塚田英明一派アンチスレ その7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>241
>>悪のヒロイン枠は一人で十分だし
結局フラビージョとウェンディーヌの二人で一セットにして扱ってたからそういう意味でももてあましてたことが丸わかりなんだよね >>241
5人にしとけば最後ら辺でハリケン&ゴウライ各一人VS幹部各一人の一騎討ちとか、
戦力の高いシュリケンジャーにボスを任せてピンチの所に5人が駆けつけるとか王道展開も出来たよな。
ただハリケンはまだ一応日笠がチーフPだったから最低限の戦隊シリーズの基本はあるけど、
こいつがチーフPの番組はそういうのを無視してパロディやしょうもない小ネタに走りすぎ ハリケンはチューズーボかサタラクラが最強の幹部で良かった
このプロデューサーお得意の『大物ぶった小物(デカマスターやウルザードなど)』より『普段は失敗してばかりの愛すべき馬鹿(本気出したら大物)』の方がキャラとして魅力あるでしょ サタラクラはなんのために引っ張ってから出したのかわからないキャラクターだったよなぁ
こいつが本気出すのをずっと待ってたのに最後まであのままで、仮面の下の顔の秘密もなんもなし
結局声優さん繋がりでシャアとシロッコを狙ってました、けど扱いきれませんでした、て感じだった >>245
サンダールと手を組んだ時は、まさかの下克上(アレとやらを手に入れてラスボス化)パターンかと思ったら特に何も意味なくてガッカリした しつこいようですがハリケンの敵でまともな扱いだったのチューズーボだけだったな
マンマルバも唯の勘違い逆恨み野郎なのに無駄に引っ張っていたし、女二人とも持て余していたし
ムカデの親分は戦いもせずに退場と言う最悪のパターンだったし マジの冥府神もキャラが立ってると言えるのは一番雑魚のトードぐらいだなぁ(自分の不甲斐なさにコンプレックスを抱いてたり、弱いなりに作戦立てて途中まで上手く立ち回ったり)
ドラゴン系二人はキャラが被っていたし、唯の暴れん坊、他は何がしたいのかわからない。ンマ復活にこだわる理由付けをもうちょっとしっかりして欲しかった。(例えばみんなンマ様から生まれてきたとか) >最強チームとかいう設定にしてた割には名前も思い出せない奴が多い
財団Xとか幻魔空界とか設定だけは大層なのにいざ出てくると大したことないキャラばっかりなのも問題だよね。
いずれも塚田系統作品以外には誰それ?な感じでシカトされてるけど信者には大げさに持ち上げられてるけど
作った人間である塚田は「1作品で終わるのではなく、シリーズとして作品世界が発展していけば面白い」(映画祭のスペスクの記者会見より)とかぬかしてるけど
はっきり言って「ぼくのかんがえたさいきょうのあくのぐんだんを白倉さんの大ショッカーなんかと一緒にしないで!!」って自棄になってるとしか思えない。
全貌明かさない・後輩に押し付けておともだち以外は使いたがらないあたりはっきりさせちゃったらいつもの「大物ぶった小物」になってあっさり倒されちゃうのが恐いんだろうな >>249
というか何でこいつらとその信者達は白倉がそんなに嫌いなんだ?
確かにいまいちな時もあるけど、こいつらの作る番組だってそんな風にキャラ作りの下手さも含めてひどい部分が多いぞ 塚田大森のなんてクオリティ低くて倫理とかも酷いのに
それを作ってるor楽しめて白倉系に文句ってのもわからんよな
文句って大体行きはハズレ帰りは致命傷みたいなブーメランだし
信者は台詞鵜呑みにしたり表面的に見たりして塚田系はキレイ、白倉系は汚いみたいに思ってるのかね
実際は白倉系は汚いものは汚いと言った上で最終的にはキレイなものを輝かせる、
塚田系は汚いものばっかりなのになかったことにしたりキレイと言い張ったりしてるだけ なんだけど >>250
白倉Pアンチが持ち上げられるのそこしかいなかったし
高寺さんがいたら高寺さんに付いてんだろうけど
まあ、もう白倉派かアンチ白倉かの時代でもないし、昔の作品の猿真似パロディしかない塚田さんはもっと時代遅れの遺物なんですけどね >>250
白倉たちが作った特撮ブームに後から乗ってこようとしたアニオタ達がハードなストーリー展開について来れなかったから
だからその隙間を狙ってキャラをアニメっぽく誇張したデカレンがその手のヌルいアニオタにバカ受けしたんだよ
それがそもそもの始まりで、それを更に加速させたのが悪名高き仮面ライダー駄ブル 確かに塚田が戦隊やライダーのチーフPになってから従来のシリーズに不要な要素が付け足されまくって
他のスタッフ達もそれを使ってねーみたいな風潮になってきてるよな。深夜アニメっぽいキャラとか主人公マンセーとか。
それに塚田系信者ってそういうのが好きそうなエロ厨や腐女子みたいな奴がかなり多いし サンダールはシャアのパクリキャラだったけど強かったし声がよくて好きだったな
ただ最後にゴウライジャーとかいう雑魚兄弟に自爆詐欺でやられるんだっけ?
