>>347
俺は平井インナーサークルのことは全くわからんが、
>>336では、二次創作垂れ流しのあなたが「おなじみのメンバー」の一人と目されているようだ。
内輪ネタを知っていても公には何も書けず、あふれる平井作品への思いが抑えきれずに、このような迷惑な振る舞いに及んでいるのではないか、と書かれているのだと思うよ。

老人の特性かどうかは知らんが、話は都合よくすり変えるし、自分が傷ついたという思いばかりを針小棒大に言い立てるのですな。
それでいて、あなたの訳の分からん二次創作で、平井作品へのイメージを傷つけられたという声は全く無視ですね。

別に書くなという訳でもなく、自分のブログで書くか、せめてコテハンをつければいいのに。
コテハンって意味分ってますよね。分って聞こえないふりをしているだけだよね。

あんまり聞こえないふり、ボケたふりでごまかしていると、その程度の読解・理解が出来ずに、平井先生の作品の何が読めているのか、というまっとうな疑問が浴びせられるのではないか。