>>88
Xamarinは、基本モバイル専用。
デスクトップには低機能だし、使っているmonoが低機能。
WPFもWFも使えない。
Windows用のC#とは別物だと言うことを理解しておくべき。
メインがデスクトップで、メインOSがWindowsのC++ Builderとは立ち位置が全く違う。
XamarinのターゲットOSに、Windowsは含まれていないのでC++ Builderとは正反対になる。
Windows用としては使い物にならないということだろう。
あとは、Xamarinにはライセンスの問題があるかも知れない。
オープンソースライセンスの技術を使っているから、
有料版にあるのに関わらずGPL/LGPLの制限を受けるのではないだろうか。
GTK#も使っているし。
C++ Builderは多分、GPLとかLGPLは使ってないから、ライセンス上扱いやすいのではないかと思う。