>>138
クソ雑魚ゲーマーだけどi5/Gefo1070/16g
どんな環境でもどんな設定でもGW2は遅延も重くなったりもないですよ
ギミックのエフェクトと判定はずれてますけど!(怒

質問です
FotmなどでヒーラーがまかなえるのはGurdian,Druid,Elementalistかと思いますが
昔プレイしていた時はそもそもFireBrandがなかったので
Druidは単体への強ヒール、ペットのCCが強みで キャラ上HP表示もできなかったのでPSが必要というか使いづらい印象がありました
Elementaristは単体への素早いヒーリングは難しいものの、身体を通して出るヒールとAOEヒールで全体のHPを高く保ちやすく操作も簡単な感じでした
さらにラッパを持てばMigit25を回すことができました
んが、今はどうもDruidがMight25維持の特権を得、HPも見えるようになったので操作も簡単になったと聞きました
しかしパッチノートを見ると5月にメインヒールが30%、40%と減衰していて、マイトスタックも4から2まで衰退したようです
Guardianはよくわかりませんが防御バフや反射を貼りつつヒーリングをすることが可能な感じでしょうか
で、結局どの職がいいのかと、認識違いがあったら教えてください