>>841
わっははは、懐かしいねえ。昔はネットでアダルト系を検索したら、やたらI I Jばかり
出てきたもんなぁ。今もあるのか?だが、ネット系のぶっとい月刊誌が当時は出てて、
それの最後のページに国内全ISPの接続図ってえのがあって、調べると半分以上(言い過ぎ)
のが、けっきょくは東京・大手町にある某ビル(場所は今でも公開されてない)の地下
深くにあるI I Jの本回線に繋がってたよ。当時はWEB黎明期で、自前の回線もってる
ところは少なかったよ。一次プロバイダって呼んでたなぁ。法人向けサービスも、
I I JとInfoSphereがほぼ独占していたと思う。InfoSphereはもともとお堅いNTTが
主に法人向けに初めて作った会社だったから、アダルト系は皆、I I Jに逃げてたんじゃ
ないかな?? InfoSphereの個人用プランはその後、OCNにすべて移ってしまった。

841さんがあまりにも懐かしいことを書いてくれたので、当時を思い出してしまったよ。
スレ違いの書き込みして、ごめんなさいね。俺も設けたかったわ!