【日テレ】超・乃木坂スター誕生!【5期生】
旬の歌手はあまりきてくれないからねー 大森みたいな 来週はクリスタル・ケイ
hard to sayが好き 元のスタイルに戻して大正解
メンバーが感激して勉強になって素養が上がるのが嬉しい
また五百城の感動してぼぉっとしてへの字の口になるのが見たい 番組名とオープニング曲に変更なかったな。
カネかかるだけだからだろうけど。 オズワルドが糞つまらんから
スキット無くしてくれてサンキュー 冨里がスタ誕で中学時代について語ってたけど
冨里の筒井に対する執拗なのあめいじり
写真集の思い出を聞かれれて真っ先に悪口が出てくる性悪さ
生配信でテレサの部屋が汚いというプライベートな私室情報を勝手に暴露する精神性
秋元真夏の卒コンで先輩に割り込んでハグしに行く身勝手さ
早川から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を全て着服した狭量
そしてそれら全ての行いの根源である他者を慮る気持ちの欠如と自己中心性
そういうところを冨里は顧みたことはあるのかい?
乃木坂でここまで酷いのは冨里だけだよ 朝早いおかひなのところにわざわざ押しかけてドライヤーかけさせたり
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの? 自身のブログやらメディアで保健室登校やらいじめについて語っているのに
冨里自身がやっている表に出ている言動だけでも空気が読めていないような自己中心的なムーブや
他者を貶めたりいじったりするいじめっ子のような発言が多々見受けられるのもマイナスなんだよね
これではいじめによって保健室登校になった無謬の被害者ではなく
他者を攻撃したり自己中ムーブによって単に学友から顰蹙を買っただけの加害者に見ててしまう可能性もあるんだよね
そういう意味でも冨里は自身の言動を見直す必要があるだろうね
マイナスな行動は結果として自分に返ってきてしまうよ テレサの汚部屋もテレサ本人不在の生配信の場で勝手に暴露
そういうことを冨里さんはされたら嬉しいの? 先輩が他の後輩にも分けるようにと袋いっぱいくれた服を全部自分のものにしたのも
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから? 冨里さんは本当に悪口やら陰口を言われたいのかな?
割り込まれたいのかな?
気持ちを踏み躙られたいのかな?
物を盗られたいのかな?
冨里さんは本当に「自分がされて嫌なことを人にしない」のかな? 普通思い出を語るパートでいきなりマイナスなこと語るか?
自虐ですらなく他者を貶める発言
しかも貶められた岡本は不在
五百城がフォローしてたけど冨里マジでやってること最悪
空気も読めてないね
でも冨里さんはこういうことをされても嫌じゃないんかな?
それとも嫌なことだけどやっちゃってるのかな? 言って良いことと悪いことがわからんのか?
わからんけど自分がされても嫌じゃないのか?
冨里「部屋が少し汚い」
池田「これは...許せませんね。なにを...なにを話しているんだ、こんなん...公共の電波に流していい話題じゃないですよ」 中西「写真集の思い出ある?」
冨里「カレー作った時に岡本が全く仕事しなかった」←岡本にネガキャン
奥田「そうだっけ?」←岡本をフォロー
冨里「岡本は火の前で暖まってるの」←岡本に追撃ネガキャン
五百城「私も結構暖まったよ」←岡本をフォロー
写真集の印象に残ったこと、思い出についての質問でいきなりネガティヴなことを言い岡本を貶める冨里
あり得んやろ 秋元真夏の卒業コンサートのラスト曲のガールズルールでのメンバーとのハグの際、
関係性の浅い冨里が向井の邪魔をしてYACが秋元真夏とハグをする機会を奪った冨里 筒井あやめに対して「のあめ」に見えると
目的や意図のわからない面白くもない達筆いじりを何度も何度も何度も何度も執拗に繰り返したこともあったね 菅原は同期だけでなく3,4期の先輩にも大人気
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ! 糞スレ立てたりスレ潰しと弓ジパは他にやることねーのかコイツ せっかく現役バリバリのトップアーティスト大森が来ているんだから
もっと色々一緒のコーナーやればよかったのに
昭和のジジババ歌手と一緒のコーナーは微妙だけど オープニング曲うたえよちゃんと
ライブバージョンはあったけど >>30
まあ今回はしゃーない
ヲタもまさか来るなんて誰も思ってなかったろうし 最初からゲストすごいな
最終回はYOASOBIが来るんじゃないか? 5期生売り込みたいから今売れてるゲストにバンバン来てほしいわ
歌唱力が上がってきた3年目だからこそ >>33
プロデューサーみたいなレスするなよ
恥ずかしい奴だな ゲストと先輩を呼ぶという過ち再び
どちらかにしないと 脳に記憶されたら永遠に言い続ける気狂いいるけど脳に障害があるよ?君 どっちかっていうと大物が来て緊張しまくってるようにしか見えんかった この番組やり始めてうたコンとか、ミュージックフェアで生歌歌わなくなったけど
何なの? ミセスファンから好評なようで何より
井上は振り切って歌えるのが良いね
たぶんメンタル的には強いほうじゃないだろうに そもそもメンバーの語りからしてミセス以上のゲストって存在しないんじゃないの?
仮にYOASOBI米津クラスを呼べたとして「すごい」にはなるけど「救われました」にはならないだろうし
最初にピークを持ってきちゃったようにしか見えない 大森がこの番組に一ミリもくるとおもってなかった川崎
いおきは嘘だとおもったと 結局 スキッツって何のためにやったん かね?
そして結局 再開したのなら 何で一旦最終回にしたんだか >>48
20回区切りだから
その繋ぎに毛利がやりたいアイドル番組をやる 点描やらなかったのか
せっかく メンバーがゲストだったのに 対バン当たったから楽しみにはしてるけど対バンに出るのは昨日のスタ誕に出てないメンバー中心という
チグハグじゃないですか >>37
さくたん完全におまんこビショビショなってたな 4期スキッツやスタ誕も後半は先輩が毎週ゲストに来てただろ >>5
いや不正解だよ 初回はMrs.大森っていうこの時代の大げさじゃなくトップランナーバンドマンで、メンバーも普通にリスナーで思い入れある所が来たから良かったわけだが、次回Crystal Kay
トップランナーではなくても00年代歌手なら例えばスキマスイッチやいきものがかりレベルがバンバン来てくれるなら良いが
正直誰も興味ない惹きのないゲストが来て、その人への接待的な対応せざるを得ない感じになる
普通に前までのゲストなしor先輩メンバーゲストでコント+歌で良かった >>32
バカだろ Mrs.みたいな水準が続くと思ってんのか
大森は対バンあるからだし、そもそも対バンオファーするってことは個人的に乃木坂わりと好意的なんだろ そんなのアーティストでは稀だよ >>52
大森の男性パートが聴きたいし一番やってほしかったところやな ケ・セラ・セラのボーカルなかなかいいな、世界の終わりより何倍も男気あるw 細野晴臣が死ぬ前にはっぴいえんどに来てほしい
五百城ソロで歌ったり松本隆に神戸の街を語ってもらいたい >>58
コントって言ってる時点で志向が全く違う事がわかったのでこれ以降はレスしない様願いたい >>56
仮にそうだとして何の問題が?
5期生の番組だが乃木坂枠でやらせてるだけだぞ
番組が続いてれば数年後に5期生が利用する事になる >>66
お前が的はずれコメントしなくていいよ
Crystal Kayやらでおまえのいう感動して素養が上がるってのがあるとでも思ってんのかって話から逃げんな
そもそもお前メンバーの親でもないのにメンバーの音楽的素養が上がって嬉しいとか五百城の口がどうの言ってんのキモすぎる 4期は昭和歌謡を違和感なく歌いこなしてたのに
何で5期は昭和との親和性が低いのか? 親が聴いてた音楽にも影響されるだろうけど
5期生の親の青春時代がもう21世紀なるかならないかぐらいだと
さすがに5期生も昭和歌謡になんのひっかかりもなかろう 令和の最新ヒット曲や世界の名曲も披露らしいから洋楽もやりそうだねえ さっちゃんは昭和歌謡が好きだと言ってるぞ
今回のカマみたいなゲストが誰だか知らんが
まあメンバーにとってようやく自分たちの世代の曲を歌えた感じなのだろう >>59
乃木坂に関してはおひとり様天国にXで触れたりきっかけが良い曲と言ってくれたりしてる
もっというとミセスのMVには欅時代の平手が出てるのがある
その時に平手のことを天才と絶賛していて、秋元康とも親交がある
対バン企画も去年はももクロがやってた
アイドル好きなんでしょう >>73
山口百恵を語ったり、喝采(1972)を知ってるもんな
菅原にはその邦楽知識を活かしたラジオをやってほしいなと思う 岡本、本当にうすっぺらい。
復帰して参加した『ダンスホール』の曲に
救われたって言ってたけど、救われたから
復帰したんだろ、岡本‼ やっと始まったか
できればロケを多めにして欲しいな 久保が挙げた好きなMrsの歌、完全に嘘で嫌になったわ
ああいうのそろそろ久保やめた方がいいよ 被災地支援に1000万出したり、実際別け隔てなくいいやつなのかもな >>80
クボシーが「私ほんとに〇〇が好きで〜」って言ってる時は全て嘘や マジで誰だよ大森て
東国原英夫の相方かよ
キックベース上手な人しか知らん 裏側配信見てて思ったけどさくたんは次のターゲットとして完全に大森にロックオンしたよなあ >>85
そう思わせるのもさくたんの特殊能力なのだ あっさりコント捨てたんか?
令和曲歌うならこの番組じゃなくてもいい ミセスが歌ったらミセスだけで良いわって思った
メンバーだけで歌うならあり ミセスのボーカル男だけど歌キーが高いからメンバーが一緒に歌っても違和感無かったな 最近の曲は高いからな
シュガーソングとビターステップとかunravelとかも原キーって女歌っても違和感ない 最近の曲ばかり歌ってたから視聴率
落ちたのに分かってないな 5期生育成番組だからな
アイドル活動にも慣れてきたから、ここらで歌ウマの先輩やプロとの共演を経験してもらって、さらに上の目標を持って貰おう、ってことだろ
いい感じにコネもできれば、ユーミンやTMNコラボみたいな仕事にもつながるし
演技入門編はとりあえずクリア、ってことだろう Mrs. GREEN APPLEって去年の大賞グループなのに知らない奴多過ぎ
接待とかビジネスとか斜に構えたレス多いけど、今の若い子だったらミセス好きな子多いし仮にも音楽業界にいる子だったら舞い上がるの普通だろ
逆にミセスはももクロとかNiziUとかと対バンしてるし、5月の対バンの告知にもなるからビジネスなのはそっちの方
でもアルノが歌ってたらちょっと表情が変わってたのは、やっぱり歌上手には響くのかなと思った 再生回数60億回で日本ではk-popよりはるかに人気
中年は知らんだろうけど >>99
アルノが歌ってたらちょっと表情が変わった
俺もそのように見えた
セラミュも共演の飛龍さんもそうだったけど歌うまの人が聴いたらすぐ分かるらしい >>99
>>102
アルノちゃん嫌いじゃないが抱えてるオタクの気持ち悪さはテレサと双璧だな >>104
短絡的で自分の読解力の貧しさをひけらかす羞恥心の無さは大したもんだ 去年の大賞ってYOASOBIが大賞アーティストの印象が付くのが嫌で辞退したあのレコード大賞の事?
YOASOBIはグラミー賞を狙って大谷と同じとこと契約したな >>47
正源司音痴だったよ。ホンマにきっきの従姉妹なん? とにかく 月曜深夜は 乃木坂
火曜深夜 は日向坂
そして テレビ局が違うけど 金曜日は櫻坂を見ると
桜ミーツなかなか面白い 今後の展開
出演アーティスト
Crystal Kay
コレサワ
三浦祐太朗
出演先輩
理々杏
弓木
柴田
コントないのが残念
先輩カラオケとかスタ誕のコンセプト崩れまくり
相変わらずな無能スタッフの考えそうなこと
5期生の無駄遣い
5期生の新曲振り入れなど足枷にしかなってない
ライブやって配信とグッズ、ぼったくりパンなどで儲けることしか考えてない無能スタッフ アーティスト目指すなら乃木坂なんか早く卒業してしまえばいい
アーティスト目指すのにミーグリとかスペイベなんて苦痛にでしかないだろ?
