910 名無しより愛をこめて 2022/08/25(木) 07:51:06.81 ID:nzDY1v51a
ネットのレンタル料安くなったタイミングで復活のコアメダル見たが、あまりにあんまり何で書き込みに来た

ウヴァさんヤラレ役かよ、扱い悪いなと思ったら他3人のグリードはそれ以下だった

バトルシーンが本当につまらなかった
格上が一方的に攻撃して終わるパターンしかない、本当それだけしかない

英司が死ぬのは百歩譲って目を瞑るとして、本編で手を繋げば手が届くと、要は英司一人で何とかしようとせず皆で協力すればええやんて気付いたラストだと俺は思ってたんだけど
その上でまた英司一人で少女を助けようとして命落としてしまうのは何なの?

本編との対比で英司が消えてアンクがいるラストにしたのかもしれんが、コアメダル直すのと命そのものを落としたのは対比にならん

一応、良いと思った点もあった

ムービー大戦で全壊したプロトバースをちゃんと使って無かった事 スーパーヒーロー大戦で何故か復活してて気になってた

そんぐらいだわな

そこまで当時どハマりしてた訳でも無いけど、こりゃ不満出るわなって思ったわ