塚駄系の在庫処理ほんときらい ハリケンの敵で一番いらないのは終始空気だったサーガインだな
キャラが薄すぎだし、後半の有能描写もぶっちゃけ誰でもいい感じ(チューズーボを早死にさせる必要なんて無かったんじゃない?) >>255
>サンダールはシャアのパクリキャラだったけど強かったし声がよくて好きだったな
それ完全に塚駄の掌の上で踊らされてるよな
「拙い脚本にスカスカな演出でも大御所声優使えば人気出る」ってテンプレにまんまとハマってるじゃん >>257
リアタイで見てたのガキの頃だったからしょうがないやん…
ちなみにハリケン自体は龍騎の前座って認識でしか見てなかった >サンダールはシャアのパクリキャラだったけど強かったし声がよくて好きだったな
>ただ最後にゴウライジャーとかいう雑魚兄弟に自爆詐欺でやられるんだっけ?
サンダールの正体を死んだはずの霞一鬼にしようとしたら
鷹介らが食われちゃうから渋々自爆詐欺にしたと思ったよ >>259
序盤はやられっぱなし、中盤はマンマルバとの因縁(笑)で喰われっぱなしだもんなぁ もしもサンダールが霞一鬼だったら性格的にも経歴的にもある意味しっくり来そうな気がする
タウ・ザントによって改造されて甦り記憶を取り戻しつつあれを手に入れるためタウ・ザントとお互い利用し合うで
シャアよりもダース・ベイダーのインスパイアになりそう 当時は無知な子どもだったから気にしなかったけど、まんまリドラーのサタラクラとか気付いたらドン引きしたな >>262
こいつって子供が解らない様なパロディばっかやるよな。
そもそもがやらなくていい事だけど、子供向け番組のPを自称するなら子供が最低限解るやつにしろよ。パロディネタって元ネタ解って初めて面白いもんなのに。
「こんなの知ってるオレすごいでしょ〜特撮以外も詳しいんですよ〜」みたいなのを見せつけたいのか知らんが 見てる人が喜ぶって観点が根本的に欠けてるんだと思うよ、シャアにしても単にこいつが好きなだけだと思う 財団xだの幻魔空界だのを潰さずに放置してるけど敵スゲーというよりヒーローが無能になってるだけだよなぁ
このプロデューサーやエロ監督は気づいていないのか 三条もね
敵が残る展開自体がダメというよりやってはいけない土台の上でやるんだよな
テーマとか設定上敵が全滅すればいいわけじゃないみたいなこともなく
ヒーロー側も残ってるのを知っているのになぜか倒しに行かない(のにハッピーエンドみたいにする)から
結果として無能以前にやれるだけのことをやっていないことになる
三条坂本が絡んでるとそこまでの描写も酷いから完全にヒーローごっこしてるかっこつけ野郎にしかならない
例えば財団xは中身スカスカの死の商人か何かだから有限の組織のはずで
勝手に他の作品と絡めて風都の奴らだけでは敵わない()なんてインタビューで言ってるだけの設定があっても
当人らはそれを知らないはずなんだから自称王道なら挑んで跳ね返されてから言えって話だけど
結局自分かわいさにうじうじして街の中すら満足に浄化できてない口だけ街思いだもの >>266
これ言っちゃ身も蓋もないけど、昔あったWのアンチスレで
「本当に街を愛してるんだったら事件が起きる前や依頼人が来る前に動け」とか
「犯罪が頻繁に起こってるのにパトロールや異常が起こりそうな所を常に捜査してないのはおかしい」っていう
ヒーローものでよくある突っ込みに絡めた批判意見があったけど、確かに翔太郎の場合は都合のいい時だけ「この街を泣かす奴は〜」とか抜かすから納得出来なくはないんだよな >>265-266
気づいてないからこんなの出来るんだろうがと。
三条なんてキョウリュウでも
「ラスボスだと思ったでしょ?実は中ボスでしたー!でもいつか続編なりVシネマで出すからいいよね!」
って感じでデーボスを格下げしたくらいだし。 >>267
だいたい翔太郎は馴染みの店の娘がいなくなっても「どうせ家出だろ?」の一言で片付けて依頼を蹴るようなクソ野郎だからな
街を愛しているのかどうかすら怪しい >>269
他にはフィリップに悪口を言われただけで殴ったりとか亜樹子に「お前が来ると足手まといだ」みたいな事言ったりな。
俺には自分のしょうもないプライドを守りたいだけの性格の悪い奴にしか見えなかったわ 翔太郎って探偵としてもライダーとしてもごっこ遊びに酔いしれているだけにしか見えんな
風都も嫌な町にしか見えん
一般の風都民が自らの意思で怪人化している基本フォーマットのせいだな
鎧武の沢芽市はまだ異世界から来た怪人や植物に荒らされる感があるから良い方 >>269
井坂は風都の人間ということが欠落している「悪魔には相応しい最期」発言も問題あるな。
「風都を守るということは風都の人間を守り救うこと。あいつは悪魔だが風都の人間。救わなくてはいけなかった、でも救うことができなかった」という話にすれば風都好きアピールとしてはいいし後々その話が翔太郎の乗り越えるべき壁となり成長するエピソードとかを書けるのに
主人公マンセーで主人公の苦悩大嫌いな三条には絶対にそんな話は書けないだろうけど。 >>272
比べる価値もないけど、そう考えるとクウガの五代ってめちゃくちゃいい奴だよな。
標的を極限までいたぶって相手が苦しんでるのを見て楽しむジャラジみたいな最低な奴を倒しても自分が異常な程暴力をふるって倒してしまった事を悔やんでたし。
何か三条と塚田の「ぼくたちのかんがえたかっこいいさいきょうのしゅじんこうがあくだときめたやつはどんなめにあわせてもいいんだぞ〜」って考えが人として終わってるわ。
井坂も確かに同情の余地もないクズだけど、主人公の嫌な部分を隠蔽する為に無理矢理それ以上の嫌な奴にしてる感じがずるいよな ハリケンの話が出てたけど
今年のレッドはハリケン放送の年生まれなんだよなwあれからもう18年とは早い >>214
四底王のブルラテスは仲間の魂回収したりと、意味深な行動があって期待していた人も多いのでは?当時はコイツがンマ復活のキーマンになるのかと思っていた
結局マジシャインに手も足も出ない雑魚でおわってしまったけど ハリケンは欠点だらけでお世辞にも評価は高くないのに
役者は何かと出しゃばり過ぎで更に印象悪い 役者さんが出てくれるのは非常にありがたいんだけど、だからと言ってねって感じ >>273
当然だけどテーマを決めてそれに合わせた主人公のキャラクターを作ってるし
高寺Pは人間側は善人ばかりになるようにこだわっていた
他のPも善人ばかりではないけどキャラを描いて行動の良し悪しによって処遇が分かれるのは同じ
塚田大森はそいつらや脚本が決めた良い奴悪い奴(変動する)に
前後も背景もロクに考えずかっこいいっぽいこと悪いっぽいことさせるだけだから
結局敵も味方もなんの魅力もないやつになり特に主人公はメタ的な立場で優遇されてるだけのクズ化するんだよな >>278
結局テーマとかキャラ設定を固めて話を作る事が出来ないのかもな。だから何が伝えたいのか視聴者が読み取れない。
他の人が作ったものをパクりまくってその場その場のノリでやってる感じが強いし、王道を自称して適当な方向に行くのはダメだろと >>275
ブレイジェルを追い詰めた強者と言う設定だしマジシャイン単独では撃破困難でレジェンドマジレンジャーにならない限り勝てない程度の強敵でインフェルシアの15年前の司令部幹部陣でよかったかも
ウーザフォンを得たバンキュリアを唆す焚き付ける洗脳させるなりでメーミィが復活させる前に復活してクーデターを起こして指揮権を奪う
万全なウルザードを互角以上に渡り合い最終的には拘束
四底王とメーミィがンマ復活と覇権争いを繰り広げ最終的に四底王が殲滅するも不完全だがンマが覚醒 し冥府神の復活のきっかけを作る
冥機ゴーレム覚醒は自分が破れ去る前に使ってほしかった >>280
その方が面白そう。
(勇気を取り戻しただけの)マジレッド一人に怖気付いていたメーミィやまるで役立たずのウルザードだけでは戦いに緊張感が無かった 追加、メーミィが裏切りで破滅すると言うのは皮肉がきいてていいと思う
ブルラテスはマジトピアのお偉いさんをはめるとかンマ復活のため自ら生贄になるぐらいはやって欲しかった
初登場時はボスキャラの威厳たっぷりだったから 塚駄は全ての元凶だけど今は坂本が1番ウザいかな
信者共々日本の特撮界から去ってほしい >>283
毎年やらかすよなあいつ。
今年もウルトラマンZでサブ監督の分際で自分の担当したジードのリクを優遇してゼロも恒例の改悪キャラにしてゲストの女宇宙人の脚とかお尻を撮りまくってたし。
ヒロイン好きなとこが悪い意味で塚田と馬が合うんだろうけどさ >>284
あいつも基本ワンパだからな
色んなフォームを拾ったり、派手にドンパチしたりするから浅いオタクが条件反射で燃えるだけで
他の監督の意欲的な演出を真似ることで演出の手数は多少は増えているのかも知れないけど、解釈は自分の型に当てはめているだけ
あいつに80とかパワードを引っ張ってきてもらっても正直嬉しくない 坂本は視点が気持ち悪くぐるぐる動いてヒロインをスケベ丸出しのアングルで撮るだけだから
見ててなんにも燃えない なんていうか坂本もさ、様々なしがらみで従来の手法が使えないあるいは脱却しようとしてる
必ずしも上手くいくわけじゃないむしろ反省点の方が多いみたいな状況の時には寄ってこないくせに
その反省を踏まえて成功がほぼ約束されてるような美味しい条件・状況の時には出しゃばってくんだよなあ 天雷旋風神もテレビ版初戦でフルボッコなんだな。
オープニングにも出させてもらえなかったし。 キラメイの強化フォームのダサさがいかにも塚田らしいと言うか何というか・・
>>289
ハリケンは塚田の意見取り入れて任せた部分も大きかったって司令塔の日笠がオフィシャルムックで言ってる上に青の長澤は塚田チルドレン()自称してるし、TTFCでの黄色の番組にも出演してこの二人が日笠以上に塚田にベッタリな時点でお察し
つまり最初に関わった戦隊の時点で、後半のロボの弱さをアピールする事には長けていたわけだ
同じ日笠プロデュースでも前年のガオイカロスの初戦が絶望的敗北からの逆転ぶりが格好良かっただけに、尚更落ちて見えた こいつの信者の中でもデカレン信者がすごい痛いよな
特にこの動画のコメント欄みたいにジャスミンこと木下あゆ美に欲情してる奴ら。。
特捜戦隊デカレンジャーという作品はこういう層に指示されてるんだなってのがよくわかる
https://youtu.be/xDkB0OUyVhk >>291
デカ信者は特に腹立たしいコメントが多い印象
『ジャスミンを超えるヒロインはいない』
『○○もデカのような勝ち組作品になって欲しかった』
『ボウケンジャーvsスーパー戦隊はデカマスターを呼べば一瞬で解決した』
どれ一つとして納得出来ない そもそもデカの時にツインカム()で痛いファンを取り入れまくって
外部のヒロイン萌えの層取り入れたのが元凶なんだよなぁ、その前に「幸せSHAKING HANDS」とかいうプロトタイプをやってたけど
例の週プレだって塚田の悪趣味でしょ、あの特集の問題点はキラメイの番組広告を表紙裏に入れたり「一人の女優の仕事じゃなくて瀬名のグラビアでもやった」って所なんだけど、それなら番組とのタイアップ企画だし本来のターゲットである子供置いてると言われても仕方ないと思った
それでも信者は「昔からヒロインのパンチラ当たり前だったしグラビアもやってたから」とか、「坂本監督のインタビューが載ってたり吉川進さんの追悼が載ってるから」って援護してたりしてたが
批判する奴は全員韓国人かフェミ扱いしてくるのは笑う、子供に返せタグは嫌いだがどんだけ短絡的思考回路してんだよ
要はTwitterなんか塚田シンパの巣窟だよ、デカのツインカムの栄光再びとか思ってんのかなぁ
>>291
大体この動画、違法アップじゃないの?なんで消されずに残ってるんだ >>291
木下あゆ美に欲情してる奴なんかいんのか、もう経産婦じゃねーか
デカイエローより遊戯王で声当ててた頃が好き >>295
デカレンは嫌いだけど、怨み屋やった時はわりと良かったと思うんだけどなぁ
まさかアレから何度もVIPとして出るとは思わなかったな・・挙げ句の果てにママリーグ()持ち込みとか落ちっぷりが悲しい >>294
番組のタイアップしたいならせめてプレイボーイじゃなくてサンデーやジャンプにのせれば良いのにお色気路線抜きで >>294
>>「昔からヒロインのパンチラ当たり前だったしグラビアもやってたから」
これ言って塚田や坂本の変態趣味を正当化する奴かなり多いよな。
大体昭和特撮のパンチラってかっこいいヒロインを見せる為にとか、人間キャラが非力なりに超人的な力を持つ主人公を助ける為にとかそういう子供に伝える為の意図としてやっててたまたま映ってしまったってパターンが多いだろうし、誰もキモオタへのサービスとかでやってないと思う。
昭和や平成初期の頃に塚田みたいな番組作ってたらボロカスに言われるよ。白倉でも若手の頃にジュウレンで子供の夢を壊すような話を作ろうとして杉村に怒られたらしいし、塚田ならもっとひどい出来で追い出されたと思う どこまで本気かはともかく、子供番組と言うことをはき違えないように気をつけて番組を作っている、ってインタビューで答えているからね白倉は
キモオタ視聴者がいなくても番組が成立する白倉と、キモオタ視聴者がいないと番組が成立しない塚田はやっぱり違うよ 制作者自身が楽しめる作品を作ることは悪いことでもなんでもない
けど子供の視点を忘れて大人「しか」楽しめない子供番組作ってどうするんだよ、塚田は
それこそ牙狼みたいに大人向け特撮作品作ればいいじゃん
昭和特撮のお色気シーンはぶっちゃけ男尊女卑の思想が残ってる時代のテンプレおふざけかなぁと思ってる、今の視点で見るとあまり気持ちのいいものではないかも
子供の頃もあんまり気持ち良くなかったけど
それでもあくまで作中のちょっとしたおふざけで、塚田のように根底からスケベで固めてはいないよね 楽しめてるのは大人っていうかツイッターとかでキャプで遊ぶような薄っぺらいオタクやネタ厨だし
深夜の大人向けなんか作れないでしょ >>302
>楽しめてるのは大人っていうかツイッターとかでキャプで遊ぶような薄っぺらいオタクやネタ厨だし
ぶっちゃけ塚田よりもオトモダチの大森がそれ重視してるのが救えねえ…大森は塚田三条坂本と違って男尊女卑主義だろうけど気質は似てるし。 >>300
>>301
亀だけどニチアサにそういうキモオタやエロ厨みたいな奴らが大量に入ってきたのってほとんどこいつと大森と坂本のせいだと思う。
キラメイのグラビアコラボとかツインカムエンジェルで盛り上がってる奴もそうだし、
ゼロワンのイズ役の子のTwitterにセクハラコメント送ったりする奴も何人かいたし、
坂本に至っては言わずもがなだし。
そういう奴らにしか好かれなさそうなキャラや話ばっか作ってるのが原因だわ >>昭和特撮のお色気シーンはぶっちゃけ男尊女卑の思想が残ってる時代のテンプレおふざけかなぁと思ってる、今の視点で見るとあまり気持ちのいいものではないかも
「プレイガール」ていうドラマがあったの知らないの?
みんなその作品からの影響だよ こいつがPの戦隊って毎回EDでおまけコーナーみたいなのやってるけど、クソつまらんからやめて欲しいわ。
デカマジゲキの同時期のニチアサ(ゾロリ、恐竜キング)でもやってたけど、あっちはなぞなぞとか恐竜の紹介とかやってて視聴者に興味を持ってもらおうってのが伝わったからよかったけど、
こいつはアイテム紹介とか呪文紹介やるにしても寒いコントばっかり入れるから視聴者や関連商品の消費者をバカにしてる様に見えるし https://natalie.mu/eiga/pp/build_zi-o/page/6
>だって、“平成スーパー戦隊”とか“昭和スーパー戦隊”っていう呼び方はないわけですから。
ジオウOQとかで「元号の私物化」とかアレだけ言われた白倉でさえこう言ってんのに、キラメイでやたら「令和初のスーパー戦隊」と言って元号に紐付けたのは塚田くんなりの何かプライドか何か?
まあ結局、ライダーもゼロワンやセイバーで令和ライダーって言われるようになってるからプロデューサーだけでなく今の東映上層部がそう言う姿勢なのかもしれないが
しかし、自分のキラメイジャーageるために何がなんでもリュウソウジャーが始まったのがギリ平成なだけで実質令和元年に活躍した事を無かったにしたいのかね?
戦隊はライダーと違って、放送時期も違えば昭和!平成!ってやってたわけじゃないんだからさぁ・・
デカやWの時といいインタビュー読むと「僕の中ではこう思っていて〜」って言う変な拘りが強すぎるんだよ、悪い意味で
それが後に半公式になったり便宜的に言われたりする様になるのがホント厄介
だがそう言う括り大好きなオタの巣窟のサイトがあるからそう言う層には打ってつけの便利用語なんだろう
ライダーだけじゃなく戦隊やプリキュアにまで必要以上のレッテルや元号の紐付けするなと言いたい
どこのサイトとは言わんが
しかし上でも言われてるようにゲキのキャラソン7番勝負と全く同じことやるとはなぁ〜
いくら10年以上前の作品だからって引き出し少ないねぇ >引き出し少ないねぇ
オトモダチの大森もな。
キャラ萌えに特化する塚田と違って悪役マンセー女なんてクソ俺は悪くぬぇのために
バズりを利用してるフシがあるけど引き出し少ないから既存作からパクりまくってるし、
大御所や人気声優を出したがるのもガワをごまかすためだろうけど、気質は似ていると思う >>308
後このインタビューで、武部がやたらとデカレンとWを誉めてくれてるけど社交辞令であって欲しいな。
こんな事を本気で言ってたらまた塚田が自分の事を天才プロデューサーだと思って自惚れるし いや、武部が個人的に塚田作品を好きでもそれはそれでいいんじゃないか?
結果として似たようなものが決して作れないからこそ真逆のものを愛するってのはあるよ
そもそも武部に塚田みたいな「その場が面白ければそれでいい」みたいな考え方は絶対にできないわけだし まあこいつとお仲間の信者みたいな事をしなければいいんだよな。
あいつらはネット上のあちこちで
ツカダハーサンジョウハーサカモトカントクハーオオモリハーオモシロイー
ソレニクラベテーホカノヤツラハーオモシロクナイーツカダタチヲミナラエー
とか言って布教活動しまくって不愉快 ねとらぼのライダー人気投票に対して土屋シオンがフォーゼに入れろと強要
大人げなさすぎ 松島庄汰や西銘駿をいじめた上に内田理央のアカウントに嫌がらせしてたクズがよくこんなことを偉そうに言えたな
恥を知れ
竹内涼真がネット叩きに言及「なんかつまんないんだよね 暗いよ」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9053dbd0b2a322a1acbe716f53ce6adaf51a641a こいつと大森の番組のキャストって礼儀も態度もなってない奴らばっかだよな。
キョウリュウレッドの奴も製作発表会でレッドバスターの人に「今年の戦隊は面白いです!安心して引退して下さい(笑)」とか、
キョウリュウ映画の舞台挨拶で「ウィザードが同時上映だったんですけど寝てました(笑)」とか正にDQNみたいな事言ってたし。
こんな奴らのせいで「俳優はバカで社会のマナーをろくに知らない奴でもなれる安っぽい仕事」だと端から思われるんだと思うと真面目にやってる役者さん達が可哀想すぎるわ。
まあ塚田大森傘下のスタッフと感性が一緒でああいうキャラをかっこいいと思ってるんだろうけどさ キラメイ、色々やってるつもりなんだろうけど、パロディか過去作の焼き直ししかないから逆にこじんまりとした作品になっている気がする
大森惨状さんのキョウリュウもそうだったけど >>310
イケメン出てりゃそれでいいから脳死武部は
スレチになりそうだが塚駄とは別ベクトルでクソな鎧武も絶賛してたし >>313
土屋アンナじゃなくて土屋シオンだよな?
こいつライダーでちょい役しかもらってないのによくそこまで肩入れできるな
>>314
こいつ一時期バラエティでも取り上げられまくってて気持ち悪かった
チェイスの人の方がイケメンで性格もいい なりそうじゃなくて完全にスレチだろ
やっぱり鎧武アンチって・・・としか思えんぞ >>320
そいつ三条アンチスレでウロブチと敏樹叩いて荒らしてたやつと同じだろ?
サラセニアン回の市川森一に反応せずに敏樹の言葉に反応してファビョッてたけど
まだ生きてたんだな…… >>320
鎧武アンチスレ自体が塚田三条信者の巣窟だからなぁ >>318
何を言いたいのかよくわからんが、そもそも鎧武は武部プロデュースなのだが…… >>321
ドライブアンチスレにいた事はあるが惨状自体のアンチスレに行った事はないぞ
ライダー脚本は糞だがダイ大とかはいいものだと思うし >>319
チェイスの俳優はファンからもらったプレゼントを彼女のプレゼントとして渡すという非常識なことをやって炎上したんだよなぁ… >>324
ダイ大も三条ライダーどっこいどっこいの低レベル
ドラクエの看板剥いだら駄作中の駄作 吉○亮も大きなイタタやらかしは聞かないけど、
映画等のPRで情報バラエティー出る毎に段々、なんだコイツって鼻につく様になってきた >>298
何十年も昔から特撮との関わりを絶ちきってるマガジンやサンデーもげんきんとしか 629 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2020/09/15(火) 18:56:07.58 ID:/lzhhzTL0
https://wpb.shueisha.co.jp/gravure/2020/07/19/111695/
「現役の戦隊ヒロイン女優がグラビアなんて昔から仕事の一つとしてやってかたいたから当たり前」←わかる
https://wpb.shueisha.co.jp/gravure/2020/07/19/111690/
速見瀬奈『100パーセントのヒロイン』←は?
すっげー今更だけど
週プレのは後者のが問題だったんだよなぁ・・それもタイアップグラビアするならサンデーやジャンプとかの少年誌じゃダメだったの?
これに尽きるんだよなぁ・・なのに批判してる奴は「全員フェミか在日扱い」なのは笑っちゃいますよ https://www.toei.co.jp/release/mobile/1221511_973.html
連投で申し訳ないが、久々にTTFCに用があったから再入会しようかと思った矢先にこのニュースでやめたわ
ニチアサだけじゃなくてTTFCでも相変わらずオナニー続けんのか…
コメントも長澤・山本に加えて坂本とか反吐が出るわ
ハリケン青&黄は完全に塚田のポチか >>330
坂本を持ち上げる文章が書かれてるのも何かムカつくな。
何が「日本を代表する〜」だ?
あんな映像で日本の代表になれるなら誰でもなれるわ >>329
特オタにもアレな連中がいるのは否定できない事実だが、塚田一派のせいでアレなキモオタが掃いて捨てるほど流れ込んだのはホント許せない 塚田の門下生の大森の信者がセイバーの俳優がタバコ吸っている(合法)のを素行不良ガーと叩いてるけど、大森プロデュース作品の俳優は苛めや不倫にセクハラ、誹謗中傷などそれ以上の素行不良をやらかしてますからね >>326
本当にダイ大が大成功作品だったのなら
アラレ、DB、北斗の拳、キン肉マン、幽白、星矢、翼、スラムダンク
みたいに名を残していたはずだからな >>334
所詮は「ドラクエ」の看板に乗っかったタイアップ企画だよな 役者自身は可愛いと思うけどキラメイグリーンはエロ親父の性的な目線で作られている感が強くてどうにもキモい >>336
パートナー(マッハ)自体がストーカーみたいだもんな。
何か塚田の番組って明らかに自分の趣味で入れてるキャラが最低一人はいるから嫌だわ。
武部がよく「自分の趣味でキャスティングしてる」って批判されるけど、こいつも十分ひどいよ 武部の趣味は番組にプラスをもたらすが
塚駄の趣味はマイナスにしかならない >>336
塚田がエロジジイだからね
お仲間の三条と坂本にもいえるけど >>338
というかキャスティングに趣味出してたとしても普通に作ればちゃんとしたものができるけど
キャラに変な趣味出したらその時点で作品が歪むでしょ
言われてるように塚田の場合お仲間もそういう奴らだから酷いことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています