直進魔法の2ヒット目はダメージがかなり増える、全部重なれば800以上狙えるかも

属性はカオスでワクト迷宮の最後の部屋で最大ダメージが狙える
敵が弱すぎると最初の1ヒットで死んじゃうから石版はオール銀以上
0505名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa21-rxz5)
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2022/09/14(水) 19:38:35.95ID:p0ME1SF9a
世界初白ダメで999出せた
信じられないと思うけどマジ
0509名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4be5-RP5j)
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2022/10/15(土) 23:45:02.42ID:hWhukoNN0
樹海の迷宮で採掘が全然でなくなった
心が折れそう
0511名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5a74-QtSo)
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2023/01/30(月) 20:49:19.83ID:lTH+jwO40
迷宮のカオススポット系のストレスなところって視点移動が思い通りに行かないところだな
周りに気を配りたいのに敵から視点を外せなくてカメラがいつまでも敵の方向いてるから周囲が見えない
納刀してターゲッティング外しても敵の方にカメラアングル向く
右の小さいスティックの視点移動も効かない
敵が複数体出たときのストレスもこれ
0514名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa4f-1XKl)
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2023/02/11(土) 12:19:56.65ID:CqttJcA6a
>>513
攻略本には砂の滝のトンネルにあると書かれてた
0516名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa23-QOKm)
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2023/04/03(月) 22:28:43.00ID:6Z2ijlDWa
しのびのスズのたまにガードの効果について
ラスボス最終形態の中央に吸い寄せる攻撃に何度も突っ込んで実験してみた(主人公単騎で武器はうつろの刃、しのびのスズ2つ装備)
効果なしだと被ダメ100前後
効果ありだと被ダメ10まで減らせた
つまりダメージ90%カットという事に
発動確率は体感で5〜15%程度だと予想。効果が重複するかは分からなかった
0520名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 12ad-PP+c)
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2023/05/10(水) 15:37:59.01ID:FfI+smTP0
レベルアップ処理ってオアシスに戻った時点で起こるけど、なら入手経験値量のレベル補正もオアシスに戻ってレベルが上がるまでオアシス出発時のものが参照され続けるのかな?
レベル10からレベル30になるまで敵を倒し続ける
レベル20からレベル30になるまで敵を倒し続ける
だと前者の方が早くレベル30に達したりする?
0522名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa8f-GFEi)
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2023/05/29(月) 22:41:32.52ID:8kkbj45Za
>>521
通常の敵に混じって出現するレア敵って他に誰いた?
0524名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2b01-pkRF)
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2023/05/30(火) 12:02:14.25ID:e6ceorkC0
手羽先
0526名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa9b-afuQ)
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2023/07/10(月) 23:59:55.42ID:gTFR7qm9a
6周年直前だけど装備コンプしたとか未だに聞いたことがない
0528@t8Xv8nnxSr37UZa (ワッチョイ 2b21-T9H3)
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2023/10/15(日) 14:20:30.88ID:t+5Govj70
こんなゴミの戦績とかなんの優位性もないんだけど必死にやってる雑魚乙w

ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねwちなみに最近のイスラエルの戦闘でゴ〇死んでるけどこれも俺が〇こしたんだよね〜^^
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