感想書いてやるからおまいの下手フラ曝せ
>>86
意味不明っつーか、ネタが使い古されてるっつーか。
でもこういうと悪く聞こえるかもしれないけど、
ネットとか見たこと無い小学生とかには、かえってウケが取れるかもねー。
あの頃僕らはうんことかしっことかであんなに笑える純粋な子供だったんだから。 コメどもm
そですか・・・とりあえずこの路線で玩BAL 何となく半年以上放置されてるわけだが、惜しいので唐揚and捕手 まだ未完成です。
1ヶ月近くかけて作り込んでたんですがモチベーションが落ちてきました。
http://polig.daa.jp/g/spg.html
ゲームとして面白いのかどうなのか・・・・ クオリティTAKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まだ未完成とのことですが、ゲームの基本部分はほとんど完成してますね
このままでも結構楽しめてしまいましたw
あとは当たり判定や、マウスでの操作がどれだけ快適にできるか…ですね
ゲーム中はFlash上でポインタは見えなくなる、とか
欲をいえばキーボード操作はやっぱり欲しいかも・・・
ゲーム中も音のON・OFFができたりする仕様があったりするので
そういう「プレイ中の快適さ」にも期待しておりますっ! 何この鬼クオリティ
Fla板でこんなものが見れると思わなかったわ
上でも言われてるけど当たり判定がよくわからん感じだね
明らかに地形に当たっているのにスルーしちゃったりとかw
あとはターゲットポインタとかもあると狙いやすくなっていいかも クオリティ評価して頂いたようでありがとうございます。
お陰でモチベーションあがりました。もう少し頑張れそうです。
>>92
当たり判定はこれからです・・・。
自機からマウスポインタまでの移動速度をスピードという概念で作ってるのと
今回はあえてマウスオンリーでの操作を考えてます・・・ので
違和感があるかもしれませんね。参考になりました。
>>93
ターゲットポインタですかなるほど。アイテムとして取り入れてみます。
再うp。
・3面ボスを追加
・自機に顔を追加(ちょっと重くなった?Qualityはmediumがお勧めかな)
・その他細かい修正ちょこちょこ
連書きすいません。
FGFに出展してみたいなと思ったのですが、去年の参加規約を見てみたら
「イベント公開時まで作品を外部に公開しないこと」
となっているじゃ・・・!
という訳でリンク外させてもらいます。
お騒がせしてスイマセン・・・ ありゃあ残念 それなら今は我慢するしかないね
レス見る限り結構イイ出来らしいしFGFでの出展楽しみにしてます やだ… 涙が止まらない…
花粉症で…
><クシュン
こんな良スレが5ヶ月以上も放置されてるなんて信じられない。
強請age