乃木坂はアイドル
そこを履き違えてるからスタ誕は超絶つまらないコンテンツに成り下がった
コントはアイドルらしくて楽しめるものも多かった
歌はもうだめ、選曲がクソ
可愛い曲、元気な曲、可愛い衣装なんてたまにしかない
5期生の無駄遣い
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、アニソンこれだけになってしまった
乃木坂の昔の曲やる方がはるかにヲタには需要あるだろな
ゲストも卒業した先輩とか ミセス グリーンアップルって
何でそんな名前なん? めったに歌声が聞けないメンバーのソロ歌唱が聞ける枠だと思ってる
ライブ行けないし見れないんで麗乃とかYACとかりりちんとかおまえらの所謂「不人気」なメンバーの歌声聞きたいんだよ
YACの歌声なんててへぺろ娘きりだしりりちんが歌うまいのも「ツイてるねノッてるね」聞くまで知らなかった
イヤなら見るな
明日も仕事とか学校で早いんだから寝ろ >>111
同意
まぁ、アイドルだって歌唱力向上は無駄ではないから
番組の趣旨は理解できるけど、選曲がなぁ…
それこそ、例えば鈴木愛理の歌とか歌わせればいいじゃんって思うけど
そこはやはり、無理なのか 先ほど録画観終えたけど
スキッツ無くなったのか…残念だな いっそのこと
今週のヒット曲ベスト5を歌わせてみればいいのに
まあ収録からOAまで1ヶ月くらいあるから無理な話なんだが 元に戻すなら 結局あのスキッツの部分って何のためにやったんだ? 5期生になってからのスタ誕の9割くらい録画してきたが
さすがに容量が厳しいブルーレイ買った方がいいんだろうが
高いんだろうな、放送されたすべてが入ってるのかな? 4期みたいにコントやれって言ったのお前らやん
やってみたらつまらん連呼したのもお前ら
それで元に戻したらまた文句言うのか?
ただのクレーマーやんw 5期は昭和歌謡を歌いこなす表現力に
欠けてるから平成令和歌謡に逃げた 最初から旧スタと同じことやってれば良かったんでは… 若い世代の視聴者向けにはいいんじゃね
メンバー自身にとっても >>107
他の3人含めて想像以上にちゃんと歌えてたわ
来週の予告のソロ見ても悪くなさそう
5期と違い歌で個性出せるのは藤嶌ぐらいしかいなさそうではあるけど >>119
セーラームーンに出るための事前訓練として運営が依頼したのかもしれんな。 >>120
最新の超スタ誕Blu-rayは#1〜20までとHuluの5期生の挑戦も全収録収録で高いが
メイキングや未公開に全スキットのメンバーリアクションも見れるのは良いね
生写真は推し引けないと、トレしてる人少なすぎて集めるの難しいけど
過去権利関係でカットされてるのは4期の矢久保の地上の星くらいだっけか >>126
バブ美とアル・パチーノで出られてもなぁ イミテーションゴールドを先輩柴田に歌わさず5期生でやらなよ >>121
4期生には、かっきーのような芸達者がいたから
コントも面白かったけど。
5期は中途半端ばかりだからな。 >>127
これって中西さんが「池田さんの脛には傷が無い」って言ったの入ってるやつ?
つべでチラッと見てあれって何だったかなぁ…って気になってたんだけど またまた誤爆ネタだけど日向坂は藤嶌と正源寺が歌上手いな。でもあっちは端から最近の曲しかやらんのかな。 5期のコント文句言ってるのなんか斜に構えた一部のヲタくらいやろ
芸達者は中西奥田井上はじめ居るし
そんなここのごく少数のクレームなんか番組が聞いてるわけないから、コントなくなったのは単純に出演メンバーへの負担軽減策やろ
今忙しくなった5期生が多いタイミングでコント有りだとそれ覚えて稽古リハ~とか仕事量的に厳しい >>107
さも五百城が歌上手いかのような言い方やな 五百城も大したこと無いぞ 出る音域なんか狭いだろうしあんな息成分多い発声だと声も続かない 雰囲気系なだけ 五百城の歌声は惜しいんだよなあ
音程合わせることが出来れば心地よい揺らぎのエモい声になりえるのに
いつまでたっても音程外しまくるからもう諦めた 文句垂れ流す千葉がいないから前よりマシ
乃木ヲタ卒業してくれたのかな
よかったよかった コントは脚本演出とか手間かかるから辞めちゃったのかな
その割には評価高くなかったとか
歌なら各自カラオケで練習してきて…でなんとかなるからな 菅原は同期だけでなく3,4期の先輩にも大人気
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ! スキッツとか言うコントはチーフプロデューサーの毛利が「アイドルのコントは所詮お笑い芸人には敵わないので歌のスキルを上げた方が今後役に立つ」って言う趣旨の事を言ってたからそれが大きいんじゃない?
乃木中のサングラス選手権みたいなのを毎週見たいっていう層にはコントが面白いんだろうけど スタートの地点は横に並んでいたからねえ
同じ世代の同じ夢持つ仲間だったけど今ではもう縦に広がって順位が生まれたから
コントは成立しないだろうな
流した汗の量なんて誰も見てないからね さらば青春の光はコントが本業だからスキッツはコントだけで全40回やった
オズワルドは漫才師だから番組の1コーナーで少々コントをやった コントやって欲しかったけど
結局台本かける人が変わったのか
クソつまらなくなったと話題
すねてやめちゃったか
ほんまアーティスト路線はつまらないね
実力ある中にしだけの番組あったでしょ、それで充分じゃん
スタ誕って乃木坂はアイドルなんだからもっとアイドルとして成長できることに挑戦したらいい
バラエティなり
コントなり
歌やるとしてもかわいい系とかアイドルとして需要のあること あと旬なアーティストもいいけど
若い男性アーティストで乃木坂ちゃんが雌の顔になるのは見てて萎えるからやめて欲しい
大御所おじいちゃんも大概だけど スタッフの好みで今までもこれからもキーの合わない、歌詞の合わない男性ボーカル曲多めでお届けします 芸人レベルのコントなんか誰も求めてないしそれ求めてつまらんとか言ってるやつが居るとしたらガイジ
あんなかんじでかわいいコント・ネタキャラが各々増えていくかんじで良かったけど、たとえば中西の落語家なんてプロの落語家呼んでだいぶ稽古してるからな
この春から新たに5期生に仕事振られてるし、一番組の数十分のコントにそこまで労力時間を割けないって妥当な判断やろ >>158
旬なアーティストなんかもう来るわけないやろ
旬をだいぶ過ぎたアーティスト、一発屋レベルが来て接待することになるんだよ 堀内孝雄みたいなレジェンドクラスが来るのはいいと思うけどな
まぁでもそれメンバーは各自一曲歌うだけとかになって楽だからしゃーないっちゃしゃーない ゲストに来てメンバーを泣かせるのは大森元貴も武田鉄矢も同じ >>159
男性ボーカルアレルギーに一生苦しみたまえ コントより歌のスキル上げるためって…
歌上手くなっても将来ソロ歌手で売れああるわけでもねーしな
可愛いアイドルがコントとかやって意外な面見られた方が楽しいけどな
