>>305
2009年の総選挙で民主や社民が政権を取りましたが、日本は在日に乗っ取られませんでしたよね?
民主や社民が再び政権を取った時のことを心配するより、現在の政府与党が進める売国政策を止めることのほうが
優先順位が高いのではないですか?

日本のTPP参加について公の場で発言したのは、麻生政権時の二階経産大臣でした
昨年末の総選挙期間中に、麻生太郎元総理が野田総理に電話をかけ、総理としての最後の大仕事として
TPP交渉参加を表明することを促したことは読売新聞で報道されました
野党時代の安倍晋三は、TPPは「交渉内容」を明確に伝えろと政府に要請していました
政権交代後、野田政権がTPP交渉参加に踏み切れなかった米国との事前協議で提示された条件を前原誠司が国会にバラし、
その条件を飲んだかどうかを質したところ、安倍晋三は守秘義務がどうのと言って交渉内容を明確することを拒みました

以上の事実を踏まえた上で改めてお答えください
日本の国家主権を、どこの馬の骨ともつかない投資家に売り飛ばすTPPに邁進する安倍晋三は真正売国奴だと思う?思わない?