本編ではちゃんと無抵抗(店員)さんは見逃してたじゃないのお2人さん!!

ストーリーモード、やっと詰まってた建物を突破した。
意気揚々と次の面に進んだらロッカーから酒瓶しか出てこなくて笑った。そうか、Barか
しかし笑ってられたのも暫くの間だった…てめえらもっといい武器を持てよクソッタレ!
ボス?直前まで雑魚が酒瓶しか持ってないとかどんな嫌がらせですか。

日本Wikiに攻略しようぜ!って書いてあったからお言葉に甘えて
雑感を書かせてもらおう。んなもん知ってるわ、って言われるかもしれないけれど。
・よくあるゾンビゲーみたいにヘッドショットは有効。
 ただしこちらもヘッドショットで一撃死する事がある。
・赤いセンサーがついてくる射程範囲内なら命中率高いしダメージもでかい…のか?
・サンフォのフックは操作慣れないと難しい気がするので、2人の時はデイモス使ってる。
 後方支援に回ってもらうと頼り甲斐があるんだサンフォさん。
・ロックオンみたいなのされたらダッシュやスペースバーで回避すればいいんだろうか。
・中ボスみたいなでかいのは最初、剣なんかの近接で一気に攻めるといいみたい。
 兜が剥がれたら銃で顔面に弾丸を浴びせると楽。
・爆弾仕掛けた時にうっかり離れるのを忘れて2人仲良く自爆した。
・グレネードをうっかり至近距離の敵に使って敵含めて3人で仲良く自爆した。

Luisがちょっと前に動きが無くなってたのはネクサスのせいだったんだろうか。