ああ歌コーナーは当然有るって事な 5期生ってコント向き少ないじゃん。
4期生がコント向き多いイメージ。
3期生も5期生同様コント向き少ないよね。 4期生は、北川悠理からしてコント向きだったからな。 5期は面白風の一ノ瀬ですら大して
面白くないからな お遊戯が好きな奴って多いのかな
ただのノイジーマイノリティだといいんだけど
書き込み幼稚でバカ過ぎてげんなり
所詮抜くだけの消耗品扱い
流行りの動物をペットショップで買うような奴らがたまたまレスしてるんだと思いたい 言いたいことはわかるが言葉がキツすぎて君も大概幼稚に見える スキットは原点回帰で無くなったんかねえ、結構好きなんだが
あとリクエストもよくしてるけど、今までやってくれたのは5曲くらいだな
平成後期くらいからの曲は知らないの多くて、スタ誕で初めて聴くのそこそこあったりする まあ運営が5期だけじゃなく先輩…3期4期出したいんじゃねえかな
他に出す所…番組無くなったかなら
局側も金貰えるなら仰せの通りって感じかな >>169
アイドル番組でこんな感じの書き込みしてるの痛すぎるな ノイジーマイノリティも幼稚なのも全部お前自身やろ 運営は5期ピン売りしたいけど、番組側が先輩だしたいんじゃねの
久保やら弓木やら真っ先に用意したお気に入りやろ >>149
来たぞハッタショ
空気読まないスレタイ読まない
好きな話題に変えさせたくて
長文書くけど読まれない >>172
まぁ負担と優先順位のメリットデメリットだろうから仕方ないけど、そこに余裕ある時期に再開あるかもよ
>>173
でも30分番組で歌手ゲストと先輩ゲスト両方なのは先輩ゲストの影薄くなるし扱いも分散して微妙と思うな >>157
スキッツの構成作家変わったのかね
確かに4期や3期の頃の方がメンバーの特性よく見てる気はしてたが 5期は4期と半々で混ぜて成長させるのが一番なんだが
それはやらないんだよな
まあ6期と交代するのを待つ >>180
ゴミ食いハッタショw
人が待ち合わせの駅の場所の話してるの聞きつけて割って入って来て
自分の大好きな電車の話に話題を変えさせようとする発達障害そのもの >>8-22
君の名は 警備員[Lv.6][新苗](庭) (ワッチョイW bfe6-/G2d)
弓ジパただの病気過ぎて草 こんな奴が偉そうにスレ立てして何かを語ってるの気持ち悪いな 長文省略設定してるから>149とか表示されないけどやっぱ妄想ストーカーのジパだったか GW入ってから一気に症状が進んだ感がある
家族がジバを置いて旅行に出かけているのだと思う >>140
中西「池田さんの脛には傷が無い」
池田「アルノの脛の傷がほしい」
中西「嫌味ですか?」
池田「いやほんとマジで」
中西「変態ですね」
池田「今気付いたの?」
#ふたりは似たもの同士 5期で面白かったのって串田アキラが
来た回くらいだからな
ゲストとの絡みもあんま面白くないんだよ >>186
それって一生懸命考えたんだろうけど
すっげぇつまんない >>187
ていうか毛利が作る番組が大体つまらない
わざとらしい変な空気がずっと流れてる 大森元貴はエビ中に楽曲提供してる位だから乃木坂にも提供するわけにはいかんのか
今の作曲家陣だとヒット曲定番曲が生まれる気配ゼロだから何かしら起爆剤欲しいよな >>191
秋元康の詞が乗るんじゃイヤだろう
秋元康がしがみついてる限り詞にこだわりが無いか
カネに困ったミュージシャンしか関わってくれない >>191
秋元Gはコンペでガンガン落とされるし、依頼を受けて書いても手直しが入る(例 小室)
売れてるアーティストはやりたがらないだろう 作詞利権を豚が手放さないから生活習慣病で○ぬのを待つしかない 冨里奈央「自分が嫌だと思う事を人にしない」
先輩が他の後輩にも分けるようにと袋いっぱいくれた服を全部自分のものにしたのも
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから? >>196
本来得られるはずだった服を得られなかったって
同期の誰が言ってたの? >>197
冨里は先輩の意志を無視して、同期への思い遣りの心もなく全部自分のものにして同期に言わなかったからね
同期は知らないから声も上げられないね
でも、同期にも分けてあげてって託された服なんだよね 昔ならこの手合いは産婆がシメて世に出ないようにしてくれてたのにな スター誕生、前半20回、後半20回の年40回制だろうけど、
5期生中心でいくのは前半20回だけだろうな。
後半20回は6期生も入れてくだろう。
5期生の加入が当初12月だったのが遅れたため
てれぱんなんかはデビューから2ヶ月たたずに
二十歳になったんで10代のてれぱんファンは
見れなかったからな。 放送回に対して円盤発売遅れてるから、次も#21〜#40収録になるのかな
セブンの特典無しでもかなりの価格で買いにくくなるし
生写真トレする人もこれ以上減ると困るなぁ 5期は声量のあるメンバーがいないんだよな
だから何歌ってもパワー不足感ある 煽り抜きでCrystal Kayとか何がいいのかさっぱりわからん いろはの舞台なんか取り上げるならセラムン取り上げてよ また構成変えて初心に返るってか
先輩出しだしたらこの期で終わるか
次も先輩が出てコントやって終わる
4期パターンかな クリスタル・ケイって在日なんだっけ?
一ノ瀬と比べるとすごい巨体に見えた Crystal Kayって調べてみたけど、所属事務所ンの社長を務めるshunkayって書いてあって
何か覚えあるなと探したら、2001年にマイカル茨木でインストアライブした時に
CDにサイン書いてもらったのあったわw
2002年にhard to sayがロングヒットしてるみたいね wikiわかりにくく書いてあって間違えた、shunkayは母親だった... クリスタルケイとMay-Jがコラボして路上ライブやってる動画は震えた
ミクちゃんは両方とも大好きだったよね >>206
ナギ&アルノで声量がないと言われたら乃木坂にはこの2人以上の声量で歌える子はいないだろ〜 コレサワ来るならいちばんかわいいところ歌えばいいなのに アルノの声量なんてしょぼいだろ
伊藤>>>井上>>>アルノ
だろ >>222
Actallyのwow~を聴いてもそう思いますか?耳おかしいと思う >>223
ライブ開催で稼げなくなるから却下だろうな
繋ぎでやったイコラブも番組連携でライブ
もう日テレ深夜の毛利枠は視聴率より番組連携ライブで稼ぐ事しか考えてない
多分日向もライブやると思う
個人的にはAKBや欅の頃みたいに各グループ1クールで変わってた時が一番良いと思う
1グループだけだとネタ切れで飽きてくる 流石にクリスタルケイクラスなら30分クリスタルケイでいいだろ
凄い勿体無かったなぁ、それこそ歌唱指導とかして貰えば良かったのに
クリスタルケイもコントだけで拍子抜けしてそう
先輩とゲストじゃなくてどっちかだけ良くない? とりあえず皆はリクエストとかしてるん?
