JavaScriptの環境にも色々問題があるのだけど、
お前らが上達してない最大の原因はお前らの人格だよ。
しかもそれを認めないと来てる。ゆとりは嫌われて当然だよ。
技術的なことは技術的に判断しないといけない。
>>473
一応言っておくけどお前もWeb系()以外の何者でもないよ。
50倍遅いコードを擁護するなんて他言語ではあり得ないから。
それを見抜けない奴を擁護することもね。
いや、正確に言えば、Web系ではサーバーサイドの連中も含まれてしまうので申し訳ない。
駄目なのは「ゆとりJavaScripter」と「その取り巻き」だね。
サーバーサイドでは処理性能が鯖コストに直結する為、50倍なんて当然認められない。
俺が遭遇したケースだと、Goの奴に「そんなところでString.replace使ってんじゃねーよ。
forで回して変換しろ」と言われたことがある。まあ正直、勘弁してくれよと思ったが。
フルスタック()とか言っているらしいけど、
俺が見る限りPHPの連中はお前らよりマシっぽいし、上記の通り環境もキツいので鍛えられる。
ポストゆとりを待つまでもなく、PHPerがフルスタック化すればお前らは殺されるよ。
まあPHPerには別の問題があるのかもしれないし、それも含めて俺の知ったことではないが。
JavaScript情報交換所(プログラミング既習者専用) [無断転載禁止]©2ch.net
482デフォルトの名無しさん
2016/11/26(土) 22:27:36.04ID:EHtLgt8Wレスを投稿する
