>>541

蜂子は嘘八百で狡猾に逃げようとしてるようだが、被害者はイテさんだけではない。
 ↓↓↓↓↓

277 みか ◆908GAUvkq/Lh sage 2018/08/22(水) 06:17:30.50 0
イテをオモチャにするそうですが、そういうことはもう止めませんか

ニモを、アニを、私を、トーヤを、星を、
チョコを、ポンを、恐らくボーイも息子も、
ハニは「オモチャにして」独りよがりに喜んで来た

フジコもロンギもネオも鬼もオモチャですか
砂蝉も平蔵もナメもハニの身勝手な遊びの道具、オモチャですか

 ↑↑↑↑↑
一人や二人ではない。これだけのコテが蜂子の被害者なのよ。公開掲示板で根拠なく誹謗中傷する蜂子の暴挙を許せますか?
わたくしはイテスレに集まった愉快なコテたちと楽しく笑顔で遊んで過ごそうと思っていたのよ。
イテさんからの面白い映画の情報「ズートピア」GYAO!からダウンロードして観ましたわ。
娘は毎日みて笑顔でした。歌を聴きながら踊ってましたね。良い思い出になったと思います。イテさんからのプレゼントでした。

すっぴーや、ゆゆさんの明るいメッセージは心を楽しくしてくれました。マスターの力強いメッセージにGABUのおどけたレス。
忘れません、一時の一体感、一時の楽しい時間、一時の友情を。5ちゃんでも楽しく過ごせるのです。

そんな5ちゃんライフを蜂子の妨害でイテさんは嫌気が差し休暇しました。何故、蜂子は妨害するのか?
自分が不幸だからでしょうね。他人の幸福を許せない。笑顔が無い魔女のような風貌、あの三白眼、あの鷲鼻。
長年、毒を吐いてきたのでしょうね。だから蜂子の周りには笑顔が無く不幸が続くのでしょう。

これはイテさんがうpしてくれた歌です。娘が覚えて歌ってますよ。イテさんありがとうございます。
 ↓↓↓↓↓
https://youtu.be/EIunkyaaRII