>>751
>相手がどうせ逃げるだろうと
高を括ったレスです

スレを見返せば分かるように、例のレス以前から言い続けてる「反論放棄して逃げる」ような前例を何度もしている人が居るから同じように皮肉を言ったわけであって、高を括っただけのレスではない
もし、このレスで初めて言った内容なら分かるが、スレを見返せば分かる通り何度も出て来てる

>明らかな後付けです
お前の感想に明らかもクソもない。たしかにお前は明らかにそう思ってるなw
ただお前は>>746で述べた『皮肉である理由』を何一つ反論していなくて、「皮肉でない理由」すら自分の想像の範疇を超えない感想でしかない。
仮に当てが外れたからだとしても、それを皮肉としたのが後付である理由は、レスから読み取らずお前の「ああしたから、こうしたはず」という主観でしかないことは分かるな。

実際に皮肉である理由は前述した通りだが何一つ頭に入ったようなのでもう一度言っとくと
まず
草野というアカの発言が自分によるものでないことを提示したわけだが、これはいくらでもアカを作れてしまう大喜利プラスのシステム上証明する術がない不毛なことであることは明白。この時点でこのレスが無意義だと判断がつく。

それを補足するかのように「なんなら」という副詞を使ってるわけだが、「なんなら」が漫画などにもよく見られる皮肉を表してる言葉なのは分かるな。
一応頭悪いお前のために解説すると、なんならは「お望みなら」という相手の希望に沿う意で使われるにも関わらず、明らかに敵対している相手に使うことによって希望に沿う気がない本音と建前のギャップを表す皮肉そのものになる。
つまり、それ以降の発言それ自体が希望に沿う気がない皮肉となる。
また在日認定も、そうであるか否か断定しようない明らかな煽りであることも分かるな。
最初から最後まで皮肉だと分かり易すぎるくらい、丁寧に無意義なレスをしていたわけだが
上記について何か反論あるか?