(連投すまない、もっと語らせてくれw)

相澤仁美はデビュー前の例の件が某誌に取り上げられる直前ぐらいが一番アブラがのっててうまそうだったよ
肌も妙に黒くなってたしビッチ臭が半端なかったねwグラドル界の姉御の貫禄があった
俺はこの時の姿こそ相澤仁美の完成体だと思うことにしてる
この時にDVD、トレカ、写真集を出していればもう最強のアイテムになってただろうな
この頃はバラエティ番組やグラビア誌への登場はあってもちょうどDVDなどは作られてなかったと記憶してる
本当にこの直後だったんだよ、あの事件は
どこぞの政治家とか会社社長みたく、何かやらかしても平然と開き直っててもよかったんだよな
とてもじゃないが清純派には見えないと断言出来るほどエロいビジュアルや雰囲気を醸し出していたんだから
あんな過去のAV出演したDVDなんかで必要以上に落ち込んだりすることはなかったんだよ
しかもAV、AVと騒がれてるが実際にはナンパ系AVで本番はない・・・こういうところでも開き直って堂々と出来る要素はあったんだ
彼女は見かけによらず真面目というか気の弱い部分があったんだね
自粛(?)後は全くと言っていいほど芸能活動をやらなくなった
相澤仁美の動向を知る唯一の手段は彼女のブログを見ることなんだが、そこでアップされる彼女の激ヤセ写真がやばかった
顔も体もあんな短い期間であそこまで激ヤセしたんだからな
もう骨格まで変わったてしまったんじゃないかというぐらい細くなり、華奢な女の子の体つきになってたよ
かつてのガタイのいいおっぱい番長は見る影もなくなってた
(その2、3年後にがんばって一度だけ某グラビア誌に登場)

さらにそのもっと後、去年あたりにかなり久々に某グラビア誌に登場し際どい露出にも挑戦したんだがなんとか顔は元通り(?)に
近い健康的なものを作れたがやっぱり体の方は全盛期のものを取り戻すことが出来なかったみたいだ
思えばあの件からもう少しで十年近く経つことになるんだよな