>>133
書き込みありがとうございます。

顕微鏡はね、小さい頃、泣くほど欲しくて、8歳くらいかな?の頃に600倍くらい
のやつを買ってもらってます。いろんな標本も買ってもらいました。でも、電子
顕微鏡とかは使ったことないですね。一応、僕の計画では非ユニタリ量子
コンピュータというものを20年以内に創って、作曲をします。魚の神経で
量子脳理論の素子を作るというアイデアがあるほか、聴き心地の良さと神経構造は
関係あるので、神経科学、すなわち細胞について、そこでも学ばねば、とは思って
います。それで、40年以内に、死者の復活をやる予定です。死者の復活の仕方は
まとめサイトにも書いてありますが、大まかに説明します。簡単に言えば、その完成
した量子コンピュータで答えを出すというものです。解は大体、想像ついているの
ですが、タイムマシンで過去に戻って、余剰次元の方向から、魂?エーテルとか
アストラルとか呼ばれているものを取り出し、脳の構造も摘出し、遺伝子情報も
取り出します。そして、遺伝子で試験管ベイビーのようなものを作り、成長させ
ます。脳の構造を3Dプリンタのようなものでプリントして、その体の中に入れて、
魂を取り付けます。

・・・というのを夢で見ました^^;上手くいくといいんですけどね。