坂道3番組で乃木中が一番つまんないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木中がヤバいのはこの先ずっと何も変わらず今のつまらないままやり続けそうな所だな
ずっとつまらなかったけやかけはようやく変わる気配が出てきた 乃木坂は、松村生田が居なくなったら人気メンでバラエティー頑張る奴居なくなる 番組内において西野チームという最低なリーダーを持つチームは二度と結成して欲しくない
飛鳥チームなんか最悪 結局 今は乃木坂しか見なくなったかなぁ 以前は全部見てたのだけど
やはりLIVEとか行くのは乃木坂だけだし >>106
およそまとめる気も盛り上げる気も無い2人だな 日向が1番つまらんわ
そういうのが見たいわけじゃないんよって感じ 若林の機嫌を損ねないように気を使い過ぎてて痛々しい 乃木中は当然つまらない回もあるけど、
10年やってるとは思えないくらい面白いわ オードリー若林を面白い芸人と思ったことない。だけど、ずっと変わらず後付けコメントばっかりしてるから、制作側の暴走以外、クオリティは変わらず続くだろうな >>115
有能っぽく見せるのが上手いんだよ若林は メンバーの半数以下しかでない番組で秋元松村高山新内堀のうち二人以上出てるものはつまんねぇから即消し
そしたらノキザカスキッツぐらいしか残ってねぇんだ
三人ぐらいしか出ないドリームバイトすら残らんのはどういう訳だ? スキッツは円盤売上爆死してるけど、日向坂の円盤は売れてますよーー >>118
スキッツはコントだけじゃなくトーク部分が良い
さらばがメンバーのキャラを把握してて話を引き出してる。某MCとは違って
やっぱり一緒にロケしてたのが大きいのかな 乃木坂のコンテンツって基本的につまらないからな
カメラ越しに生態観察するみたいなのが基本
猫を見る動画と一緒と思えば間違いない 乃木坂がいまからグループとしてバラエティに前のめりになることはもう無理だもんね
それを見切ってコントに切り替えたスキッツは良い選択だよ
最近の工事中は笑いの数=バナナマンの調子の良さだし
スタッフも乃木坂のこと見切って薄い企画しかやんないし まぁ変に狙うよりユルいのでいいと思うわ
ただダルい態度だけは勘弁 3期のベテラン感なんなん?
その割に出番が来たらポンコツで何も考えてない 弓木がなんであんなに堂々としてんのか不思議だったけど
劇団に所属してたから度胸があると知って納得 >>129
そこさく、ひなあいなら、弓木の堂々とした態度を拾って面白くしてるはず
乃木中だと飴ちゃんあげるのとこ提供読みで処理しちゃうから、もったいない ナンパされた日に公園でエッチな事した人が出演してるのが原因なのかなあ まあ1期が残りすぎだよ
乃木坂に関してはこれが全て >>120
やはりおひさま笑とは趣味が合わないみたいだ
乃木オタのフリして文句言いにこないでね〜 秋元クイズで、メンバーからどう思われてるか
皆、褒め解答の中、齋藤飛鳥と掘は、ルールを守らない人、出川さん
空気読めねぇだけの調子乗り 46showの中でもコントあったけど相手は役者だったからそこまで良くなかった
さらばとやるのは面白い 澤部と春日は日村ポジやってるけど土田と若林は設楽ポジはになってないというのがミソ >>143
土田は進行役はやってないけど
メンバーへのマウントの取り方とかもろ設楽ポジじゃんw >>129
ピンで芸能活動してた人間が
どうしてわざわざ年を取ってから乃木坂に入って来る必要があったのか
ちょっと意味が分からないんだよね
例えば篠原涼子みたいに
若いうちにアイドル→卒業してバラタレ→ちょっと歳取ってから女優
みたいな流れは珍しくないけどね
若いうちにピン女優→ちょっと歳取ってからグループアイドル
という流れに何のメリットがあるのか
結局ピンでやっててもジリ貧だから乃木坂の暖簾欲しかっただけちゃうんかと 散々日向坂のこと芸人みたいなことさせてバカにしてたのに、
コント番組始まってもう何も言えなくなったわ 「日向坂は芸人みたい」と言う人達ってさ、初期の乃木どこ見てないの?
しょっちゅう芸人の真似事やってたんだぜ?
ドランクドラゴンを講師に招いてコントの練習とか
「ちょっと〜」ってw 3,4期が先輩に委縮して
その先輩がたは無能ばかり残ってるもんだから詰み >>148
そりゃ都合の悪い事はなかった事にしてるんだから
言ってあげないでw そこさくは2期生がメインになってやっと見れるようになった感
けやかけの盛り上がらない回はマジお通夜だった
ただ、深夜なのに画面が白すぎて目が痛い
もっと落ち着いた色のセットにして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています