>295-297
何!?拾ったカードだけでデッキを作っただと!?無茶なことをする人だな。
…つか誰だよ?「ジャンク・シンクロン」みてぇなガチカード捨てた奴ァ?
つばさ「『くず鉄のかかし』捨てた人は、『次元幽閉』や『炸裂装甲』みたいな罠カードしか使わない人だろうね…。」
シャッ、相手モンスターを破壊、除外することが攻撃反応型罠の醍醐味ってか?嫌な性格してやがる!
「くず鉄のかかし」だってなァ!スタダとコンボで使われたらすげぇ厄介なんだぞ!!
「邪龍アナンタ」の目線で言ったらだが。

って西連寺!?どこへ行く気だよ!?
止せ!カード1枚の使い道が説明できねぇくらいで逃げ出すことねぇだろ!
リーダー失格のことをしたオレ様よりマシだ!戻って来い!!
つばさ「蛇尾君と十代君が仲直りしたと思ったら、今度ははるにゃんが泣いて走り出しちゃったよ…。」
鷹野!後を追うぞ!この辺には野生のカードモンスターが生息する。
中には「グレート・アンガス」や「人喰い虫」にような危険な奴もいるんだ!西連寺の身に何かあったらシャレじゃ済まねぇ!