はじめまして。
質問ですが、GoogleスプレッドシートのGAS(Google Apps Script)で、
「計算結果のみ」を別のスプレッドシートへコピーする方法を教えてください。

var ss_copyFrom = SpreadsheetApp.openById('コピー元のシートID');
var ss_copyTo = SpreadsheetApp.getActiveSpreadsheet();
var sheet_copyFrom = ss_copyFrom.getSheetByName('シート名');
var sheet_copyTo = ss_copyTo.getSheetByName('別のスプレッドシートのシート名');

var copyValue = sheet_copyFrom.getRange('W3:W200').getValues();
sheet_copyTo.getRange('B4:B201').setValues(copyValue);

上記でコピーそのものはできていますが、表示されるのが
コピー元であるスプレッドシートに入力されている「=T4-U4-V4」の結果
(コピー先のT列、U列、V列には何も入っていないため、「1899/12/30」が表示されています)で、
本当に表示させたいのはコピー元のスプレッドシートで「=T4-U4-V4」が計算された結果の数値「1」なのです。

GASについてはド素人(今月から使い始めました)で、ネット検索で色々調べてみましたが、
これといった解決策がわからず、困り果てています。

何とかお知恵を貸していただけますよう、お願い致します。