これは機械っぽいね。ミュージックもいい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=CZ6YhJNnou8

以前MandelbulbをGPUでレイトレレンダリングに挑戦してみたんだが
HPに書いてある通りの数式でmandelbulbとレイの交点は計算できたけど法線ベクトルの計算がわからなくて諦めた。
distance estimationで法線ベクトルが求まるらしいんだけど, どうしてその式で法線が求まるのかがよくわからない。
複素関数とかの知識があればその辺を理解できるんだろうか。

それにしても、簡単な式を繰り返し計算するだけで複雑な形状を生み出す3Dフラクタルは凄い。
どうしてあんな形を作れるのか誰か分かりやすく教えてくれ!