SmoothJazzなどスレ主曰く量は聴いてる人です

>>483
やはり成長期に聞いた音楽とかはどうしても頭に残るよね

友亜ちゃんに関しては、自分も直近の作品以外はいいと思わないし
これからどうなるかわからないんじゃないかな
歌い方が一本調子だとかカラオケってのも分かる
でも素直で奔放な歌い方とか低音が出るところボリュームがある所なんかは
非常にいいもの持ってると思うけどね
アルバムのOh My Loveなんかはソフトな歌い方をしていて
歌としても全体としてもかなりいいと思うんだけど

売り出し方についても、最初はコピーでもいいんじゃないかな
今後はもっと考えてほしいと思うし、何よりも友亜ちゃんの
良さが出る音域の歌ということを考えてほしいね
ちゃんとした経験を積ませる、ってのはどういうことかな?
ライブとか前座で場数を踏ませるとか?



スレ主はまぁネット上の振舞いとか他のことはともかくとして、
友亜ちゃんの声について、メロディが分かりやすいってのは言い得て妙かと思う。
先代ZARDの曲がどうしても自分の場合頭に入ってこないのはそれだと思うので

それからあかみゆのギターなんだけど、妙にいいんだよな
これは元の曲とかオリジナルがいいのか、
あかみゆのセンスなのかわかんないんだけど
いずれにせよ女性ギタリストって少ないよね
さらにベースなんて記憶にないんだけどね
そのあたり考えても非常にレアなバンドだと思うので
企画としては面白いんじゃないのかなあ
そもそもAKBとか何でもありな時代だし
売れりゃ勝ちなんでしょ

あかみゆのロックギターの音は男性的というか破壊的というか
その音と、ろ美さんのkbdのPOPな味付けとがちょっと合わない気がするんだよね
どちらも良さがあるのでその辺上手くやってほしいな

Get U're Dreamは音が高くて友亜ちゃんの声が聴きづらくて嫌だったんだけど
あの映像見ちゃったらなんだか許せるようになってきちゃった