https://developer.android.com/studio/intro/index.html この公式のガイド見てもよくわからないです 0418デフォルトの名無しさん2018/04/10(火) 22:48:35.84ID:BLBxRSCi 画像全体のサイズにもよるけど、簡単なようで難しいのでないか 0419デフォルトの名無しさん2018/04/10(火) 22:49:07.16ID:2k7mRFmp 端末画面のサイズ超えそう それよりメモリオーバーしそう 0420デフォルトの名無しさん2018/04/10(火) 23:34:49.70ID:DwZLN/SG Unityでやればいいんじゃね 0421デフォルトの名無しさん2018/04/10(火) 23:41:55.63ID:dT3ZHUu3 画像を表示させるだけでいいならBitmapRegionDecoderで必要な範囲だけ読み込む それを元にゲームを作るのなら最初からゲームエンジンを使ったほうがいい 0422デフォルトの名無しさん2018/04/11(水) 09:30:43.88ID:otTfzLNs 一番簡単なのが画像をWebViewで表示だな 0423デフォルトの名無しさん2018/04/11(水) 17:06:17.71ID:F/Ous+9J Android ProfilerのMEMORYを見ていると、 GC発生毎にNativeが20〜50Byteほど増えるのですが、 GCの発生回数カウンタみたいな物はあるのでしょうか? 0424デフォルトの名無しさん2018/04/11(水) 21:16:11.99ID:Ekrt4SSu >417 エスパーしてリソースフォルダから読み込んでるとするとnodpiフォルダを作って そんなかに入れとけば拡縮されないよ 0425デフォルトの名無しさん2018/04/11(水) 21:18:55.41ID:MzqRQf+a ASで新規プロジェクトでMapを選んで作成した場合 build.gradleで dependencies { implementation fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar']) implementation 'com.android.support:appcompat-v7:27.1.0' implementation 'com.google.android.gms:play-services-maps:12.0.1' testImplementation 'junit:junit:4.12' androidTestImplementation 'com.android.support.test:runner:1.0.1' androidTestImplementation 'com.android.support.test.espresso:espresso-core:3.0.1' } 'com.android.support:appcompat-v7:27.1.0'の部分に赤の破線が出てしまいます。 通常のプロジェクト作成で自分でimplementation 'com.google.android.gms:play-services-maps:12.0.1'を 追加した場合も同じです。 0426デフォルトの名無しさん2018/04/11(水) 21:19:15.36ID:MzqRQf+a エラーの内容の詳細を見ると次のようになっています。 All com.android.support libraries must use the exact same version specification (mixing versions can lead to runtime crashes). Found versions 27.1.0, 26.1.0. Examples include com.android. support:animated-vector-drawable:27.1.0 and com.android.support:support-media-compat:26.1.0. There are some combinations of libraries, or tools and libraries, that are incompatible, or can lead to bugs. One such incompatibility is compiling with a version of the Android support libraries that is not the latest version (or in particular, a version lower than your targetSdkVersion). すべてのcom.android.supportライブラリは、まったく同じバージョン仕様を使用する必要があります (バージョンを混在させるとランタイムクラッシュにつながる可能性があります)。 バージョン27.1.0、26.1.0が見つかりました。 例にはcom.androidがあります。 サポート:アニメーションベクタ描画可能:27.1.0、com.android.support:support-media-compat:26.1.0。 互換性がない、またはバグにつながるライブラリやツールやライブラリの組み合わせがいくつかあります。 このような非互換性の1つは、Androidサポートライブラリの最新バージョン(または特にtargetSdkVersionよりも低いバージョン)ではないバージョンのAndroidサポートライブラリでコンパイルされています。