>>497>>498
当初当初って当初だけにこだわる人間が何人いるんだここは
文章の流れもちゃんと読めんのか

>サイトオープン当初から皮肉と批判しかないサイトに出向いて
>僕の気分が悪くならない僕が満足するものを望んでも難しいんじゃね?

への返答として

>当初から皮肉と批判しかないサイトというが、今みたいな露骨な批判をしている所は>>484のくらいしかなし、
>今はその露骨な批判が頻繁すぎて気持ち悪く感じてきた。昔は今ほど酷くないし多少笑える面もあったぞ。

最初からじゃない。露骨な批判が増えたのは今。その証拠に今みたいな露骨な批判をしている所は>>484のくらいしかない。
と答えたお前の言う「今みたいな」の今は何年前からなんだ?と聞いてるんだが

>俺はサイトを不快に感じて 結構経ってからこのスレ書き込んだってことは覚えている。
>つまりその頃から不快に感じていた可能性もあるんだよね。
>だからゲド戦記が2年ほど前の話だろうが別に関係無いんだよね。

>今はその露骨な批判が頻繁すぎて気持ち悪く感じてきた
んじゃなかったのかよ・・・・もう本当にgdgdだな

で、最初に戻るわけだが
何年も前の「その頃」から不快に感じていたサイトに出向いて
僕の気分が悪くならない僕が満足するものを望んでも難しいんじゃね?