【3DS】イナズマイレブン総合その383【サッカーRPG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を貼って下さい
前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その382【サッカーRPG】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1515469407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>944
数十回やったがなんともなかったと思うぞ 円堂はいい加減ゴッドハンド派生から独立した技も覚えてもらいたいな
闇のゴッドハンド以外はもうやり尽くした感があるし
正義の鉄拳ってぶっちゃけそのうち自力で似たような技編み出せそうだよな 熱血パンチ爆裂パンチから考えるに、純粋に円堂のセンスのみで編み出された技はパンチ系になりそう
今気付いたけど正義の鉄拳はゴッドハンドにパンチング要素を加えた技だったんだな 正義の鉄拳って成功モーションが鉄拳のオーラが弾け飛んでるから余計に弱そうに見える。 ザ・ギャラクシーをアニメで見てみたい
ビッグバンとスーパーノヴァみたいにGOギャラクシーで復活して欲しかった いっそ円堂新技はムゲン・ザ・ハンド系統で複数の拳が飛んでいくパンチング技的な リローデッドで回転を加えたシュートで力押しのマジンを打ち負かすってシーンがあったけど、今後は技にもテクニカルな要素が求められていくんだろうか
アレスは本格的なサッカーを描けるスタッフが携わってるんだよな確か バタフライドリームは力押しばっかりだったシュートとは違ったな 演出上はテクニカルでもゲームシステム上は単純なパワー勝負になっちゃうのは仕方ないと思うけど
それに引っ張られてアニメでもテクニカルな技が力押しで破られるのはちょっとな
ワームホールとかマボロシショットをどう攻略するかで結局力押しで解決できちゃったり マボロシショット攻略は力押しっちゃ力押しだけど、理にはかなってるしいいだろ バルセロナオーブとの再戦はちゃんとやってくれるのかな…
世界の標準レベルみたいな扱いだったから世界編で噛ませになりそうで怖い
クラリオはオレブンに入れたいなぁ 超次元ドリームマッチもっとしっかり作ってほしかった
30分じゃ尺足りないわ
必殺技使わないキャラがあんなにいるなんて…
ベータ出てくるって言うから、シュートコマンド〇〇のあとの豪炎寺の声聞けると思ったのに シェルビットバーストが止められたのは納得行かない
そのくせパルクールアタックは決まったのがさらに納得行かない
ホワイトハリケーンはまだ我慢するにしても… あの試合は全技究極進化させてあるから属性で勝ってる方の技が決まるんだぞ >>971
SSC遺伝子が無くなった後の話なんでしょ GOメンツは試合を盛り上げてギャラリーを喜ばせるために化身、アームド、ソウル、ミキシを使わなかったんだぞ >>974
そうだとしても仮にもシリーズのラスボスやぞ… 闇に飲まれよしか言ってない人や呼ばれてすら居ないラスボスも居るしそもそもラスボスだったことを黒歴史にしてる奴も居たから… 日野「2のラスボスはヒロトだしGOのラスボスは白竜じゃなかったっけ?」 イナイレ歴代ラスボス
1 世宇子中
2 ザ・ジェネシス 又はダークエンペラーズ
3 リトルギガント
GO1 ドラゴンリンク
GO2 ザ・ラグーン
GO3 イクサルフリート
GO後半がおかしいだけでこんなもんだぞ 流星ブレードもきな粉餅に完全敗北してる
まぁかませ経験が多い流星ブレードとシェルビットじゃ違うんだろうけど
というか流星ブレード相手でもゴッドハンド使う気だったのか FW グラン SARU オズロック / ドラゴ ウィーズ
MF アフロ ウルビダ メイア ギリス / ディオネ
DF ウォルター ごまき イシガシ / ディオ
GK 千宮司 / ロココ >>976
だからサルはセカチルだからラスボス、あの扱いだった訳なのよ。セカチル要素抜ければってこと ご都合主義に理屈つけて考えるほどアホなこともないと思うがな フェイもSSC抜かれてるはずなのにピョンピョンしてたけどね(揚げ足取り)
まぁあそこゴッドキャッチとかならこういう声も少なかっただろう
TP節約した円堂が悪い >>963
純粋なパワー勝負だと
どうしても展開がワンパターンになるしな。
日本一のチームに10対0で勝てるパワーのジェミニに10対0で勝てるパワーのイプシロンに互角の雷門に10対0で勝てるパワーのジェネシス クリア後にオーガとかドラゴンリンクと戦わせてほしい ギャラクシーでMFのドリブルとスピードのバランスって同じくらいにした方がいいのかな?
ウルミとか音無とかドリブル極振りすると380位行くけど少し削ってスピードにも振った方がいいのかな https://m.imgur.com/a/Z0IHR
今月号のメージュあらすじ
アニメスレ立ってないのでこっちで >>995スレ立て乙
3話くらいまで載ってたらいいなと思ったけど初回SP分までか >>995
乙
ウォーカー明日か
操作デモのお披露目はいつの日になるやら >>992
ここで聞くよりもガチ勢のブロマガのコメント欄あたりで聞きにいったほうがいいんじゃない? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 0時間 51分 31秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。