AS3 で MovieClip を継承したクラスでタイマーを作っています。
アニメーションは ENTER_FRAME 毎に TextField の内容を変える形で実装しています。
swf 作成は .as を Flex SDK の amxmlc.bat に通しています。

これを Swivel というソフトで mp4 に変換したいのですが、動画の長さの指定は
・目視でスタート・ストップのタイミングを指定する
・フレーム範囲を指定する
の2択です。
例えば 1時間動かしたいので 60m × 60s × 30fps =108,000 フレームを指定したいのです。

しかし、上記で作った swf が 1フレームしかない形になってしまい、swivel では 1〜1 しか指定できません。

MovieClip を継承したクラスに「俺の長さは60分だぜ」といわせるにはどうしたらいいのでしょう?
コンストラクタでなんらか実行? mxmlc でパラメータ指定?
.as ファイルをコンパイルするだけでは無理なのでしょうか?