>>1
10分フラで威張ってる時点でどうかとか、いろいろつっこみたいけどさ、
痴話喧嘩の発言にもかかわらずいちいちageたら、FLA板の住民に迷惑だろ?
紳士的に行こうぜ。

まず、お前さんがどんな作品を作ってるのか、みんな知らないわけだからさ。
作品を見せない以上はどんなソフトウェアを持ってるかもみんなわからんわけだ。
FLASH8Proを伊達で持ってる奴なんて世の中腐るほどいるし、
逆にFLA5とかMXとかパラフラとかでとんでもない作品を作ってる奴もいるんだよね。
ソフトウェアで威張るんじゃなくて、作品を見せないとスレ参加者を逆撫でするだけで逆効果だと思うよ。
作品を投稿するスレなんだしさ。
クリエイティブに行こうぜ。

後、言わせてもらうなら、>>1>>7で、このスレは釣りだといってるんだから、
「俺が立てたから」って理屈はどうかなぁ、と思うな。
ちゃんとした投稿スレにまとめ上げた>>15のおかげで成り立ったんだよね。
グダグダしてても軽い気持ちで投稿できるスレならそれでいいんじゃない?

スレを盛り立てたいなら人を詰るんじゃなくて、積極的に参加すべき。