-----
935 蜂子w ◆w98CQlhe.c (ササクッテロル Spcd-rPyh) sage ▼ New! 2018/12/09(日) 21:11:14.37 ID:6HwoUy/Yp [20回目]
>>922
その子会社の方じゃないの?w
その上ってなに?ww

韓国製のPCでしょ、それ

あとね、自宅に仕事を持ち帰るのって基本的にどの会社も禁止してますのよ?
もちろん表向きはの話でしょうが、そんな実情をこんな掲示板で顔出し発言して大丈夫?
そこを心配されてるのですわよ
-----
 ↑
昨日のことだから貼らなくても覚えているとは思うが、
白痴は、こんな妄想を平気で天才に吐く世の中になったのか?
と、嘆かわしい気持ちでいっぱいだ。(((((笑)))))

自分がPCを持ってないから、こんな発言になるのか? 知らんけどさあ
自作PCに韓国製もクソも無いのに、お得意の妄想で韓国製にしやがった。
しかもベストセラーのASUSのウルトラPCを嫉妬した紫と一緒に。(プッ!)

そして、自宅に仕事を持ち帰るなんて一言も言ってないのに、
これまた、お得意の妄想で俺が仕事を、さも、持ち帰っているような口振りだ。

全てが妄想で固められている思考回路に嫌気が差して別れた前夫の気持ちが解る気がする。
まだ子供と同居していると言っているが、子供が離れるのは時間の問題だろうな。(プッ!)

俺は仕事で仕方なく別居状態だが、蜂子は妄想で嫌われて家族が離れてゆく。
人はさあ、やってないことを根掘り葉掘り妄想で?日、?日、言われると嫌気が差すのよ。

蜂子や、妄想癖とは非合理的かつ訂正不能な思い込みのことだ。
「あいつは、こうだったらイイのに、絶対そうだ」と思い込んで満足するのよ。
蜂子は精神疾患者だ、もう一度言うが、近い将来、子供たちも嫌気が差して出てゆくぜ。

(\/)
/|\(`∀´)/|\ ケッケッケッケッ
⌒⌒ΨΨ⌒⌒
I am not a bat! I am the devil!