>>575
>あのおっさん過激だなぁとか言われて

↑そう言えば!(出た!)プ
今夏、隣町のプールに逝った時。
泳ぎ終わってロッカーに戻った瞬間!

正統派ジャニ系美少年(高校生?)が急に「もっこりはイクナイ!」と騒ぎ始めて!
近くに居た友達(5〜6名は居たか)に持参の「黒サポーター」を見せびらかして。
「もっこり予防は大事!」などと意味不明なことを申し始めておりプ
友達に「お前、何そんなに拘ってんだよ!」と突っ込まれて。

正統派ジャニ系美少年が「はい、すいません」と謝って黒サポーターを引っ込めた事件、あったなあ!プ
で、何が言いたいのかと申しますと!(前置きが非常に長い!)

正統派ジャニ系美少年が「自分の水球ポロパンもっこり」に興奮していたと言うオチ!
正に「あのおっさん過激だなあ」状態だったんしょうねえプ
はあ!この結論を導き出すのに時間がかかったわああああ(^^♪プ

と言うことで、今年も恒例の数多あった「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズ:栄えある「ぶっ飛び大賞:金賞:結果発表!!(浜田雅功風)」
のお時間がやって参りました!プ

今年は「正統派ジャニ系美少年の<もっこりはイクナイ!発言>」に見事に決定致しました!
おめでとうございま〜〜〜す!いつもより余計に(ry
と言うことで、正統派ジャニ系美少年には景品としてブッキー当時着用の「超くっせ〜〜使用済み水球ポロパン(クタパン)」を一方的に贈呈・郵送致します!

勿論、「着払い」DE!(お約束)プップ