●OS
ttp://www.geocities.jp/tirasinoura/me.html
とらぶるういんどうずのMEタソの絵と曲がいい味出してるシンプルな作品。
サワヤカで終わらず狙った不快感(W を感じさせる仕上げと続きにワラタ

●さすがばれっつ
ttp://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/sasugaBullet01.html
すごい。フツーに楽しく遊ばせていただきました。
弟だと特に1発で死なないのでぬるぽがほんとあたりずらくて苦戦しました
兄62600 弟45800

●1千万年銀河
ttp://homepage3.nifty.com/PanPon/flash10/gundam.html
ワラタ

●少佐VS北海道
ttp://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/svh_staffroll_hkn.html
素材がいいですね(*゚ー゚)
透過をうまく利用してカッコイイ仕上がりですね。

●おじいちゃんの遺品
ttp://www.geocities.jp/dickybirdsinaction/
エロですけどなんかカッコイイおじいちゃんだと思った。
見つけた親族にしたらなんかショックだと思う。

●なんちゃって短歌
ttp://www.geocities.jp/sinkamemori03/flash/flash28.htm
あるある〜とわかる気もするけど短歌っぽくない印象でした。
ほのぼのとしてる作品ですね。