【BlackDesert】 黒い砂漠 Part399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
質問は質問スレで
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart41(実質42)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1522320082/
前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part398
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1522680291/
スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ダメ減ってやっぱ手数職がまんまきつくて一発屋はあんま影響ないんか? セラフの在庫が2週間以上もだぶついているけど
アクセは強化するより買う人が圧倒的に多いだろうね
そういう意味ではアクセ強化見直しこそ急務だと思うな 思うにアクセこそカプラス石の仕組みを取り入れるべき
既存強化品の価値を損なわずに
それ+α程度の最終費用で確実に作れればありがたい
アクセの強化失敗で心折れて去って行った人が多いと思う アクセ強化は1回失敗したらなんか楽になったなぁ
次から失敗してもへこまなくなった >>668
これだな、アクセはクロン使っても一定確率で下がるってのがキツイ >>630
フォガンも有名ギルドの人に横狩りされたり結構アカネでたりするじゃん
狩りルート知らなそうな動きしてる人のが多いけど フィーボV(78+4)愚鈍W(84+4)フィーボV(64+4)ウルゴンW(74+4)
三日月Wx2(34)ツン耳Wx2(30)バジW(17)オーガW(30)
クザカV(124+4)ダンデV(126+4)ヌベW(42)
これで戦闘力880でダメ減ボーナス100追加な
俺の知る限りじゃこんなの一人二人どころか結構いるぞ 実際戦闘力表示来たら分かるだろうどれくらいいるのかは
でも正直言うとA280クラスは殆どいないと思うよ。270あたりは割といそう。エース級で一番多いのは多分260。 わかりやすくぴったり800にしてやっただけだよ
実際はベグV(60+4)ヌベV(45)これで800越える
お前ら課金おじ達の財力なめすぎな
ぷーさんみてーなのはツイッターで課金だオラオラオラ金だー!ってしてるが
表に出さないやつかなりいるからな 俺はこのままでいいと思うけどな
装備強化の緩和が進むとインフレが加速する可能性が高まる
もともとこういうゲームは、気長に且つ地道に装備強化をする事も楽しみのひとつ
それを嫌がって辞めていったやつは合わなかったってことだ
そんなことよりもインフレが加速したらもう終わりだ いまのアクセ強化はライト層には絶対無理
リアルに例えると
百万円の札束で双六一発勝負やってるようなもん 赤戦とか拠点戦でそんな奴いれば割とわかりやすいけどそんなぶっとんだやつ結構いるなんて感じたこと無いんだよなあ >>678
アクセ強化というと最近のギルチャでこんなのあったよ
「すげぇ!真V!」
「真Vおめ!」
「俺さん真Vおめでとう^^」
俺の手には真Vジェネラルリングが輝いていた!
最高の気分だったぜ(泣) いくら金積んでも割とどうにもならんのが煌く破壊、ベルの心臓、黄色アクセVだな
こればっかりは供給と在庫の問題があるからどうにもならん これは99%最低限の動作テスト無しで、プレイヤー人柱テスト必須だな 1330ピッタリだったから、無理矢理に1330に終わらした感じだな
かなり恐ろしい、仕様調整対象(不具合)が多そうだ よっしゃ釣るぜええええええええええ
セチ竿15本くらいあったの全解放や オガリンばら撒ききたああああああああああああああああああああああああああ >>681
赤戦で偶に明らかに火力ヤバイ奴いるけど、多分あれでも270から280の間だと思う。日本の仕様だとまずアクセとか自体市場に残ってる方が少ないからアクセVなんてほんと一発屋しか持てないのが現実だとおもう やはりこれ不具合かよ、不具合って認めなかったけど
>●連続依頼を複数進行中の場合、特定クエストを受注していないと、
> 依頼ウィジェットに空き空間が生じる問題を修正 >●ヨナの破片を追加
>※アクマン寺院・ヒストリア廃墟・ワラゴンの巣を除く、バレンシア地域のすべての狩場でドロップ
>※アルティノ、首都バレンシアの細工所5段階でアクセサリーを制作できるように追加
ワラゴンなんでハブられてるん・・・
行かんけどさ 野蛮も押してるが、これ金塊からシルバーにしたらデメリットなんじゃ
>●野蛮の亀裂で獲得できる報酬を変更/追加
>・報酬を金塊からシルバーへ変更
>・報酬にスキルポイントを追加
>・寄与度により報酬内容が増加
そして増加された内容は一切説明しないアホ運営 なんでガレーにも適用するって思いつかないんだろうか
本国開発はほんとどうにもならんな、てか連絡帳で送ってる苦情全無視かよ
>搭乗物に関する仕様変更
>●キャラクターが自分の船に乗っている時には位置表示エフェクトが出力しないように変更
>※渡し船、漁船、エフェリア帆船、エフェリア護衛船、古いバルタリ帆船のみ適用 え イベントのアクセサリーとかやばい
初めて間もないけどこれは嬉しいんだけど >●バレノス群島に狩猟依頼を追加
>※依頼『[デイリー] ハンターの名誉』を完了した、45レベル以上のキャラクターで、
NPC「テキ・ロリ」から受領可能。
>※上記依頼に関連する新規狩猟モンスターを追加
>※関連依頼をクリアすることで、新規称号が獲得可能
新しい狩猟デイリーかな >>704
人が居ないから
理由は不便なことが多すぎるからなのに、多少のメリット増やしたぐらいじゃダメって理解出来てないんだろう
(少し)メリット増やしたら過疎地に移住しろってのと同じ 赤戦はどんな雑魚でも一日一回は出ろよ^^
ってことかw >>700
アクセ完備してないような雑魚はワラゴン来るなってことでしょ 相変わらず韓国運営の出してる仕様調整説明の半分ぐらいしか記載してないという
たいした事してないんだし、翻訳ぐらいはしてくれよ >・寄与度により報酬内容が増加
これ設置タゲやる人減るんじゃね・・・ >>700
この並びだとワラゴンも高レベル狩場に見える >>714
むしろ設置するほうが増えるとか・・・・・ねえよな絶対 ヨナの破片か
ただでさえ経験値や金策やレアアイテムで混んでるバレンシアの狩場がさらに混むことになるな
こういうのをバレノスやセレンディアやカルフェオンの狩場のみでゲットできるようにすれば死にフィールドがなくなって有効活用できるのに
PKを活性化させたいなら死にフィールドを排除したりモブを出現しなくすればもっと人が集中するからPKはもっと加速するのにそれすらやらない
本当アホな開発
何をやりたいのか分からない エリーの不思議な湖フェスティバル開催!