メンバーが歌いたい曲が令和のならまあ仕方ないけど
元々昭和平成がコンセプトだし令和増えると何か違う感じ spicyで呼んでも有りなゲストだったからみっちりハモリとかやれば良かったよな >>228
番組OPが#40までと#41以降で変わってるんだけど
前シリーズで「MUSIC&SKITS」って書いてあったテロップが今シリーズでは「MUSIC!」に変わってる
つまりスキッツはこの前のキャラデミー賞を以て終了したってこと >>227
以前は毛利が思ってる昔の曲をやってた気がするけど
番組タイトルが超になってから5期生が思ってる昔の曲にシフトした気がする
5期生の感覚だと昔の曲のイメージは平成後期ぐらいやろな
令和元年でも5年前。あーやにとっては、もう遥か昔 女々しくて
乃木坂にとっては仇となる楽曲
そんなことも無能スタッフは知らないんだろな
合わない男性ボーカル曲にこだわる理由もない
花になって
さすが理々杏
それだけ
面白くはないし、感動もない
これで理々杏が人気上がるといいね、変わらないのが答えだろうけど
ロミジュリ
スタ誕関係なし
恋におちたら
クリスタルケイさん、よく出てくれたな
一ノ瀬頑張ってるけど流石に罰ゲームに見える
次回
てれなぎ
コレサワ
弓木
つまらなそう
コントがなくなり
他局主催の舞台と先輩で尺を埋める
アイドルというよりアーティスト路線がつまらなすぎるのも変わらず 昭和とは言わねからせめて平成初期くらいの曲にしてくんねか
最近の曲わがんねから クリスタルKが25周年か、、
こっちも歳を取るわけだ Hulu5期生の挑戦
「ヤバい」連発はやめた方がいい。バカっぽく見えるし乃木坂らしくない。
一ノ瀬にとっては贅沢すぎる経験だが、アーティストになるわけでもないのにそこまで意味ある経験とも思えない、残念
しかも致命的に面白くないし感動もない 無能スタッフのやる気のない番組作り
視聴率悪くてもSNSの反響悪くても、ライブやって配信とグッズで儲かるから続けてるだけってのぎ透けて見える
5期生の無駄遣い
残念 アルノなんでいなかったの。
りりあやクリスタルにビビったの。
アルノ、アルノ、アルノ、アルノ せっかく再開したのに全然面白くないよな
切り貼りしたような番組になってる >>231
さすがにジェネレーションギャップが大きくなるね
乃木坂しかほぼ聴かなくなったから、平成後期〜令和だと一部のアニソンやCM曲
音楽番組で乃木坂と共演した歌手のその時の歌くらいしかわからなくなる ソロで歌わせるより先輩後輩一緒に歌って仲良さそうなとこ見せてくれよ
トークだとどうしても気を遣ってる感が出て微妙 俺はあまり前に出ないメンのピンの歌唱が聞きたいな
他に聞けるとこないだろ 先輩のソロ歌唱について言ってるだけだから5期生はいいよ
今回の女々しくてみたいなのを先輩とやるべき >>247
先にっていうより弓木は呼ばなくていいよ
どうせ妄想ストーカージパングが下らないスレ立てるんだろうし まあ今に繋がるスタ誕の番組の流れを作ったのは弓木だから妥当やね 最終回近くなって大トリにかっきーや林が来るのが良い
記念すべき初回は久保で良かった >>244
今後の5期生のスケジュールがキツいのであろ。
今年もツアーやるだろうし、卒業商法や外仕事がてんこ盛りでスキッツの稽古に時間を割く余裕がほとんどないのかもしれぬ。 逆だろ
コントの本書けない無能スタッフってこと
スタッフの負担を極力減らして
ゲストと先輩で尺をつなぐ
情けないザコスタッフ 矢久保や黒見の歌唱でもまあまあ面白かった
4期スタ誕は偉大よな ゲストで呼んでもらえなそうなグループ
BABYMETAL
すぅ「知らないと思うけど、実は姉が乃木坂さんにいました」
ひめ「みんな知っとるわ!・・・そう信じたい」
もあ「ここだけの話だけど山下さんと同じ年同じ月の生まれで同じ高校でした」
ひめ「それは知らんわ」
もも「私も今知ったんですけど、実は柴田柚菜さんと同じ誕生日」
ひめ「今知ったんかい!」 >>257
キチンと働いてないとされる根拠が言えてないw >>263
きちんと稽古してても才能が無いだけかも知れないじゃないか! スキッツは4期のときは面白かったのになぁ
本を書く人がかわったのか
さらばとオズワルドの差も大きいだろうけど スキッツは4期のときも5期も寒かったやろ
なんなら歌もやめてバラエティに特化した番組にしてほしいわ 毛利が全く同じスタッフで日向スタ誕もどき始めたけどあっちは低予算だからMCしょぼいしゲストコーナー無いのなw 日テレは若手アイドルにカラオケさせるしか引き出しがないのかよ 5期ゲストは金八が説教食らわせて泣かせたのが
良くなかったかもな あれはひどかったな
お前らなんてセンターになれないんだから隅っこで頑張れってさあ 話を聞いていたいろはちゃん、舞台のヒロイン取っただろ。
乃木スタでずっとバイプレイヤーとして修業していた成果や。 知らない曲ばっか聞かされて寧ろパワーダウンしたのでは? >>272
クリスタルケイは曲も知ってたからまだ聴けたけど初回のもやしっ子は終始早送りだった 女々しくてもみーきゅんとクリスタル・ケイもよかったよ
みーきゅんにとっては想定外だっただろうけど
>>278
知らないのはお前が知ろうとしないだけなのでは?
幅広く歌うのもいいぞ
>>280
そりゃあさくたんだぞ?
