>>64
Infoseekさんに訊いてみたぞ

そして、実は、それはかなりよい感じがします。私の会費が尽きる今、Itはみんなの逸脱の経過を追うために私にだいぶより容易です!
私が彼らをつかまえて、私が逃す唯一のものはメッセージを見る能力です、しかし、それはマイナーな妨げだけです。
それを除いて、私はちょっと後ろに私の古い提出物リストがあってうれしいです。:3
いずれにしろ、他に話す多くでない。ものは、最近まだかなり遅くなっています。私は私がいつ勉強しなければならないか、
そして、私がいつ絵を描かなければならないか決めることができません、そして、その結果、私は結局どちらもしないことになります。
それは、実際にむしろいらいらさせます。
私がそれに私が得る(すぐに)次の休みを約束するが、私は若干の絵とおそらくElectrospasticものアニメーションを終えます。
平均時には、あなたはDestruction Force HyperとCherub Felinesについて大まかな数文字デザインを参照すると思っていることができます。
現在働き続けること:マキシムMUGENプロジェクト、Electrospastic、DFH。

・・・素直に原文読もう