>>300
> 俺、チマチョゴリ切り裂き事件の犯人として逮捕されたことがあるんだ。電車通学するということはそういうことだ。
  ↓
> この程度の奴がプログラマで本職なんだと思うと

さて、チマチョゴリ切り裂き事件の濡れ衣を着せられるような間抜けと言う意味なんだろうか?

>>300
あほか。俺は毎日殺人の体験談を2ちゃんねるに書き込み続けているんだから
そんなレベルの低い脅しでビビる分けないだろ。

そりゃまあVipperどもから集団ストーカーされたときは参りましたよ。
だけど、俺はVipperの正体を見抜いて「Vipper」という名前をつけることに成功した。
ホロン部とかピックルとかゲートキーパーとかもそのときに俺を集団ストーカーしてた組織に俺がつけた名前だ。
複数の組織がいっせいに俺を集団ストーカーしていたから、その正体がなかなかつかめずにやられまくったけど、
今はその正体が分かる。
部落と朝鮮と公務員、そして麻薬ジャンキーな金持ちだ。

全て暴力と麻薬と金でつながった一体的に活動する組織連合だ。それが集団ストーカーの正体だ。

だから、朝鮮人が犯罪者でクズだというのは、そうした実態から判明した結論なんだよ。受け売りじゃなくてね。