>>26
規約も規則もないみたいで好きに作っていいっていわれたからこう作った。
https://ideone.com/g1uE5d
ちなみにローカル環境でしか動かさないツールだから例外処理はログ出力ぐらいでしか
使わない。
ツールが落ちないようになってるならthrowしちゃいけない理由も特にない。
そうしたらなんでこういう風に作るの?はぁ、ちゃんと見ておけばよかっ、た。
って言われて、レビューとヒアリング聞いてみたの結果これが最適解だった。
コメントは言われたこと少し載せてみた感じ。
https://ideone.com/lbl7VW
これで伝わる?
多少おかしなとこあったとしてもそんなに意味わかんないことしたのかな。
ややこしい?
ファイル作るのにファイル名抜けてたりなんだりしてるけど黙殺してくださいごめん。
オブジェクト指向システムの設計 172 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
65デフォルトの名無しさん
2016/07/12(火) 21:54:41.73ID:cQbnp1H7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