メス顔にならないさくたんなんてあるか? 沈丁花
なぎてれ
ビジュアルはさすがだが今更感
コレサワ
過剰なアーティスト上げにまず違和感
すごい人なんだろうけどもう聞くことはないかな
弓木
先輩のカラオケ
意味不明
弓木の無駄遣い
その後の後輩の歯の浮くコメントも、これ毎回見させられるんだろなと辟易 山口百恵はいいけど長男と絡ませるのは見たいとちっとも思わない
つまらない番組になったもんだ
まだ無能な南部とかに頼ってる日向よりはマシなのか
リズムネタ最高にすべってたもんな 令和の曲はカラオケとかでやってくれ
山口百恵は古すぎかな
振り幅がひどい 牧野由依のほう呼んで、NHKによろしくのエンディング曲やれ
あれ超名曲 ゲストの女性歌手の人優しかったな
向き合っての歌唱だったけど五百城が緊張せずいい雰囲気で歌えてた コレサワってyoutuber?
よく知らないのに顔出しNGとか言われても困るわ >>288
もどかしい世界あれいい曲よね。王道アイドルソングだからメンバーに合うね
2000年代のアニソンとかnhkアニメのカバーとかもっと見たい
んであーや母親隊には最初のほう歌って貰おう
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間(あーや!) 私を彼女にしたいなら♪てどっかで何回も聞いてるだろ。大人なんだから知らないアピールやめろ あまり悪くは言いたくないけど顔を出せない時点で説得力がない
乃木坂ちゃんを見習ってほしいものです じじいは何でもZカルチャーを否定する
嫌だったら黙って立ち去れ老害 ここは乃木板だぞボケ
Zなんちゃらとかどうでもいいわ 芳賀ゆいみたいな存在?と思ったけどスタジオでは顔晒すのね jpopって沈丁花やキンポウゲがホント好きだねー
生きてきた中でこの文学ワードが耳に残ってたんだろうけど、暗闇を斬り裂くレベル コレサワとかいうのの曲聞くと男と女が決してわかりあえない別の生き物であることを痛感するわ
まったく共感できないしいいとも思わないもん何をありがたがってるのか理解不能だわ 曲終わりでなぎがてれぱんの頭なでなでしてんのムカついたわ
同期とは言え年上やぞ馬鹿にしてんのか
やっぱり最近天狗になってんのかな >>304
それな
実社会なら井上なんて池田の部下レベルだからな
本当に井上の態度は気に入らない 5期全盛期もそろそろ終わりか
完全に単独行動から先輩に混ぜて特別扱い終わらせにかかってるね
さあ6期生がくるぞ 今録画みてる。なぎテレさんのコンビ!白石橋本の竜虎のような完成度 美の競演だわあな メディア顔出しNGならどうせ歌うんだしClariSみたいに女王様仮面で出てくればいいのに 冨里は思い出を語る場面で真っ先にメンバーの悪口が出てきたり
先輩から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を誰とも分けること全て自身のものにしたり
卒コンの最後の最期のハグ活動1年の冨里が7年目の先輩押し退けて割り込んだり
根っこの部分で他人へのリスペクトが欠如してるんだよね
自分が人にされて嫌なことはしないってのも基準は自分
それって自分がされてもいいことなら他者がどう感じようが関係ないってことなんだよね
あぐで基準が自分だから 冨里は「なおなお」と名乗る前にマネージャーに
「弓木さんのあだ名やコールってどうなってますか?なおなおってあだ名を小川に番組で付けてもらったんですが、これ正式に名乗っていいですかね?弓木さんに一回確認とってもらえます?もしくは調整の場を設けてもらえます」と確認すべきだったね
そこから目を逸らす冨里ヲタ 朝早いおかひなのところにわざわざ押しかけてドライヤーかけさせたり
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの? ていうか好きな子とsexとかいうキモい歌詞ある曲をアイドルに歌わせるなや気持ち悪い コレサワも知らないやつがブツブツ言いながら叩いてるのか… 久々にスタ誕みたけわ
4期の頃もそうだったけど、目立たない子はひたすら目立たない構成のままなんやな
4期よりだいぶ人数少ないけど、菅原や冨里居たの?ってレベルやわ 老害を気にしてたら制作サイドはクソじじいの演歌番組のようになる
いやなら立ち去れ死にぞこない 平成後期や令和曲やって、スレすら
立たなくなったのに何をイキっているのか? >>319
5ちゃんでスレ立たないのは成功じゃねえか
脳が5ちゃんに毒されてるな クリスタルケイで金を使い切ったのかいきなりショボくなったなwww >>320
4期の時はスレが途絶えることもなく
賑わってたんだよ
何でもいいように解釈すんな >>308
なぎの背が伸びててれさの身長に追いついてきた
背格好がちょうど良くなったし2人でダブセンいけるんじゃないの >>322
聞こえてるか?5ちゃんに脳が毒されてるな おかひなの「アイドルになってよかった―!」がそこだけアイドルらしさゼロの野太い声でよかったw 来週はまだ百恵の曲知ってる分、マシだわ。
知らん最近の歌ばっかだと喋り以外は基本早送りの番組だからね >>326
何言ってんだ?
5ちゃんのこのスレを見に来てるからここにいる
極々普通の人間と同じようにXもインスタも見てる
見に来てるからここにいる。だがどこにも毒されてはいない
たかが暇人の書き込みに大した影響なんか無いからだ 5期生全員選抜でセンター入れ替り立ち替りで一人ひとりの声のクセを活かしたアニソンに使われそうな曲を表題曲にしてもいいよな コレサワはライブでは顔出ししてるからな
オオカミの被り物してるバンドはライブでもそのまま
adoはシルエットだけ。本当に本人が歌ってるかどうかもわからない 久保伊藤弓木柴田
ちゃんと歌えるメンバー呼んでんな
中村賀喜 林 あたりも確定かな
与田はわりとソロ歌えてたな以前。
ゲスト難しそうなのは向井吉田佐藤佐藤金川黒見矢久保清宮あたりか
筒井は微妙に有るかな。 かっきーはエースになったんだから、簡単には来ねえよ。 無能スタッフもこれ流行ってるらしいと聞いて
わかってもいないで
オッサンヲタにはわからないだろ
みたいなものを見せつける
まさに無能スタッフのオナニー
フワちゃんの何が面白いのかわからず流行ってるから使ってるのと一緒
視聴率爆死、トレンドにものらない
ヲタは正直ですなぁ なんぶとかいう糞つまらなかったリズムネタさせられず日向にいったのは不幸中の幸い
テレ玉とかで仕事してるのがお似合い
そんな作家を大事にしちゃうほど無能な日テレ制作陣 認知度高いだけでありがたがるバカ
乃木坂ちゃんとコラボする必要ない
次回も山口百恵はまだわかるけど長男と絡ませるとか無能スタッフ極まってる >>323
バブミ忘れたのか?
