>>715
>数字マジック
人口甘味料さんごめんなさいー!虚構を信じてましたorz
同様の効果を与え得るお砂糖とどうかっていうの、そうですよね…。
つまり統計上の有意差のお話しだと思うんですけど、数字マジックだったんですね…。

>いつのまに
ひとつあったら10あると思えの勝手にインストールー。

>日常用にー
そちらの道に進んでらしたら毎日楽しかったかも。
ドイツではリハビリで人工的に筋肉を動かすパワードスーツなら実用化されてて、
もう現場で使われてて保険も適用できるらしいですね。
そういうのフットワーク軽くていいなーって思います。ないものねだりですいませんー。

>>>>えいえん
ちょうこうそくー!せめてこうそくー!
こうそくって言葉ちょっと怖いですね…。「その場にとどめさせる力」的に。

>コンピュータ系テクノロジーと人間が融合しちゃった世界とは?
ひとは肉体の縛りから解き放たれたら情報の集積体なのでしょうか…。
そういえばこの前映画で
ずいぶん前の日本のSF漫画が有名な監督様の手で映像化されましたよねー。
ひとでない存在が人でないことに葛藤するのそういえば聞くアトムとかではあったんでしょうか。
ちょっとだけ気になりました。