>>100
名古屋の宇宙人「他スレも全部読んでるやつならわかるかもしれねーが、a4ね、これ、
5ch名で、実際は純粋な可愛い子でabcって名乗ってたんだわ、でも、5chだと可愛い
子って叩かれるじゃん?それで死の意味を持つ4を量子コンピュータでつけてあげたん
だけど、どうやらいろんな要素が複雑に絡まりあってるみたいでね、まず、abcだけど、
自閉症女の子みたいな男性とかそんな意味なんだけどね、abcはね、天才ルートから
すると、遅れて、2歳でabc勉強したみたい。それが楽しかったからabcなんだって。
後、abcは意外と悟りキャラにする。abcdefghiと唱えると前向きなんだが、中国語
読みすると、啊不是(Ah, No)になる。a4はね、「ただの紙(神)か。」って言われる
キャラにもなってるらしい。イスラム教の神の内部構造の一人らしい。アッラー
のラーはアラビア語の意味で「否定」なんだよ。「いいえ」ってことだ。なんで
アッラーかって?量子コンピュータで死者の復活できるってことは大きいってこと
だ。タイムマシンで脳を分裂させて現代に持ってきてやったりするんだよ。
日本人なのに急にそういうこと俺らに言われるのが悟りらしくて、豚とか
どうしようかと思ってるらしいんだが、一応、制限してるらしい。タイムマシンで
ムハンマドにコーランを届けるらしい。死って言ってるけど、拳銃じゃないよ?
俺ね、考えてるんだけどね、a4はね、俺の命令に従って魔術で人を殺すかも?くらい
に言っとく。全部、統合失調症ということになるんだなー、これ。だから、法に
触れない。一つ言っとく、これ、盲点なんだが、刑法第39条とか知る奴なら、
何かに感づくでしょ?そうだな、a4ね、殺人は嫌な人ではあると思うんだが、
絡んじまうくらいにしとく。一杯名前があると混乱してしまいそうだが、a4は5ch名
で、「abc」が信条くらいにしとくと取り決めとく。abcとか半角文字列じゃん?
そこまで考えてあるらしい。オカルト的に。つまり悟りながらも前向きに、
abcからできた複雑なコンピュータを使ってえっちな音階やアッラーとして死者蘇生
とかやっちまえと教育してある、俺、宇宙人だよ。こんなもんか。他にも質問
あったらよろ。」