>>490
●たと灰スレの荒らし『長文妄想ガイジ』

>>480 アウアウエー Saaa-uJoK

たと灰スレ全体の約13%相当をたった1人で書き込んでた廃人。東京都江東区または中央区に在住。
自宅の東京ベイネットワーク(ワッチョイ)、au WiMAX2+(アウアウエー)、au LTE(アウアウカー)、au Wi-Fi SPOT(アウウィフ)を駆使して
自演、自己擁護、他者攻撃の限りを尽くし、1スレ645レス時点に於いて1人で81レスも書き込んでた事が発覚した自演キチガイ。

スレの支配者を気取ったお山の大将であり、独善的で傲慢、自我の強い仕切り屋、厚顔無恥、
自分語り大好きな自己顕示欲の塊、同調圧力かけるの大好きマン。

自分を正当化する為にすぐバレる嘘を吐いて誤魔化そうとする。そして、その嘘がバレる度に見苦しい後付けの言い訳を繰り返す。

複数回線自演がバレて旗色が悪くなった時は、それまで傍若無人で攻撃的な振る舞いをして来た過去などまるで無かったかのように
突如として可哀想な被害者面まで始めた。

電波な長文妄想、複数回線自演、横暴な言動に対する批判が高まると、「私が気に入らないならさっさとNG設定してくれる?」と
逆切れしてNG登録を勧めておきながら、NG登録し終えるなり即座にワッチョイ変更してNG逃れして見せた人格破綻者。

スレが自分の思い通りにならなかったり、自分の考察(妄言)が受け入れられないとすぐゴネて騒ぎ出すのが特徴で、
その際はau回線から自演して必死に自分を擁護すると共に自分を否定した者達に粘着攻撃する。

自分の意にそぐわない者、俺様ルールに従わない者がいると、「いいから黙ってNG突っ込め」と対象者をNG登録するよう、
スレ住民全員に強要して騒ぎ立てるが、誰からも相手にされない裸の王様。

スレの平穏を維持する為には彼の機嫌を損ねないよう、くれぐれも丁重に扱う必要有り。
特に彼がドヤ顔で語る長文妄想に難色を示すと、複数回線使って自己擁護と他者攻撃で暴れ出すので手が付けられなくなる。

尚、”長文妄想ガイジ”とは、『姫蘭はカツラを被ったマネージャーに存在を乗っ取られて口パクで歌っている』などと意味不明な妄言を
得意気に披露して失笑を買ったのを皮切りに、その後も小学生が考えた妄想のような長文を垂れ流し続けている事に由来する。