下半身の差で井上恥かくぞ >>340
適当に晩飯食いながら観ようと思ったが、それがつまらなくて古田が出てた野球のに
替えちゃった コレサワってシルエットからするとデブスでぼる塾のあんりみたいなリアル豚顔なんだろうな 歌い出しの逆光のところ、真っ暗な部屋でみると顔がうっすらと見えているね。 無駄にコレサワ叩きたくもないし
これまで通り10代女子の前だけで仕事してたらいい
今回は流行ってるからという理由があるだけで、出てもらおうとした日テレが悪い
マヌケなおっさんが無理してキャスティングしたんだろね
脚本家の件と言い、テレビってほんとオワコンだなぁ そこが芸能界がフェアで良い所
親の七光りでデビューはできるかもしれない
そこから先は実力の世界
山口百恵の息子だろうが尾崎豊の息子だろうが
実力で評価される
そこそこ有名な企業でも馬鹿息子が会社を継ぐケースは多い
記憶に新しいところだとビッグモーター
なにもなければあのチビの副社長がそのまま社長になってた
つまり経営なんてどんな無能の馬鹿息子でもできるって話
おまいらの周りでもいるだろ
親の会社継いでるだけの無能
芸能界はフェアでいいなあ >>348
TikTokでバズってるよ
良かったな 実力ある人は売れる
みんなもう忘れてるかもしれないけど
ビートたけしの娘も歌手デビューしてた
2曲くらい出したのかな?
さっぱり売れずに消えていった
ビッグモーターは馬鹿息子チビ副社長がずっと威張り散らしてた
おまいらの周りにもいないか?
無能のクセに親の会社に入ってデカい態度とってる奴
芸能界はフェアでいいなあ 成功している二世はあえて親の七光りを否定している人が多いね
藤圭子→宇多田ヒカル
三国連太郎→佐藤浩市
宇野重吉→寺尾聡
渡辺謙→杏 中京テレビでの放送、毎週30分ずつ繰り下げられて
このあと放送の第3回(#43)はついに3:20からて.. 松方弘樹の息子と多岐川裕美の娘の離婚しくじり授業に出た生田絵梨花は面白かったな
「教科書ぶち破りたい」とか スキッツ止めたら恐ろしくつまらない番組になったなぁ。4期生の時に唄から始まった時は面白く感じたのに。 >>364
スタジオが暗いからそう見えるだけやね
4期の頃はめっちゃ明るくて装飾の少ないスタジオやったし アルノハンデが無くても5期は明かなパワー不足だ
6期でアイドルパワーのある人材が入って来ないとヤバイ 横須賀ストーリー
2人ともうまいけど所詮カラオケ
可愛いわけでも見てて元気でるわけでもない
アーティスト路線、誰得なのか
つまらなかった
イミテイションゴールド
柴田さすが
けど所詮カラオケ
可愛いわけでもなくこれで人気戻るわけもなく
柴田の無駄遣い
終わった後のいつもの歯の浮く褒め合いの時間いる? さよならの向こう側
2人ともうまいけど所詮カラオケ
可愛いわけでも感動できるものでもない
ゲストに男性呼んでからむのが見てらんない
今日も5期生の無駄遣いだった
次回
清宮の元気でそうなのとゲスト南野陽子
やっとアイドル番組らしくなってきたので楽しみ 山口百恵特集もう1回やって欲しいなあ
好評につきということで年内にもう1度
次は林を呼んでくれ
やはり曲調的に1番合う
あとアルノにも歌って欲しい
絶対上手いはず
井上和ちゃんにもお願いしたい てれぱんはクールに決めたけど小吉はところどころに人の好さが出るなw え?三浦だけしか歌わんのか?
と思ったらまさかのフルコーラス
2番を小吉が歌うのね
小吉綺麗だわ
山口百恵がスタ誕見てるのかー
アニメトークのところ
川﨑はスゲー冷めた目してたw >>375
本人が可愛くないとはいっていない
見せ方、選曲の問題
そんなことも読めない文盲
国語力なさすぎる
残念 いい日旅立ちを歌うのかと思ったら歌わなくてがっかり 山口百恵とか昔すぎて誰も知らんだろマジで!!まじめくん! 次週のゲストは南野陽子か、、、オリジナルの衣装が入らなくなったから、スタ誕には来ないかと思っていた 北川悠理ちゃんの「はいからさんが通る」可愛かったなぁ >>375>>381
かわいい子美人しか居ない中でどの子がより上でどの子がより下かは当然ある
だがしかし一番美しいのは菅原ちゃんだな ゆんちゃんもさちゃんもさすがだったな
次週ナンノクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもあーやと!
