もう一個質問お願いします
javaでブラックジャックのゲームを作りたい、その際に分からない事が
・52枚のカードを一枚ずつ書かないために多次元配列を使ってすべてのカードを表すことができるかどうか、そして1-13のカードを全て書き並べるのではなくfor文などで配列の中に表せるかどうか
・カードを配列の中からランダムに引くことが出来るかどうか、そして一枚ひかれたらそのカードは次からひかせないようにするにはどうしたらよいか
・web上で実行した際ユーザー側にスタンドorヒットを選択させるボタンの配置方法
・具体的なカードの画像をネットで拾ってそれを配列に反映させる方法

繰り返し処理がかける程度の初心者なのでどれか一つでもいいのでやり方を教えてくれると助かります
一番下のはおまけ的な意味なので簡単だった場合でいいです
自分が今まで作ったプログラムでは実行したら10000までの素数は何か、みたいな計算結果だけを表示させるようなプログラムだけなのでユーザー側にアクティブにさせるのがまだよくわかってないです