イベント期間限定で釣れるアイテム
イベント期間中(4/11定期メンテナンス以降)、フェスティバル会場の湖にて一定確率でニシキゴイを釣ることが出来ます。[4/11(水)更新]
ニシキゴイ NPC商人に500,000シルバーで売却出来ます。 >>721
そんな所に高レベル狩場はないからクソオブザクソになる
単純にPT推奨のカーマスと、比較的敷居の高いヒストリア、アクマンを除くと高レベル帯がバレンシア地方にしかないんだから必然的にそうなる
ワラゴン?どこそれ あれ?あれれ?
俺なんのために起源の痕跡とってたんだっけ。。 デイリークエ受けるために狩りしないとだめってことですか ニシキゴイこれスタックするじゃん
バッグ拡張してない奴歓喜じゃね 運営さん 悪いけど生粋の対人嫌いはこんなエサちらつかせても
赤の洗浄には行かないよ 最近の金の塊枯渇の原因はこれに備えて黄金竿作ってたからかもしかして ニシキゴイは貿易品扱いじゃないけど何匹釣ってもインベ1枠で保存できるところがいいなw くつむがしんだとかその辺のアプデは今日じゃなかったんですか? メンテ明けなのに
すべての皇室はリセットどころか
逆に全売り切れってなんなの?
アホすぎて開いた口が塞がらないわ セチ竿で二匹釣れることもあるな
金欠だったからありがたい 前もってわざわざ開発からの説明翻訳を書いておいて
「装備の浄化」まだこないのか?
いらない仕様は即日本にいれて便利な仕様は後回し
職人の単価設定は日本はかなり高め設定とか
強化関連は本当に日本からむしりとってるねぇ
な?麦谷 バジリスクベルト製作でついに厚い毛皮に需要が生まれた気がしたが気のせいだった >>741
ワールドボスの湧きも全て止まってて0時過ぎ以降に動き出すようなので
単に決まった時間以外の調整ができないんじゃないかと
メンテ明け後3時間とかに(今回なら1630)に在庫復活とかすればいいんだろうが、
それをする技術か発想自体が本国開発にないんだろう 厚い毛皮はいいチョイスだけど大量消費するわけじゃないしな・・・ >>742
使用済み水風船がいかがわしいjpg映像で脳内出力された 長い文字並んだから慎重に押したらパク38800シルバーっておまえ・・・ >>738
まだ結論出すのは早いと思うがひとばんでニシキゴイ20以上は安定して釣れんと微妙かもな 持ってないし試してないから知らんけど課金竿溜めてた人大歓喜?気のせい? あと。ログボでもらえたテルミアン竿使ったやつおる?結果知りたい 三日月の上位互換まで見えてるのに今さらヨナ実装されてもなw
PvE調整で新規ちゃん救済措置として機能するかも怪しいし 海渡るのも砂漠超えるのも凄いめんどくさいし多少安かろうと6M以上稼げるなら俺はイベ釣りだな 10分でやれることをやらない日本運営
>●銀刺繍 職人の服のアイテム効果、ベネシル/カルキのセット効果説明をより明確になるよう修正
+0銀刺繍職人の服 加工成功確率1段階増加 -> 加工成功率 +6%
+1銀刺繍職人の服 加工成功確率2段階増加 -> 加工成功率 +12%
+2銀刺繍職人の服 加工成功確率3段階増加 -> 加工成功率 +16%
+3銀刺繍職人の服 加工成功確率4段階増加 -> 加工成功率 +22%
+4銀刺繍職人の服 加工成功確率5段階増加 -> 加工成功率 +28%
+5銀刺繍職人の服 加工成功確率6段階増加 -> 加工成功率 +40%
ベネシルドレスセット/カルキスーツセットセット効果
加工成功確率小幅増加 -> 加工成功率 +3% >>749
とりあえず試しに1時間セチ釣りしてみた
名匠27、セチ竿+カエデ4 手動61分で耐久0になった
黄枠 ニシコゴイ(33)
青枠 ヤマメ(3)、コイ(3)
緑枠 ナマズ(1)、フナ(1)、銀の鍵(4)、古代欠片(3)
白枠 タカハヤ(10)、カマツカ(5)、オヤニラミ(1)、ザリガニ(6)、洗濯物(6)、肥料袋(14)、ビン(7)
1度に3匹釣れたのが1回、2匹釣れたのが6回だった
だいたい20Mくらいかな?
釣りレベルで耐久の減りが全然違うからあくまで一例ね
バレンシアまでいくめんどくささが無いのがいいかなw >>755
おつ
ちなみに資源は?枯渇ならすごいけど ちょっとした加熱の時でもわざわざ着替えてたが
メイド服3%しか上がってなかったのかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています