そんな事よりこのスレの住人よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、プロX系Flashのスレ行ったんです。プロジェクトX〜挑戦者達〜 。
そしたらなんかURLがめちゃくちゃいっぱいでリンク切れなんです。
で、よく見たらなんかくれくれ君がいて、テンプレ下さい、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、プロジェクトXテンプレ如きで普段来てない2chに来てんじゃねーよ、ボケが。
テンプレだよ、テンプレ。
なんか提供者とかもいるし。自宅でこもってテンプレ探しか。おめでてーな。
わかりました サイトのほうに再upします、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ぐぐってやるから自宅にこもんないで外へいけと。
テンプレってのはな、もっと自力で探すべきなんだよ。
20万件探して全部jp串ガードされてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。クレクレ供は、すっこんでろ。
で、やっと見れたかと思ったら、クレクレの奴が、どなたか、OPテンプレ.flaうpしてもらえませんでしょうか?
おながいします、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、プロジェクトX〜挑戦者達〜OPテンプレートなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おながいします、だ。
お前は本当にプロジェクトX〜挑戦者達〜OPレンプレートを使って何がしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、おながいしますって言いたいだけちゃうんかと。
NHK(にほんひきこもりきょうかい)通の俺から言わせてもらえば今、NHK(にほんひきこもりきょうかい)通の間での最新流行はやっぱり、
お母さんといっしょ、これだね。
NHK教育TV3ch夕方5:00。これが通の見方。
教育TVってのは子供向けの知識が多めに入ってる。そん代わり小学生低学年しかオススメできない。これ。
で、それに毎日録画。これ最強。
しかしこれをするとと周りの人から程度が低く見られる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、クレクレ君は、お母さんといっしょを毎日見てろってこった。