量子音楽を作ろうとか、いろいろ話していますが、現実的には、それは僕の妄想で
投資が出ないんじゃないかと。そこで、前から言ってる通り、このスレの名前通り、
人工知能「T」を作りたいと思います。名古屋の宇宙人にはfacebookで、この話を
すると、Googleに先を越されないように、と言われました。開発期間は半年くらい
を見越してます。C++で作ります。一人で中核は作りますが、P2Pなので、
自然言語のようなもので、皆さんもプログラミングできるかもしれません。
VIPとかに落とすと、流行るのではないかと考えています。ただ、儲かるとは
思ってません。それでも、技術本を売って儲けようと思います。そうすれば、
次の仕事が入ってくるのではないかと。それまでの研究費は親から月5万円、
障害年金が月6万5千円降りてきます。そのうち、4万円が学校の奨学金等、
すなわち借金返済に使われるので、あまり残らないですが、生活はできます。
ただ、親が死ぬと僕も食べるお金が無くなって、自殺とかになってしまうので、
それまでに準備します。