うるさい死ね
初心者死ね
初心者いい加減にしろ死ね
初心者初心者自称してんじゃねえよこら
ネット上で初心者は免罪符にはならねえんだよこら初心者
初心者って何のために生きてんの?
プログラミング(笑)やってるみたいだけど俺様と違って君は
出来ないことばっかりなんだろ?
ぜんっぜんなにもできないんだろ?初心者
それつらくないか?wwww
やりたいこといくつある?やりたいこといくつあって、出来ないこといくつあるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つらくない?wwwwwwwwねえねえ初心者くんwwwwwwww
やりたいことができなくてつらくない?wwwwwwwwwwww
俺wwww様wwwwはwwwwなんでもできますけどぉwwwwwwwwwwww
何をするにも一瞬ですよwwwwwwwwwwww初心者wwww涙目wwww
なにもできない初心者wwwwwwwwかわいそうwww初心者かわいそうwwwwwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwwwかわいそうwwww
初心者かわいそうwwww初心者かわいそうwwww初心者かわいそうwwww初心者かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww
初心者死ね
なにもできないできない初心者死ね
初心者全滅しろ
やりたいことなーんにも出来ない初心者涙目だょおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww