>>936

>>君にレスした覚え輪無い。
武蔵の日の出さんへのレスです。

他の人へのレスで、勝手な決めつけをするのは許されるとでも言うのか?

>>共産党=独裁国家で自由選挙も無い国ですよ。
>>理解出来ましたか?

そもそも、共産主義について何も理解していないし。

帝国主義国の包囲と反革命干渉の中で、変質した体制を悪罵を投げ掛けていても何の進歩もないし。

今時そんな体制を支持している共産主義者など日本にいないし。勿論、日本共産党は全く違うスタンスだし。

発達した資本主義国の支援の中でしか共産主義は成功しないとは、マルクス時代から言われていた事だし。歴史は逆に徹底した反革命的干渉と妨害でしかなかったし。

そもそも、何年かに一回、支持政党もなく支持率30%位でも、他に選択肢がなくて自民党に投票して物事が決まっていくなんてのが、民主主義とは、笑えるし。

毎日の生活の場、特に職場生産点で、管理者も一般労働者も対等の立場で対等に方針を決め、等しく生産物の利益を享受し、社長何てのも労働者で決めるのが真の共産主義的民主主義と言うものだし。

そういうコンミューンで物事を決めていけば、抑圧するものとしての国家も死滅するという展望を示しているのが共産主義だし。

アメリカ民主主義とは、サウジアラビアやクエートのような、王制で議会も無く、女性の参政権さえなかったような国を全面支援しているような代物だし。
つい数十年前までは、中南米やアフリカ、アジアの反共独裁国を全面支援していた代物だし。

で、日本の天皇を自由選挙で決めたことが有るのか?

一人が死んだら国民全部が年号を変えて使わなくてはならないような信じられない程の独裁思想統制国を、更に天皇元首化などとしようとしている輩が、良く言うわ!