ひさびさなおまおも楽しみだ 録画したのをまだ見ていないからどんな内容だったかわからないが、
山口百恵ってもうすっかりただのオバサン(おばあさん)だぞ
かなり太っちゃっててかつての面影はもうどこにもない
堺正章が話していたが偶然レストランで三浦夫妻にあった時
最初は女性のほうが山口百恵だとわからず、
三浦友和に対してこちらの女性は?と訊ねたくらいだと ◯◯なんて古いだれも知らないとか言う人は
きっと徳川家康も源頼朝も藤原道長も卑弥呼も知らない
めっちゃ無知な人なんだろうなと思ってしまう >>393
神奈川から東京都に変えてる犯罪者
先週
(東京都) (ワッチョイ c38c-nr3a)
(東京都) (ワッチョイ c38c-Hnix)
今週
(東京都) (ワッチョイ 768c-XVI4)
学歴コンプのサイコパスジジイ
毎日、、5chで嫌味と無駄な知識でホラ吹き、誹謗中傷
呪詛に没頭、医者をクビの犯罪者
ネットに個人情報書き込まれるほどのリアル嫌われ者、警察に駆け込むも相手にされなかった恥さらし
新内オタのキチガイ神奈川はこういう犯罪者予備軍
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200917/bC9FV0d1ekYw.html >>351
七光とか言うけど、百恵の曲なんて永久に越えれるわけないやん
作曲家、作詞家、歌手、プロデューサー全部歴史に名の残るレジェンド
あの息子一人で曲作って歌詞書いて演奏して歌って無理だろw
昭和歌謡歌い継ぐだけでも良い仕事してるよ 「山口百恵伝説に」阿木燿子との出会いが果たした役割は計り知れない
全盛期のふたりの一心同体感が「伝説」の原動力だったのは間違いない 山口百恵が中西アルノ聴いて触発され歌手復帰したりせんかね その先輩に人気あれば
というか
いつものメンツだと変わり映えなくつまらないから小手先で暇そうな先輩使ってるだけ
無能スタッフ、コントなくして楽してるだけ
ライブやって儲けることしか考えていないのが透けて見える
ほんと、つまらなくなったよなぁ というか先輩が人気云々とかどうでもよくて5期生を見たいだけで別に乃木坂見たいわけじゃないんだよ
この番組ではね 先輩メンバーを出したいなら先輩メンバーだけの回にしてくれたほうが見るわ
5期生目的で見てるだけにゆなは好きなメンバーだけど流れ的に飛ばして見た そうそう別に先輩メンバーが嫌いとかそういうのじゃなくシンプルにこの番組にはいらないかなって話 >>394
山口百恵は会った事あるけど、その人達には実際会ったこと無いけどね さっちゃん、ダンスも歌も良かった
選抜戻って活躍してほしい ゴキヲタの3割は柚菜ヲタからの乗り換え組じゃないのか
いずれにしてもゴキからの乃木ヲタ新規なんて皆無なんだから先輩の出演は尊重しよう 三浦祐太朗が熱弁振るってる時の川崎桜のキモヲタを蔑むような表情がイイ‼ >>415
さすがにその比較はてめえのブタっぷりを棚に上げてイキるにも程があるだろう
相手。一般人になって何十年経ってると思ってんだデブ。厚かましいゲスだな。 >>415
陽気で品の良さそうなおばさんになっていていいじゃない。
子供を産んで命を分け与える分、女は若さを失うのだから当然だよ。 >>414
21歳で引退した山口百恵の大人っぽさを見ると今の21歳が子供に思えてくる >>416
菅原は推しではなかったけど今回の歌唱で株上げたわ 6期加入で5期ヲタは根こそぎ持っていかれる
転校生大好き小学生症候群の方々がほとんどだから 4期から5期に移った奴多いからな
清宮と柴田の人気が低迷したのはそれだし
6期が入ってきたら5期は誰の人気が低迷するかな?
選抜落ちするかな?
五百城かな?川﨑かな?冨里かな?
転校生大好き小学生症候群ていうのか
ホント多いよね 心配しなくても6期が入っても4期の人気は復活しないから そりゃそうだろ
5期が入ってきたらって3期の人気が復活するわけじゃないし
上の人によると乃木ヲタのほとんどが転校生大好き小学生症候群のようだから
3期が入ってきたら3期に群がり
4期が入ってきたら4期に群がり
5期が入ってきたら5期に群がる
6期が入ってきても同じ
5期の誰が選抜落ちするかなあ? だから6期が加入しようが5期の人気が落ちようが
お前らの大好きな4期の人気は復活しないってこと
清宮とか柴田はアンダー定着だよ 3期はでん、阪口
4期は清宮、柴田
さて、6期が入ってきたら5期は誰がアンダー定着になるのかな?
五百城かな?川﨑かな?冨里かな?
でも、川﨑は運営の推しがすごいから選抜落ちはないのかな
となると五百城と冨里かな 5期ヲタはそのまま6期ヲタにスライドするのでは?
転校生大好き小学生症候群のようだし 柴田なんて元々たいしてオタなんていなかっただろ
完売速度伸ばしたのも一瞬だけだし 4期から5期にスライドしたヲタって年少組メンバーのヲタや序列中位から下位メンのヲタなんじゃないの?
エース福神クラスは5期加入で人気落ちてないしね
3期岩本も4期加入では人気落ちなかった
5期加入で若干ミーグリに翳りが見えたくらい
6期加入でヲタが離れる5期メンは35thで選抜になれなかった下位メンバーでしょ
というか、この段階ではっきりと序列が明確になって菅原もボロボロ
冨里なんか2次マイナス12完売だからね
もう離れていってるよね 6期が入ってきて3ヶ月くらいしたら6期スタ誕始まるわけでしょ
転校生大好き小学生症候群乃木ヲタは今度は「6期さいこー」ってなるだけ
同じことの繰り返し 5期は純粋なオタじゃなく、かなりアルノ推し
バイトを含んでるからな オタが流れたなら落ちたメンと上がるメンが連動してないといけないけどその例を出せるかな? 中西先生と菅原さちゃんは特殊嗜好を持つヲタをしっかり確保している
この2人は6期生加入による表層ヲタ雪崩に対して強靭である
6期生採用において、このカテゴリーの女子は完全に排除される見込みだからである
変態根雪ヲタに感謝しよう 柴田の人気下降を意地でも五期への推し変にしたいのだな 4期がズタボロになって太刀打ち出来なくなったからまだ見ぬ6期に仇討ちを託すとか情けなく無いんかw 下が入ってしばらくしてから人気は固定化するね
昔は飛鳥や衛藤みたいに途中から上がったメンバーもいる
弓木もある意味そう
早川はスタ誕含め頑張って人気を上げた
5期生はスタ誕のおかげで上がったメンバーなんていないんだよ
それくらい、メンバーの使い方がいまだにわかってない
毛利自身、どこへ、スキッツ、スタ誕の流れを自画自賛してたけど5期生は初めから歌
わかるわけない
つまらないのも当たり前 たしかに
4期生に比べて5期生の育成には力が入ってない
潜在能力が高い子ばかりで過信したのか、破天荒な穢れが混入して嫌気がさしたのか
優秀過ぎたために不遇の5期となる可能性さえある 5期最初のシーズンが五百城の人気アップに繋がったのは間違いない 南野陽子って、スタ誕初登場?
前にも来た気がしなくもない >>444
こう言う事言う奴って親がバカなのだろうな >>443
潜在能力なら4期生
即戦力なら5期生
結果、やはり潜在能力の勝利 >>443
そもそもどこが優秀なのかさっぱりわからん 強い奴が生き残るんじゃない
生き残った奴が強いんだ >>442
早川はOut of the blueでしょ
ああいうの一曲貰えるかどうかで天と地ほど変わるよ アイドルは人気が全て
4期は上2人だけ
福神クラス9人の5期は優秀 さよならの向う側のやつって結構なコラボだよなぁ
菅原はいい役が回ってきたと思うよ